HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

携帯を市原隼人クンにきせかえって?

携帯のきせかえって
お友達から教えてもらったんだけど
おばちゃんには良くわからん

でも何となくやってみたら

キャ~素敵、

ひょっとしてこれはカレンダーの写真でしょうか

素敵過ぎてドッキドキ

市原隼人クンのアメブロモバイルサイトへ行ってみて!びゅーん

ダウンロードは有料になりますが







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/267-71ca7e48

コメント

hikaさん、こんばんわ~♪
きょうも、またまた盛りだくさんですね~!
着せ替え、私もおもしろそうだな~なんて思ったけど、まだサイトには
飛んでいません。。。やっぱり有料なんですね。。。(^^ゞ
でも、折角なので早速行って来ま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

RICKさん、Horusさん、7日のエキストラ頑張って下さいね~!
Horusさん、1414デビューですね~(笑) おめでとうございます♪
おふたりのレポ、楽しみに待ってま~~~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
しっかり防寒対策して、風邪引かないようにね!
特に新型インフルエンザには、要注意ですヨ~ン(*^^)v
hikaさん、みなさんこんにちは。

着せ替えいいですね!!!
私は親が使用料を払って
いるので有料ダウンロード
はできないです・・・残念・・・

252いよいよ今日ですね!
nottiiさん、なこさん、登録は無料なので登録だけして
画像だけ眺めてたらいいですよ
ちょっとt小さいですが・・・(笑)
私、昨日いっちのブログ見て、きせかえを発見したのですが、わぁ~なんだろ~?とクリックしてみたら、
「お客様の機種は対応していません」
ってなって、ガーン∑w(゜o゜)w

1センチ位の小さい画像だけ指くわえて見てました…。
RICKさん、Horusさん、私からも・・・
7日のエキストラ頑張って下さいね~! !!
レポ待ってま~~~~っす♪♪♪
ほんと体調管理は万全に!でもイッチ菌にはしっかりおかされて来て下さい!

あと2時間だ――――――――!!!!ドチドチ・・・
あとイッチブログようやく更新されましたね。
でも・・・
「イッチ~~、今日は252見るから…スペシャル更新じゃなくても良かったんだけど、、、」
ってコメしてしまった!ははは。
hikaさん 皆さま こんばんは。

盛りだくさんの情報をいつもありがとうございますm( __ )m

さて、本日の安仁屋ですが、記憶があやふやな為、
多少、順番が前後していると思います。すみません。

今日のニコガクは1塁側なので、早速、ベンチにいる安仁屋を探します。
『252』の番宣関連に出ていた時と同じように、
大股を開いて座っていたので、
すぐに見つけることが出来ました(笑)

ユニフォームの上にウインドブレーカーを羽織って、
ベンチに座っていましたが、
立ち上がって、2度ほど、脱いだり着たりを繰り返していました。
何か意味があったのかもしれませんが、
その度に出てくるのではないかと期待をしてしまう私でした(^^;;

今日もグラウンドをランニング。
ホームからライト、センター、レフトと1周していました。
その後は、撮影の邪魔にならないように、ライト方向でストレッチ。
腿を高く上げたり、寝そべって脚を伸ばしたり、
入念にストレッチをしていました。

その後、今岡とキャッチボールをして、身体が温まってきたらしく、
ウインドブレーカーを脱ぎ、ユニフォームの上も脱ぎ、アンダーシャツ姿。
キャッ♪♪
結構、長い間、キャッチボールを続けていました。
そのうち、川藤先生も加わり、センター付近に移動してキャッチボール。
入念です(笑)・・・なのに、今日はピッチングのシーンはありませんでした(^^;;

グラウンドで相手チームの撮影をしていて、
ニコガクメンバーの出番がない為、
他のメンバーは誰もベンチからいなくなってしまったのに、
安仁屋だけは、ずっと1塁ベンチにいました。
しかもウインドブレーカーを羽織ることなく、
半袖のユニフォーム姿のままです。
現場の雰囲気を感じ取っていたい・・・と思うプロ意識でしょうか。
それとも安仁屋を見に来たエキストラへのサービスでしょうか?(笑)
安仁屋はすごいっす(^^)

