HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん TV情報

今日、公式サイトからのお知らせでご存知かと思いますが
ROOKIES再放送が連続で観られますね
DVDでいつでも見られるのに再放送が決まるとテンション一気に上がります

ともうひとつ252関連でもあるようですよ
ただし残念ながら観られない方も多いかもしれないのですが



◆ドラマ「ROOKIES」再放送

12/28(日)
13:00~16:54
「ROOKIES」再放送
TBS
※1話~3話


12/29(月)
14:00~18:00
「ROOKIES」再放送
TBS
※4話~7話


12/30(火)
14:00~17:00
「ROOKIES」再放送
TBS
※8話~10話


12/31(水)
14:30~16:30
「ROOKIES」再放送
TBS
※11話



◆「252生存者あり」大ヒット記念!

頭から見せちゃうSP


伊藤英明 内野聖陽 山田孝之 香椎由宇 山本太郎 木村祐一 MINJI 桜井幸子 大森絢音 ほか  【ドラマ版】市原隼人 / 阿部力 上原多香子 / 伊原剛志

「252生存者あり」の大ヒットを記念して、なななんと映画本編を頭から見せちゃいます!さらに映画撮影の舞台裏や、公開初日の伊藤英明感涙の舞台挨拶もお見せします!

12/15(月)
26:59~
日テレ

12/20(土)
27:00~
日テレプラス

12/28(日)
24:00~
日テレプラス

1/3(土)
25:00~
日テレプラス








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/275-e73ae9cc

コメント

hikaさん 皆さま おはようございます。

また『ROOKIES』の再放送があるのですね。
再放送率、高いっすね(^^;;
これを見て、劇場版に足を運んでくださるお客様が増えるといいですね(^^)v

昨夜の『252』のSPは、最後に、ドラマ版のDVDのお知らせがあっただけで
イッチのコメント等は無かったように思います。
ただ、録画したものを早送りで見ただけなので(^^;;
見逃している部分があったら、すみませんm( __ )m
みなさんこんにちは
ファンサイトPoco@Pocoさん情報で
月光音楽団の総集編もありましたね
ちょうど寝る前に見れました
いっちーと桐谷さん 小出さんの場面
録画に撮ってあるけどやっぱり見たいんですよね~

「キスすればあったまんじゃね」
またまた 笑わせていただきました
またまた乗り遅れ、TV見逃してしまいました~(ノ_・。)
ところで今朝、友人から情報があり、ニコガク校舎へ行ってみたら、グランドで撮影準備していました。
いっちもいました!
しばらく見つめていたのですが、スタッフさんが、「今日はクライマックスの感動的なシーンの撮影で、集中するために見学は禁止させていただいています。」との事。
「出待ちは正門の方でお願いします。」って、またお腹冷えたら困るので、出社しましたよ…。

遠くから少しでしたが、いっちキラキラ、例のアレが出てました。。。
エキストラ惨敗だった私にご褒美かな。
1616さん、そうなんですか
市原君のコメント無しってことは見るまでも無いって事かな

ちょっとガッカリ
ドラマ版のキャスト名が書かれていたらこの方達のファンは観ちゃいますよね
それってまずくないですか
ちょっとちょっとって突っ込みたくなる~

mさんこちらでは放送予定無いようでした

RICKさん、それは良かったですね
市原くんあれが出てましたか
あのキラキラはほんと最強の武器ですからね
こんにちは。
TV LIFEの、お正月メガメガ特大号というのに、84ページから、映画ROOKIESの撮影場面などが載っていますよ。
「キュン」「イッチースマイル」って写真でキュン死にの私です(^_^;)
RICKさん
有難うございます!
帰りに書店に寄りますね
hikaさん、
こんにちは。。
年末年始、いっちーにあえるでしょうか(T・T)
寂しいなぁ・・・

RICKさん、
私も、嬉しいです。
今ちょっと、動けないので、
友達に頼みます。
すっごく、楽しみです。
hikaさん、皆さん、こんばんは。
おそばせながら、ルキエキご参加、お疲れ様でした。

早速ですか、
hikaさんに教えていただいた記事のところに
こんなの見つけたんですけど・・・

~2009年エランドール賞 授賞式・新春パーティーのお知らせ~
○日時/平成21年2月5日(木) 
 18時受付 18時30分開会 20時30分閉会予定
○会場/新宿京王プラザホテル南館5階 エミネンスホール
○パーティ会費
 ・正会員の方は毎月の会費に含まれております。
 ・賛助会員・功労会員・地方会員の方でご出席される場合は
  事務局にてチケットをご購入下さい。
   チケット代は8,000円です。
 ・一般の入場者の方は当日会場前の受付にてご購入下さい。
   チケット代は15,000円です。
 ↑
ここの『一般の入場者の方』って、どの程度の『一般』なんでしょう?
会員以外の関係者っていう意味ですか?
ぶっちゃけ、私が15,000円、お支払すれば入場出来るのでしょうか? 
そんな訳ないか・・・ ^_^;
もし、ご存じなら、教えて下さいませ。
 
また、『電子チケットぴあ』のプレリザーブで、
『第32回 日本アカデミー賞授賞式』のお知らせが来たんですが、
今回は市原くんは残念ながら、御縁がなさそうですよね・・・
(御縁)あったとして、参加したいとしても、
チケット代、よんまんえ~んですし、
ドレスコードもあるようなので、orz・・・・・・・なんですがね。
Horusさん、とても難しい質問ですね
『日本映画テレビプロヂューサー協会』って私のような一般人には全く縁が無いような協会なので、石丸Pは入ってらっしゃるんでしょうか?

一般とは会員以外の方をさすようにも感じますが、どうでしょう
ただし会員とはかなり特別の方々のように思いますので、その中に入っていくのはとても勇気がいりますよね

◆ 会員になるには ◆
当協会規定の申込書を提出し、理事会の承認を得る。
作品を2本以上(上映、放送、ビデオ等)の製作経験があること。
正会員2名の推薦が必要。


日本アカデミー賞授賞も主演作品がほとんどの市原君にとってはとてもハードルの高い賞でしょうね
若干21~22歳の俳優さんにはよほどのヒット作で無い限り難しいかも
毎年同じようなお名前ばかりでは面白みがありませんが



Horusさん、hikaさん、それ私もちょっと気になっていたんですよ。
でも、一般で行けるとしても、私なんかが場違いな感じもするし、1万5千円もするし、いっちに必ず会えるかも不明ですよね…。

ところで、Yahoo!のネット番付で、ROOKIESがドラマ一位です!
うれしいですね。
hikaさん、RICKさん、お返事ありがとうございます。

会員のハードル、高っ! (;一_一)
そうですよね~。仮にチケットが購入できたとしても、
余りにも場違いだと辛いだけですもんね。。。

日本アカデミー賞受賞は、市原さんに、きっとその日が来ることは間違いないですから、今からチケット代とドレス代、貯めとかないといけませんね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


