HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『252生存者ありeposode.ZERO』プロモーション映像

このドラマってこんなに泣けるドラマなんでしょうか
思ったよりもすごい、映画並みのスケールを感じます

0021203.jpg


『252生存者ありeposode.ZERO』プロモーション映像は
劇場版公式サイトスペシャルドラマか予告から観れます
http://wwws.warnerbros.co.jp/252/



早川勇作(市原隼人)、西村純(阿部力)、水城マナ(上原多香子)
それぞれにドラマがあって切ない


≪気がつくといつも・・・ 信じたい仲間がいた≫



俺  おまえらと・・・   オレンジ着たい!

と、いうこの勇作の言葉が胸を締め付けて痛い
すごい・・・  言葉の重みを感じます


このプロモーション映像を見た限り、役者さんたちの演技がすごいと思いました
クオリティーが全然違う

撮影を担当された岡田博文さんのブログにこんな事がかかれてました

画に映っているすべての訓練生は全員キャスティングされた俳優たちです。エキストラは誰一人としていません。台詞が無い人もいたと思うがみんな頑張っていた。訓練生になりきっていてそれが映像に湧き出ている と

あの訓練生は全てプロの俳優さんたちなんですよ、だから余計にこちらまでその緊張感が伝わってくるんですよね、全然画が違いますもん

岡田さんも、 今回は画の隅々の隅々まで責任を感じた・・撮影者として って


第3小隊たちと祝杯・・完全にチームになっていた・・うらやましい・・こんな短い撮影期間でも中身の濃さがこうなるのだ・・・  と(撮影監督の岡田博文さんのブログから


市原くん、阿部さん、上原さん、福井さん、蕨野さん

本当にいいチームだったんですね
みなさんお疲れ様でした


12月5日の金曜ロードショー 
「252生存者ありepisode.ZERO」は 21:00~22:54 です








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/264-3db640a5

コメント

撮影監督さんがおっしゃるんだから間違いないです!
この現場に関わった全てのスタッフ&キャストのチームワークが、きっと画面にあふれ出てくるんじゃないかと。。。
期待でワクワクでっす♪

先日別の番組で消防士の紹介をしていて、消防士は胸にウルトラマンのようなボタンを付けていて、一定の時間動かなかったら(消火活動の負傷等で)ものすごい音が鳴るのだそうです。
その音を聞いたら何があっても、例え救助の途中であっても全員がその仲間の救助を最優先するそうです。

<現場では死なん!必ず生きて帰る> 

人命救助の鉄則は、第一に救助者の安全あっての事。
感動のドラマ&映画に仕上がってると信じてます!
仕事なんです~~~(T・T)
勿論予約はしますが・・・・・
今日も仕事。
ああ・・・・皆さんと同じ時間で、盛り上がりたい。
というか、一刻でも早く会いたいです!

hikaさん。現場リポートページ、
紹介しても良いですか?
もし不都合が有りましたら、
教えてください。
hikaさん、本日もいろいろとありがとうございます!
早速、スペシャルドラマの予告観て来ました♪ほんと、凄いですね~!
映画に負けないくらいの迫力に、圧倒されました。
市原くんだけじゃなく、他の俳優さん達の迫真の演技も
侮れないですね!
もう今からワクワクドキドキです(* ̄▽ ̄*)ノ"

『輝け!一生懸命TV』・・・終わっちゃいました。。。
そう言えば今日は、スタダスでも『ROOKIES』の映画公開日が
発表されてましたね!(^^)!
エキストラ。。。行きたかったなぁ~~~m(*- -*)m

あっ、hikaさんご推薦の『Mac Fan』も、つたやからお持ち帰りしましたよ~♪
表紙のイッチ、本当に素敵ですね(///∇//)テレテレ
◆kefiさん、私もそれチラ観してました、すごかったですよね、もう感動してました、そのレスキューを市原クンが演じてくれるんだから、本当に嬉しいです
今からワクワクです

◆chiemiさん、大丈夫ですよ
都合が悪いのはアメンバー限定にして一般公開してませんので

◆nottiiさん、終わっちゃいましたね
安仁屋クンはあれは地毛のようですね、撮影のときは違うみたいですが
Mac Fanやっぱりお持ち帰りでしたか、あのまなざしにやられてください(笑)
俺、お前らとオレンジ着たい。
いいですね~。252楽しみです!
明後日かあ~。
なこさん、この市原くんの台詞いいですよね
巻き舌と声最高!!!
早く観たい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


