HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『252生存者ありepisode.ZERO』 撮影現場リポート

“日本映画navi ”vol13

『252生存者ありepisode.ZERO』撮影現場リポート



ほんとはね買う気なんて全くなかったのに
ほんとにほんとに・・・ほんと

デモねこれ見たら、買うでしょ?でしょ?
まじヤバイから
防火服を着た市原隼人クン、もう凛々しくて、美しい~~~
もうこの姿に一目ぼれで、いつの間にかレジの前に来てました
あ~ドンだけ~

DSCF1987.jpg DSCF1994.jpg



わずか2ページだけですがとにかくカッコいい
もちろんほかの出演者の方たちもカッコいい、あ~上原多賀子さんまでも・・・
やっぱり憧れます、今度生まれ変わってきたら、絶対ハイパーレスキュー目指す!って
またバカのことを・・・いや絶対そうする!


で、リポートの内容ですが前半はストーリーに少しばかり触れてますんでちょっぴりスルーで
けどこの内容読んだらかなり面白そうです、もう楽しみ

リポート後半は撮影シーンです
ここでもやっぱり市原くんは台本に台詞が書かれていないところでも「よし!!」とか言葉に出してると
きっと相手の方の気迫のこもった台詞に対して出た言葉なんだろうなぁ

なんかこれ読んでたらハイパーレスキューの役って市原くんにぴったりだなぁって思えてきた
もうますます楽しみ・・・ ってしつこく言ってます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう1ページのほうには写真がビッシリ
小さいので眼を凝らしてしっかり見ると、うわ~面白いもの発見!
内野さんと伊藤さんの足だけが写ってるんですが・・・足踏まれてるって ププッ ( ̄m ̄*)
これは是非目で確かめてね

なんか支離滅裂なレポですが、気になる方は書店へゴーびゅーん


DSCF1990.jpg 











ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/261-5df7dd36

コメント

hikaさん、
わぁ~、素敵な写真ですね♪
また本屋さんに走らなくてわ!

上の左の写真、
私には戦国武者の兜に見えます。
なんか源義経のよう。
やっぱり時代劇、悲劇の武将もやって欲しい!

姿勢が良いので優秀なレスキュー隊員、ぴったりな役ですね。
もうすぐですね、楽しみ@@@

「テレビドガッチ」も登録して、見ました(o^v^o)
本当に色々紹介して頂けて、助かります。

スレ違いですが、平塚球場特派員様
レポ、ありがとうございます♪
安仁屋ワンマンショーなんて、超ラッキーでしたね♪
屋外で寒いですからね~、近くなりますよね。
行きたくても、行けない。
なんか、とってもよく分かります(ノ^-^;)
毎日いろんな方のエキレポが書いてあって、ブログってホントすごいです

見たことも会ったこともない人と、こんなに仲良くしていただけるし

毎日感謝してます

あ!スタダス公式サイトの市原くんの画像が新しくなってますよ~
ちょっと大人っぽい、(*´ェ`*)ボー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


