HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『2009エランドール賞新人賞』 候補者決定!

2009年第33回エランドール賞新人賞候補者決まる

やっぱり市原くん選ばれていました、
そんな気はしてましたが、最近の若手俳優のみなさん
それぞれ力をつけておられますので、ライバル多し・・・

でも人気、実力そして存在感など併せ持った方はやはり限られてくるかと
それにタイミング的なものもありますし

特に新人賞となると少ないチャンスをいかに活かせるか、そういった運も持ち合わせていなければならないのかな? とも

賞が全てではないけれど、やはり多くの方から評価していただけるのは嬉しいことです
是非今年こそは、新人賞 市原くんにとってもらいたい、本当に良く頑張りましたものね


ノミネート作品は以下のとおり

市原 隼人

映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「神様のパズル」
TV「ワイルド ライフ」「ROOKIES



【そのほかのノミネート者



≪エランドール新人賞とは≫

1. 日本国内において当該年中(12月1日に始まり、翌年11月30日で終わる)に上映または放映された映画、又はテレビのドラマ作品に出演した俳優であること。
2. 出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示したもの。
3. 俳優として優れた素質と魅力の持ち主で将来性が大いに期待されるもの。
4. 国籍は問わない。
5. 新人賞受賞者は原則として男女合わせて6名とする。








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/272-6386e299

コメント

hikaさんこんにちわ♪
エランドール賞をまだ取ってなかったことにビックリです!
確かに賞や視聴率・興行収入が全てではないですが、結局こう言う形でしか評価がハッキリしない世界ですもんね。

ノミネート者は錚々たるメンバーですが、でもしかし!
2008年作品と役者で知名度を飛躍的にUPしたのはイッチ以外居ないでしょう!
私には表彰式でベストドレッサーの時のようにビシっと決めて壇上に立つイッチを、ハッキリと頭に描けます!

いつも素敵な情報をありがとうございます!

そうなんですよね何度かノミネートはされていたのに・・・

でも宮崎あおいさんや加瀬 亮さんもまだだったって事に驚きです

いくら実力があっても受賞していない名優さんもたくさんいるはずですからね
やっぱり運も実力のうちですか?
hikaさん 皆さま こんばんは。

エランドール賞新人賞のノミネートおめでとうございます(*^^*)

さて、本日も安仁屋の様子を・・・と思いましたが、
今までで1番長い時間、安仁屋がグラウンドにいまして、
しかも双眼鏡でガンミしてしまった為、私自身かなり壊れています(^^;;
順番もめちゃくちゃです。すみませんm( __ )m

今日はランニングもキャッチボールもないまま、ウインドブレーカーを着て
マウンドに登場しました。

テストでウインドブレーカーを脱いでからは、「カット」の声と共に
スタッフさんがウインドブレーカーを手渡してくれても、
ずっと着ることはありませんでした。
長い間、半袖姿で本当に頭が下がります(;_;)

それからこれは全キャストに当てはまるのですが、
他のメンバーにカメラが向いていて、自分が映らなくても、
必ず、所定の場所にいて、お芝居を続けていました。
本当に良いチームワークですよ♪

今日も安仁屋は汗好き♪(笑)
自分自身で汗の素のスプレーをかなり大量に吹きかけていました。
そのうちに、いちいちメイクさんを呼ぶのが面倒になったのでしょうか。
「MY 汗の素スプレー(笑)」を右のポケットから出して、
カットがかかる度に、シュッ、シュッ!と念入りにスプレーしていました。
そしてMYスプレーを桧山に貸し出したり、湯舟が借りに来たり・・・。
もうスプレーを使い切ってしまうのではないかと思うくらい、
かけまくってました(笑)

そしてメイクさんに蓋を空けてもらってクリーム状のファンデーションを
自分の指を使って、顔に塗る安仁屋でした。
たぶん泥のメークなのでしょうね。
これが妙に色っぽい・・・(^^;;

気のせいかもしれませんが、
今日の安仁屋は右足をかばっているような歩き方でした。
右の膝に痛みでもあるのか、しきりに右膝をさすったり、
屈伸運動をしたりしていました。

それから座って待機していた時には、首をぐるぐる回していて
可愛かったです。

今日は、色々な人とキャッチボールをしていました。
湯舟、今岡、関川、御子柴、岡田・・・。

御子柴とキャッチボールをしていた時に、御子柴が暴投して(?)
安仁屋がキャッチ出来なくて、後ろに飛んでいってしまい、
安仁屋が走って拾いに行ったのですが、
その後ろから、猛スピードで御子柴もボールを拾いに来ました。
それに気付いた安仁屋も負けじとボールめがけてダッシュ!!
まるで2匹のワンチャンがボールを追いかけて遊んでいるような可愛さでした。
安仁屋はニッコニッコ(^O^)でした。

