HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

vivi2月号 12/20発売です

12月は発売日は早かったんですね

もうコンビニに置いてありました

すみません時間が無くて画像だけちょこっとチラリズム~♪


DSCF2036z.jpg DSCF2046z.jpg


続きはまたねうしし








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/277-6fc2a264

コメント

hikaさん 皆さま こんにちは。

viviの画像をありがとうございますm( __ )m
柔らかい表情がいいですね♪

ジャージは、またしてもadidasで・・・(笑)
これだけadidas好きなのですから、CMのオファー来ないかなぁ~。

伊藤園でもいいんですど・・・。
ナタデココの売り上げは、かなり上がっていると思うんですよね(^^;;

イッチのCM見たいっす。
私も見たい!イッチCM~♪

hikaさんいつもいち早く情報UPありがとうです。
1616。さん、ほんと欲しいですよねCM!

このジャージは252番宣の時に着てたヤツかな?
すっごく似合ってた!てか、私も欲しい!アウトレットに探しに行こうかな…(定価じゃ買わないんだ、、、)

映画「ルーキーズ」は何かCMコラボあるそうだからまずはこっちを楽しみに。
来年は単独CMのオファーがじゃんじゃん入るのを祈って!
だって、世間一般人への知名度UPはCMが一番ですから!
今日本屋さんに行ったのに、見ずに買いそびれました~。
明日買います!
うつむき横顔、サイコーっす♪

あと、JUNONにも載っていましたよ~!
12、13ページ。
「一分一秒を抱きしめて生きる市原隼人」
252と、ROOKIESについてのインタビュー、写真もカッコイイです!
◆1616さん、viviの記事読むと市原くんジャージのマイブランド欲しいって
イッチーブランドできたらいいな、私もジャージ派になる!

◆kefi さん、252の時のとはちょっと違う気がするの
これは撮影用ので多分スタイリストさんが用意したもの、このとき着ていったのとほとんど変わらないって言ってるから、着ていったのがそれかも
また3着買ったんだって、ドンだけ好きなのジャージ(笑)

◆RICKさんいつもありがとう、関東ももう発売されてるの?
関東のイッチ友たちがまだ出てないって泣いてましたが

JUNONのイッチーほんとかっこいいよね、もうドキドキしちゃいました
この長髪のイッチーもこれが見納めかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