しばらくはグランドを見るように正面を向いて座っていたのですが、
そのうちにグランドが左手になるような横向きに座りました。
うつむいたまま動かない・・・(笑)
「ブログの更新でもしているのだろうか?」なんて期待してみたのですが、
どうやら眠っていたようです(^^;; しかもヘルメットを被ったまま・・・(笑)

いよいよ安仁屋のバッターボックスのシーン。
1塁ベンチのニコガクメンバーに野次を飛ばされ、
「ぅるせーーっ!」という台詞を言いました。
色々な角度から撮るので、何度も「ぅるせーーっ!」が聞けました。
巻き舌全開です(笑)

バッターボックスに入って、待機の時があったのですが、
バットを下において両手を後ろに回して(お尻の辺りに回して)、
手の平を何度もグーパーしていました。
寒さ対策かもしれませんが、可愛いかったです。
(これは3塁側の座席で見ました)

またバッターボックスで待機の時があって、
今度は私は1塁側の座席にいたのですが、
安仁屋が「あっちむいてホイ」をしているではありませんか!!
たぶん、1塁ベンチにいるニコガクメンバーの誰かとしていたのだと思います。
赤星と新庄以外の誰かです。
じゃんけんをして負けて顔を右に向ける安仁屋・・・可愛いっす(笑)

今日もキャッチボールの時にウインドブレーカーを脱いでからは、
最後までずーーっと半袖のユニフォーム姿でした。
これも半袖になるエキストラの皆さんへの心遣いなのでしょうか。
安仁屋☆優しいっす(^^)v
hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
『252』、終わっちゃいましたね。。。
いやぁ~~~、本当に半端無くすごかったです!
クライマックスでの勇作・・・火の海に囲まれた時の迫真の演技に、観ている
こっちまで火に囲まれてるような、そんな錯覚に陥りました。。。((>д<))
マジで、私まで酸欠状態になってしまった。。。それぐらい真剣に魅入って
しまいました。。。そして、最後はやっぱりウルウル・・・。
しかも、DVDが12月24日に発売だなんて、何だかニクい演出ですね~♪
今年は、クリスマスプレゼントがあれも、これもで嬉しい反面、財布は
淋しいっすヾ(^-^;)
なんてったって、自分へのプレゼントとは言えど、自腹ですから・・・(笑)

☆神宮球場特派員様☆
この寒空のもと、またまたリアルなレポ、どうもありがとさんです!
今日は、風も相当強かったのでは・・・?
こちら、突風が吹き荒れてましたよ~!
ちなみに、明日は雪マークです( ̄□ ̄;)!!
それにしても、半袖姿の安仁屋の心遣い、本当にまいっちゃいますね~♪
イッチ、そんな風にさりげなく優しい貴方が、大好きよ~~~☆チュ(^・^*)
252すごかったですね

ほんとに市原くん焼け死んじゃうんじゃないかって、手にいっぱい汗かいて
体に力が入って、疲れました~~~

神宮球場特派員さま、毎度ありがとうございます
なんか今日は笑わせていただきました
おちゃめな安仁屋クンがたまらなく可愛いです
神宮球場特派員様さま~
本当に目に浮かぶような、素敵なレポをいつもありがとう♪
あっちむいてホイ♪
ニコガクダックアウトでもやってましたね。
あれを思い浮かべて読みました。(この時のズボン、本当にオキニだね。TDLでも履いてる^m^)

こんにちは
みなさんの会話楽しいです。
ほんとに『252』 カッコよかった~。

日に日に イッチーのDVDや画像を繰り返し見ている息子が
隼人くんの「・・・っス。」って うつむき加減にしゃべるんです!
(私)止めろ~!!(XX); ゼンゼン似てねーから!!

神宮球場特派員さんへ;
ありがとうございます。 ヘルメットかぶって寝てたんですか?!
おもしろい!
リアルなレポで 楽しかったです。また行かれたら
宜しくお願いしますね♪

RICKさん、Horusさんへ;
7日の情報楽しみに待っていますよ~。
頑張って ニコガクの応援して来てください!!
移動が結構ありますので 安仁屋をずっと眺めて座っていられないかもしれないけど ドップり ガッツり 熱い眼差し投げて来てね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


