HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

やっぱり市原隼人は渋い?

久々の更新、でも直ぐに出かけねばならないのでその予告です

今日がイベント最終日、昨日一昨日と昼休憩に『オリスタ』『マックファン』2冊ゲット
でもまだ中は読んでないですよ泣き顔

マックファンは表紙
2冊は同じ衣装なので同日に取材受けたものと思います

あとmixi見られる方
ぼくちゅう原作者のままちゃりこと「くろわっさん」の日記に新情報があります
でも映画版ぼくちゅうと関係があるかはまだ分かりませんが・・・・
あとアメブロにブログ開設準備だそうです
気になる方は要チェックです
ではではまた後ほど・・・








ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/256-11bd1d5a

コメント

またまた、びっくりするような情報ですね。
あfc2は、そのまま続けるのかな。。。。
そうですよね。確認に飛びます。

パートⅡは、企画もないのかなぁ・・・・・
この頃のイッチーは、うっすら髭を蓄えちゃって、
渋いけど、渋くなると、
ままちゃり・・・・・どうなるのかな。

もう一回、ままちゃり、みたいなぁ。
お待たせいたしました。 
11月29日 神宮球場のレポートです。
ホテルから神宮球場はタクシーで10分 集合場所に40人目くらいで入りました。
ニコガクのベンチ1塁側のバックネット裏 ベンチ真横 前から2列目!

地区予選の決勝戦。0対2からの撮影、二回表ニコガクの攻撃 まずは新庄→若菜→桧山と打順ごとにシーンの撮影・・・隼人くんはいつ?と待っていると ベンチにいる!

それからは御子柴や赤星 関川 湯船それぞれペアーになり
キャッチボール。隼人くんは ずっと赤星とずいぶん長くキャッチボールし、ボールが転んでも全速力で追いかけたりしてました。(仕事熱心!)

マウンドの安仁屋撮影はキャッチャーの真後ろから隼人君を正面に見れ、天国でした。夏のシーンなのでスプレーで水を顔や髪の毛につけたり、
ズボンに土汚れも自分でつけていました。
”シャー”の気合の声。 (^^)♪ ”湯船!!”と1塁守にバントされた玉を頼む 緊張のシーンはNGのおかげで何度も聞かせて頂きました。
球場に響く太く強い声! [アレ あぁ~ わかるでしょ!?]

撮影の待ち時間も目前で 腹筋してたり キャッチボールしたり。。。
撮影終了のPM3時過ぎまで出演者全員にイッチーとの1日でした。 

映画宣伝の撮影用でしょうか?短い映画の紹介を川籐がしゃべり、
我々エキストラも含め”GO!ニコガク、GO!”とメンバー全員が声を出し、写真に納まらせていただく事もやりました。
撮影シーンにあわせエキストラが場所を大移動。 私の場合は少ないほうで4度程。
白い息の出る朝7時スタートから アッと言う間の終了まで。
長い時間をかけて撮影は、5回裏までが完了したようです。
ここまでは、ニコガク 0対3 まだ点が入りません。次の撮影からクライマックスでしょうね。
別れ際 メガフォンで川籐先生がエキストラに挨拶してくれた後 イッチーが代表で何かしゃべったんですが喚声で聞き取れませんでした。 (;;) ”イッチー”と私も!

寒いのに アンダーシャツ1枚のイッチーは 胸板の厚さがはっきり!
御子柴くんや湯船くん、 桧山は、おちょけたり メンバーとふざけたりでイイ感じの方々でした。
12月の撮影もきっと 見る価値ありかと思います。またチャンスがあれば
こんな天国を味わいたいですよ~。☆

*バラバラの説明と 上手く全部話せなくてゴメンなさい。 
 連日の緊張感で挑んだエキストラ!
 緊張&睡眠不足がやっと解消されそうです。 撮影禁止なのに写真撮って、
 摘み出されそうでした! えへへ(><);


サムままさんへ
素敵な時間を、共有させて頂いたようで、すっごく、嬉しいです。

写真はダメなんですね。やっぱりそうですよね。
でも、臨場感、伝わってきました。
ありがとうございます。

hikaさん、ぼくちゅうブログで、hikaさん、めっけ。
25万人の署名がないと駄目なのかなぁ・・・
署名してあるんだけど、ちょっと放置気味?
と言うコメントもあり、不安です。。。。見たいなぁ・・・
サムままさん
エキレポさんきゅ~です!
もう目に浮かぶようですよ~、摘み出されそうになるサムままさんも…^m^

ママちゃり&ぼく駐メンバーに会いたい!
でも新しいキャラのイッチも見たいしな~と複雑。。。
hikaさん、皆さんこんにちは!

