HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

252 公式ビジュアルBOOK

昨日発売予定だと思っていた『252 公式ビジュアルBOOK』

昨日はまだおいてなかったんで内容が確認できませんでした
先ほどいつも行く書店に問合せしてみたらこちらでは4日入荷だそうで、3冊しか入荷しないらしくって、結局予約してしまいました
明日手元に入ったらまたお知らせしますね
episode.ZERO関係はどれぐらい載っているんでしょうか・・・期待と不安でちょっと微妙・・・たはー

史上最大の巨大台風、日本直撃!!!!!伊藤英明&小森陽一が手掛けるスペクタクル
劇場版&TV版の魅力を豊富なビジュアルで完全解説!!実際に役立つ、災害対策コラムも充実
●伊藤英明、内野聖陽、山田孝之、香椎由宇、木村祐一、MINJI、桜井幸子、大森絢音の撮り下ろしインタビュー 市原隼人、上原多香子、阿部力らによる座談会
●水田伸生監督、小森陽一らスタッフの証言により映画の裏側を大解剖
●知られざるハイパーレスキューの秘密を東京消防庁に徹底取材
●台風基礎知識、気象庁、新橋駅大解剖などうんちく満載






もうひとつ『ROOKIES』関係ですが

今朝の朝ズバッ!で発表されてましたね
もう噂やエキストラ情報では流れてましたので、ほとんどの方が知って居られると思いますが・・・

赤星 奨志(あかぼし しょうじ) 役
 山本裕典さん

濱中 太陽(はまなか たいよう) 役
 石田卓也さん

石田くんが決定したのはすごく嬉しい、市原くんとも特別仲がいいし
濱中のキャラって独特で難しいと思うけど石田くんならやってくれそうで期待してます

原作の濱中って、ちょっと嫌な奴なのね、見た目お茶目で憎めないって感じなんだけど
ホント嫌な奴で・・・でも彼も次第に人として成長して行くって

映画版ではキャラ変えてくるかもしれないけど、どうでしょう







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/263-55c37861

コメント

hikaサンキュー皆さんこんにちは。

わぁ~、いつも思ってるけど、凄いなぁ~hikaさん。公式ビジュアルブック情報楽しみにしてます((o(^-^)o))

石田君、私も超超超楽しみです((o(^-^)o))
やっと話せるんですねぇ~♪♪♪この間高岡君のブログに手だけ映ってましたもんね♪
わぁ。。。楽しみです。
早く、見たいです。
いつも、わくわくするような、情報やお話し、ありがとうございます。
うわぁ~今見たらワナワナ(*_*)hikaさんすいません。m(._.)m
『hikaさん』ってカキコのつもりが…hikaサンキューって意味不明です。呼び捨てしてます(*_*)ほっっっっっんと失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
私も石田くんの名前が出せて嬉しい

ブログも毎日見に行ってるんだけど、石田くんもやっと書いてくれるかもね
rinさん、そんな事気にしないで下さい

呼び名なんてなんだっていいんですから、気持ちはしっかり通じてますよ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あんだけシークレット扱いしといて、あんなにアッサリと紹介なんて・・・
なんか拍子抜けしちゃった、、
てか、朝ズバのスポットでの紹介って~
そんなんで良いんですか、TBSさんって感じ(^^ゞ

あと、赤星・濱中は反対のイメージがあるなぁ~
でも石田くんとの再共演はやっぱ嬉しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