岡田とキャッチボールしていた時には、安仁屋のボールが強すぎて、
岡田がグローブを落としてしまい、ボールはそのまま後方へ転がって行きました。
岡田がボールを追いかけていくと、安仁屋が岡田のグローブを拾いました。
「岡田に渡してあげるんだなぁ~。優しい♪♪」と思っていたら、
グローブを岡田に投げていました(笑)
愛♪ある突っ込みって感じで、仲がいいんですよね~。

ベンチの中を撮影している間、キャストはグラウンドに座って待機中。
撮影の邪魔になるので、普通にキャッチボールは出来ないのですが、
どうしてもキャッチボールがやりたい安仁屋、赤星、桧山、新庄・・・。
そこで、ボーリングのようにボールを地面に転がして、
キャッチボールをしてました。
時々、転がすのではなく、バウンドさせてみたりして楽しそうでした。
1度、新庄がバウンドさせたボールが、安仁屋の頭を超えて、
ボールを見失ってしまった安仁屋。
きょろきょろボールを探す姿も可愛い~~♪

途中、ファーストの付近でグラビア撮影(かな・・?)がありました。
安仁屋と湯舟と岡田と桧山の4名のショットです。
くっついたり、じゃれあったりして仲良し~~♪
そのうちに、安仁屋がフェンスの下の壁にボールをぶつけて、
一人で投球を披露。
桧山に何やらアドバイスをもらっていたのかな?

私の席からは見えなかったのですが、途中でベンチの中にいる誰かが
今日の撮影はUPになったみたいで、マウンドにいた安仁屋は
大きな声で「お疲れさまでした」と言っていました。
とっても礼儀正しくて好感が持てますね♪
今日、安仁屋の言葉を聞いたのはこれだけです(^^;;

双眼鏡でガンミしてわかったことを書きます(笑)

安仁屋は、立ったまま待機する時、グローブをはずすと、
必ず、左脇に挟みます。
・・・で、時々、右手をグーパーグーパーします。

もしかしたら、メイクさんがつけた傷かもしれませんが、
右ひじの少し下辺りに傷がありました。
撮影中に出来た傷なのかどうか知りたいっす。

さてさて、1番強烈だったのは、クラウンド上での生着替え(爆)
安仁屋は暑がりなのか、燃えているのか、
すぐにユニフォームの上を脱いでアンダーシャツ姿になってしまうのです。
・・・で、「本番!」の声がかかると、ユニフォームの上を着て、
これをズボンの中に入れなくてはいけませんよね?
その過程をグラウンド上で披露してくれたのです(笑)

まずユニフォームを羽織って、上から2番目までのボタンは止めずに
3番目から下へ4個のボタンを止めます。
それからベルトを外して、ズボンのファスナーを少し下げて、
ユニフォームの上をズボンの中へと押し込んで、
ファスナーを上げてまたベルトをしめる・・・。

最初は客席に背を向けてやっていましたが、
最後は前を向いてやってました(笑)
私はそれを5回も双眼鏡で見てしまいました(変態ですかね・・・汗)
前を向いてくれた時は、おなかもチラッと見えて、ぶっ倒れそうでした(^^;;

一通り、撮影が終わると、安仁屋が私服で登場。
マウンドで監督達と演技の確認をしていました。
明日の撮影の予習かもしれません。

その後、何名かのキャストが一列に並んで整列。
安仁屋はずっとニコニコ。
スコアボードの全面に赤で「ROOKIES」のロゴが表示されました。
辺りも暗くなってきているので、光り輝いて感動的です(^^)
キャストも振り返って見ていました。

まず、今日選ばれた今岡がご挨拶。
その後、川藤先生が代表して、ご挨拶。
他のキャストも川藤先生に合わせて、お辞儀をしていました。
・・・で、1番最初に1塁ベンチにハケて行ったのは安仁屋でした。
きゃ~神宮球場特派員さま~素敵!!!!!

今日も私はPCの前で笑いこけました、よだれたらしました
ついでに鼻水も・・・あ!すいませんちょっと下品

もう目の前に安仁屋クンがいるようで、双眼鏡で見ているようで
なんとも嬉しい
特に着替えのシーンは。。。。今日夢に出てきてください (*´ェ`*)ボー

私はすっかり神宮球場特派員尼のファンでございます
ご馳走様でした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


