HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『オリスタ』&『Mac Fan』

★【オリスタ】から

DSCF19831.jpg


『252生存者ありepisode ZERO』の撮影秘話や仲間への熱い想いを語っている

危険なシーンもスタントなし!初の消防士役を体当たりで熱演!

"命を命で救う”その仕事の重さをどれだけくみ取れるかが、演じる上で、一番のテーマだった
実際の訓練を見学してその人たちの姿をずっと頭の中において芝居をしたと


撮影では、スタントを使わずに危険な訓練シーンにも挑戦しているけど、高いところが苦手な市原くん、ロープで高いところから降りたり登ったりするシーンではダメっすね、って


ROOKIESでもかなり体をつかった撮影だったし普段から運動も良くしてる市原くんでも毎日筋肉痛だったって、やっぱりかなりハードでしょうね、そりゃ命をかけて人を助け出すのだから
ハイパーレスキューって選ばれた人にしか出来ない素晴らしい職業ですよね
前にも言ったけど私が男だったらやってみたいなって凄く想います





仲間は自分を作ってくれる人、逆に自分が相手を作る立場にもある

主人公の勇作は最初、自分だけを頼っている独りよがりで、連帯責任とかチームワークが全然分かっていない人間だったが次第に仲間の大切さ仁気付いていく
市原くんも自分の仲間が大事だた言っていて

自分を作ってくれるし、逆に自分が相手を作る立場にもある、相手の気持ちをくめる温かさと敬意がなきゃいけない。

お互いに刺激しあいながら上がっていきたいと
ツライ時でも「何それ、お前じゃなくね?」って

あ~これ分かるわ
色々ごちゃごちゃ言われるより、「自分らしくないじゃん」って言われたほうが全然楽になるし
自分らしくやればいいんだなって思える、一番の励ましの言葉ですよね
イッチーの友達って凄い!




次にブログについてかかれてました

ブログでコメントが1件来た時のあの嬉しさ、“返ってきた!”みたいな
すごいたくさんコメントいただいたらもっともっと頑張んなきゃいけないって思ったって・・・

じゃコメントどんどんしなきゃねうしし

何が出来るかわかんないけど、市原隼人を観ると、ちょっと気持ちが上がるんだよねって言ってもらえるとうれしい、そういう人たちのために仕事をする事が、自分の軸になっているから、この先もずっと役者をやっていくんだろうなって、ブログを初めて改めて考えたって

ブログは素の自分に向き合った日記を、自分のために、みんなのためだけに書ける場所で、絶対大切にしたいっス


うほっ!これは嬉しいですよね
ひょっとして私達も市原くんの支えになってる
エエェッ!?!?
もっとたくさんコメントして、色々お願いしちゃったりしたら・・・ひょっとして・・・
ひょっとして・・・市原くん張り切ってどんどんお仕事してくれるかしら?

ドラマがもっと見たい~とか
CD出して!、あの声がもっと聴きたい~とか
もういっそのこと毎日でも見たい~とか  えへへ

こりゃ言い過ぎか?
笑




Mac Fan表紙の市原くんメッチャいい表情してます~
眼がぁぁ・・・ 絵文字名を入力してください

続く。。。  引っ張ってごめんなさいあせ








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/258-75e1ec4a

コメント

そうなんですね・・・・
私は、忙しいだろうからって、コメントとか遠慮していました。
そうだったら、CD出して下さいって、いっぱい書こうと決めました!
hikaさんの言葉も、イッチーを応援する上で、
とても励みになります。ありがとうございます。
chiemiさん、市原くんはみなさんのコメント本当に楽しみにしてるみたいですね、ブログってほんとライブ感があって、直にハートに伝わるんじゃないかな

だから私も応援コメントどんどん書こうと思って、頑張るぞ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