アメブロの方のブログって
「夫婦チャット」ってやつ
ですよね!楽しみです!
私もアメブロをやっている
のでなんだか嬉しいです。
hikaさん 皆さま こんばんは~。

hikaさん☆またまたステキな情報をありがとうございますm( __ )m
『ぼく駐2』に向けて動きがあったら、嬉しいなぁ~。

サムままさん☆神宮レポをありがとうございましたm( __ )m
生で“GO! ニコガク GO!”を聞くことが出来たのですね。
テンション、UP↑↑しますよね?いいなぁ~。
朝早くから、お疲れさまでした。
サムままさん、ステキなレポありがとうございます!
みんなで「GO!ニコガクGO!」エキストラの皆さんと、出演者たちが一体となる感じでいいですね~!
良いポジションだったようで、よかったですね!
私も行きたい!
でも、天気予報見て中止かなぁと心配していましたが、寒い中本当にお疲れ様でした!

hikaさん、いつも新鮮な情報ありがとうございます!
mixi見て来ます!
hikaさん。そして皆々様こんばんわ。
ぼく駐2みたいですよね。ままちゃりさんのブログ読んで、のぶくんの紙飛行機なんかは涙があふれてとまりませんでしたもの。

サムままさんうらやましい♪
メンバーにあいたいです。
エキストラ2回申し込んでますがまだ、返事ありません。あたればいいな。

きょうの252SPはいまあまのインタビューのと同じでしたよ。
YouTubuでベストドレッサー賞囲み取材
別バージョンで記事にもあった、女性のファッションについて語るイッチー上がってます
「Hayato Ichihara- 2008 The Best」で検索を!

あとMSNの動画で「市原隼人」検索しますと、5ページ目の一番目に、2004年アカデミー賞新人賞が!
壇上に整列しておじぎをするだけの短いシーンだけど。
画像もめっちゃ悪くて、顔も判別不能?って感じだけど、一番左端がイッチ!・・・だと思う。
例の“支えてくれた彼女に感謝します”ってコメントした時よね。
残念ながらそのシーンはありませんが、、、

ちなみにこの時の新人賞受賞者
(男性) 市原隼人/オダギリジョー/藤木直人
(女性) 石原さとみ/上戸彩/長澤まさみ
超豪華ですよね!
hikaさんみなさんこんばんは。
私、mixiは見れないんですぅ。残念
あの世界感は是非また映像化して欲しいものです。
アメブロでくろわっさんの私生活が覗けそうで、楽しみですね。

サムままさんへ
いいですねぇ~。たっぷり神宮を味わえました。
ありがとうございます。
私も当たらないかなぁ~(:_;)

ちゃこさんへ
私ものぶくんにはやられっぱなしです。何度読み返しても(涙)
ケンちゃんのポイントカードもツボなんです。

hikaさんいつもありがとうございます。
◆サムままさん、エキレポありがとうございました
イッチーがまるで目の前にいるようでとて嬉しいです
寒い中本当にお疲れ様でした、市原くんからもエキストラさんにねぎらいのコメントが書かれてて良かったですね

◆chiemiさん、kefiさん、1616さん、chako.・ちゃこさん、rinさん、私もぼくちゅう2は是非観たいので、署名運動のコメントかいてます、内緒なんですが実は何度も・・・これって反則?だよね、アハハ…

◆なこさん、「めおとチャット」もう見つけたんですね、早っ!
またちょっと変わったブログで楽しみです、
もうアメンバーになってきちゃいました

◆kefiさん、すばやい検索ありがとうございます
まだ見れていない方には嬉しいですよね 
恐るべしYouTubu!!!

◆RICKさん、そちらのお天気はどうですか?
一昨日、昨日はほかの場所での撮影だったようで、何人かの目撃情報がありました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


