HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『252 生存者あり Episode.ZERO』12/24 DVDリリース決定!!

嬉しい市原隼人くんからのクリスマスプレゼントだわ

『252 生存者あり Episode.ZERO』今、観終わったばかりなのにまた観たい
凄いよかった

直ぐにでも観たいのに、夫が今日に限ってまだテレビの番をしてる
明日休みなんか。。。  

早く寝たら?

って、心のなかで叫んでみた・・・ 




DVDがこんなに早く発売されてうれしいな~


『252 生存者あり Episode.ZERO』完全版




■ 価格:税込¥3,990
VPBX-13240/本編95分+特典映像/片面・二層/カラー/ステレオ /
ドルビーデジタル/日本語字幕

■ 特典映像  
・メイキング (38分) 
・ドラマ版テレビスポット  
・映画『252 生存者あり』劇場用予告編


特典映像がちょっと少ないかな?

でも本編がノーカットって事らしいのでそれが楽しみです






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/268-32dd5f47

コメント

夜分遅くにすみません
ドラマも凄くかったんですけど
違う所で感動してしまって。

以前いっちーが映画につながれば・・・・・
と言っていた事を思い出していまして。。。。

色々検索して見ると
ドラマを見て映画が見たくなったという 
ブログ 日記 等が結構あって
それに感動しています。
いっちー よかったね 
大役果たせたね
そんな気持ちです。
hikaさん 皆さま おはようございます。

イッチ祭りもひと段落・・・。
「ちょっと淋しくなるな~」と思っていたら、DVDリリースのお知らせが!!
こんなに早くDVD化していただけて嬉しいです(^^)
しかも大好物な『メイキング』も入るそうなので幸せです♪♪

カレンダーとDVDとスタダスのクリスマス企画・・。
こんなにたくさんのクリスマスプレゼントがもらえるクリスマスは初めてです(^^;;
しかも全部イッチから・・・。嬉しすぎるぅ!!
hikaさん、皆さま、こんにちわ♪

hikaさん、早速DVDの情報ありがとうございます!
さっき、あまじょんで予約注文「ポチッ」として来ました。
ちょっと安くなってたので、ラッキー♪♪
メイキング、確かにちょっと短いですが、特典映像と言う言葉に
ファンって弱いんですよね(^^ゞ
年末の楽しみが、またひとつ増えました(≧∇≦)b OK
hikaさん皆さんこんばんは
昨日は家族と見ていて、涙こらえるの必死でした。後日じっくり浸りたいです。
小森陽一さんの原案はいつも引き付けられます。

mさんへ
『252見た?』『映画観なくっちゃ!』と会話してる人がいて…心の中でガッツポーズ(^^) ホントにイッチーの気持ちは伝わってるよ!って伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

確か…明日神宮行かれる方いましたよね?今、名前ど忘れしてます。スイマセンm(__)m
すんごい寒そうですね。身体に気をつけて楽しんで来て下さいね~♪
252、今日やっとゆっくり見れました。
「俺、お前らとオレンジ着たい!」
泣きました。。。
ドラマでこんなにクオリティが高いなら、映画も迫力ある映画館で見たくなりますね!

そしてDVD、うれしいですね!
年末年始は懐が寂しい時期ですが、やっぱり特典映像は魅力的ですよね。

ところで息子がおたふくになってしまい、急遽、娘と二人での参戦です。
Horusさん、小学校高学年の娘を連れている人を見たら、「リックー!」と…(^_^;)

息子は姉が預かってくれる事になり、救われました!
明日は早起き、頑張ります!
皆さま、252本当に素晴らしかったですよね

今日ネガチェンがチャンネルnecoでやってまして、チラッと見てたんですが
市原くんの演技が全然違うって思いました

山本陽介はほんとに頼りない高校生にしか見えないのに、早川勇作は男らしく頼もしい消防士って感じで
この人なら絶対助けてくれるって思えました

できればこの続きが観たいって思ってしまいました

今日こちらでは雪が散らついてました、って今も降ってますが
きっと関東も寒いでしょう、RICKさん寒さ対策バッチリでエキストラの任務全うしてくださいませ
くれぐれも風邪など引かれませんようお祈りしてますので

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


