HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン “ウーマンドガッチ”インタビュー

テレビドガッチでは一番詳しく扱ってくれてるからうれしい
今週は市原くんのインタビューが毎日更新されていきます
しかも動画で 
あ~楽しみ!!!
ユーザー登録が必要ですが無料です、こちらからどうぞ
 http://dogatch.jp/woman/index.html


INTERVIEW INDEX

#00 今週のインタビューは市原隼人さん
#01 「252生存者ありEpisode.ZERO」の脚本を読んで
#02 役作りで挑んだ、レスキュー隊の訓練で得たものは?
#03 ハイパーレスキュー隊を目指す訓練生役を演じて
#04 炎を前にした訓練シーンにスタントなしで挑戦!
#05 バラエティー豊な共演者たちと監督の印象は?
#06 市原さんにとって、一番印象深かったシーンは?
#07 「252生存者ありEpisode.ZERO」 のみどころ









ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/260-c2dc80c9

コメント

おはようございます
忙しい中更新そしてまたまた新しい情報ありがとうございます。
会社のPCだと声が聞こえないので、家でゆっくり素敵な声かかますね。
今日もいい一日になりそうです

夜には99!!もあるし
こんにちわ
hikaさん いつも有難うございます
早速登録&見てきました
楽しみ~
hikaさん 皆さま こんにちは。

インタビューの情報をありがとうございますm( __ )m
後ほど、ユーザー登録しま~す。

さて、今日の安仁屋の様子をお知らせします!
今日は、安仁屋の中学時代の撮影だったので、
安仁屋以外のニコガクメンバーはいませんでした。

最初にユニフォームの上にロングのダウンを羽織って、安仁屋の登場です。
まず、バッターボックスに入り、素振りをしてから、お芝居の確認をしていました。

その確認が終わると、ライトまで走って、フェンス際に、センター、レフトまでランニング。
レフトからホームまでは歩いて戻ってきたのですが、
途中、3塁ベンチにスタンバっている俳優さん(?)から声をかけられると、
ちゃんと挨拶をして、礼儀正しい安仁屋でした。

まずは対戦相手のピッチャーの撮影・・・。
安仁屋は映らないのに、ちゃんとバッターボックスに立ってバットを振る安仁屋に
感動しました。
目の前にバッターがいるのといないのとでは、ピッチャーのテンションも違いますものね。
良い作品にしたいという思いがビンビン伝わってきました。

それから1塁ベンチに下がって、ダウンを脱いで、走ってグラウンド入り・・・(笑)
まるで本物の高校球児のようですね(今日は中学球児ですけどね)
この後、グランウンドに居る間は、1度もダウンを羽織ることなく、
ずーーっとユニフォーム姿でした。

途中、メイクさんに、たぶん泥のメイクだと思うのですが、
安仁屋の手に刷毛でヌリヌリしてもらう時に、
ちょこんとメイクさんに手を差し出す安仁屋が、ものすご~~く可愛かったです(笑)

バッターボックスに入って、しばらく待機の時には、
キャッチャー役の人と何やら談笑していました。
でも、「ハイ!テスト~!」という声がかかると、
いつもの「あ゛っ」という叫びと共に気合を入れて、真剣な安仁屋モードに変身です。

今日は安仁屋だけなので、ラストシーンを撮り終えると、
1度ハケて、帽子を脱いでから、グランドに戻ってきてくれて、
拡声器を使ってご挨拶してくれました。
あまり精度の良くない拡声器(苦笑)だったので、よく聞き取れなかったのですが、
たぶん「今日は朝早くから集まっていただき、ありがとうございました。
お疲れ・・したっ。」だと思います。
イッチらしい短い挨拶でした(笑)

挨拶の後、また走って1塁ベンチに戻り、ハケていきました。

安仁屋メインの撮影だったので、
ずっと安仁屋がグラウンドに居てくれたのは嬉しいのですが、
一部始終、見逃したくないから、おトイレにもいけないし、
基本的に客席が映っていない時には自由にしていてOKなのですが、
グラウンドでは安仁屋が真剣にお芝居をしているので、
お菓子を食べるのも申し訳なくて出来ませんでした(^^;;
平塚球場特派員さん、またまたホットなエキレポありがとうございます
中学生の安仁屋くん、可愛かったですか?
あ~、私も行きたいよ~

平塚球場特派員さん、トイレの我慢は体に悪いです
でもその気持ち分かりますから~、一瞬たりとも見逃したくないんですよね
動く生イッチー、息するのさえ忘れるくらいガン見しちゃうんですよね

なんかこっちまで市原くんの熱が伝わってきそうです

今日の99プラス、楽しみですね、
岡村さんにいじられる市原クンを早く観たいです
hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
沢山の情報に嬉しい悲鳴です!毎度の事ながら、ありがとうございます☆
ドルチェ・ヴィータの表紙、ピンクのバックカラーに色白さんが映えますね!
手に入らないとなると、ますます欲しくなっちゃいます(笑)
どうにかしてーーー!って感じです♪
15分の短編映画も気になるし。。。また、こちらの情報も期待しております(*^^)v

そしてそして、何と言っても『Mac Fan』・・・これ、ほんとはずせませんね!
PCはMacじゃなくっても、こんな素敵な表紙なら、勿論永久保存版です!(^^)!
早速明日、本屋へGOーーー!!!!!・・・です(笑)

テレビ・ドガッチも、後でゆっくり堪能して参ります♪
この番組って、期間限定だから早めに観ないとやばいっすよね!
・・・にしても、イッチ扮する早川勇作くんに、早く逢いたいです❤

平塚球場特派員様*:・゚\(^◇^*)
臨場感あふれるレポ、本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様です♪(膀胱炎、大丈夫ですか??)
安仁屋の中学生姿、私もお目にかかりたい!
少しは若作りしてるんでしょうか!?
ブラウン管を通してではなく、どんなに遠目でも実物を見れるなんて、
それだけで羨ましい限りです(≧∇≦)キャー♪
『99+』・・・こっちでも観れそうです!時間までに、家事をやっつけちゃいますね(笑) 
これだけが楽しみで今日も頑張ったんですもん(* ̄▽ ̄*)ノ"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


