HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『オリスタ』&『Mac Fan』 パート2

「Mac Fan」 Cover Model Close Upから

DSCF1985.jpg

芝居はもちろん音楽、写真…
表現する者として全部自分で作りたい


市原隼人くんは2年ぐらい前からPCはMacを使ってるんですって
ぴーすのあのDVDもこのPC使ってたんでしょうか
結構Macで色々やってるみたいですね、今はノートパソコンがほしいって

しばらく取材の時に使ってたMac Bookプロに夢中になってるご様子の市原くん
しかもこれ欲しいっすねって・・・ 熱い視線送ってる?



そのあとドラマの話に


今までに見たことない世界を見られたんでキャパシティががすごく広がった
レスキュー隊員を目指すかたがたの気持ちが半端じゃない
好きでなきゃ続けられないし、その中でも選ばれた人しか出来ない職業で
言葉じゃなくて汗 で会話して、目で会話する、そのすごさに圧倒されたんだとか

そんな彼らに恥じないように、彼らが仕事にかけている思いやこんなに大変な仕事なんだって事を伝えられるような、そんな演技をしたいと思った


自分はカメラの前で芝居してどれだけ本気になれるかという事を考えてずっとやってきたんで、写真撮影はあまり得意じゃないんです
自分のベースが芝居、役者でよかったです
現場って役者もスタッフも選ばれてきているんだから、それだけで意味がある。
みんなに敬意を持って向かい合いながら、謙遜を忘れずにやる気を伝えて、信頼感を作っていくことが大事だと

DSCF19791.jpg  DSCF1981.jpg



うわ~これって21歳の人がいう事かな、市原くんますます言う事が大人だね
自分の考えや世界観がしっかりとあって、いつもぶれない
本当に男らしい人ですよね

デモね時々やらかしちゃう天然ぶりがホント可愛いんですよね
大人と子供が同居する市原隼人
やっぱり最高に魅力的な人です








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/259-f74e4149

コメント

hikaさん、皆さん、おはようございます。

「Mac Fan」のUPありがとうございます。
私、Macじゃないしな~って購入をしぶってましたが、買います!
買います!!!
本屋へGo!です。
まずは、会社へGoですが、、、では、行ってきま~す。(^◇^)

Horusさん、私も本当は見るだけのつもりだったんだけど、この表紙の市原くん見たら、どうしても連れて帰りたくなったんですよ

おまけに中の写真もメッチャ爽やかだったし
ホント参りました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


