HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

スペシャルインタビュー 後編

―役者という仕事に夢中になれる一番の理由は

芝居のやり方って十人十色、100通りの役への入り方があるけど、その中で自分はどれをどうやってみようかなと考えるのが楽しい
いろんな角度からその役柄にアプローチしていくうちに、その基準がわかったら、自分はそこから一歩ずらしてみる
役作りに対してのビジョンが見えたときって凄く気持ちがいいし楽しい

確かに市原くんの役作り、役柄へのアプローチは独特で、いろんな人からそれを言われている
人が考える普通の演技をしない、思いもよらない方法を選んでくる
時々こう来たかって思わされるときもあるよね

でもねこの演技、台詞回しがほんと癖になるんだよね
何だろう、凄く印象に残るし、記憶に残る
台詞もね、独特の間があって、タメがあるというかフェイントをかけられる感じ
その間というのがいいのよ、いろんな気持ちを想像させてくれる
あ~やっぱイッチーの演技好きだ~


―プライベートに役柄が影響する?

ある!って一言はっきり言ってますよ
周りも見えないくらいガッツリはいるタイプだから

役を作っているときは生活全部にヒントがある
ドラえもんじゃないけど、そのヒントはどんどん自分のポケットに入れていきたいと

かっこええ~役者市原隼人、凄いjumee☆surprise11
いつからこんなに変わったんだ、市原くんこんなにガッツリ役者だったっけ 
カッコよすぎる~ はーと3つ


―出演した作品は必ず観る?

最近やっと観られるようになったけど、基本ひとりで色々考えながら観るって


―男、市原隼人として自分をどう評価するか

まだまだ、もっと頑張らなきゃって
自分のブランドが欲しいけど、とにかくもっともっと自分なりの何かをつかみたい


―自分のブランドとは洋服?

洋服のブランドが欲しいっていってますね~
まずはジャージをデザインしたいって
いいじゃないですか~是非デザインして欲しい、イッチーブランドのジャージなら私も買うよ絵文字名を入力してください


―音楽は?

役者がベースにあるので役者について歌うこともあるしジブリ映画が大好きなのでその曲をアレンジしたりとちょこちょこやってる


―料理もしているとか

小さい頃からお母様の料理のお手伝いをしてたのね
やっぱり!
料理本も持ってるし、携帯サイトのレシピとかみながら楽しんでるって
これまた凄い、イッチーほんとかっこいいわ
っていうかなんか、想像すると可愛いポ
これからの男子は、料理もできなきゃ、かっこいいとはいえないね

―公式ブログの人気が凄いけど

ブログはメチャメチャ楽しい、あんなにたくさんの人が見てくれると思わなかったので意外だった

ブログのキーワード「友達」 「地元」は 自分にとって一番のベース
年をとると目の前のものが腐ってきちゃうけど、地元は俺をずっと変わらずにいさせてくれる“場所”

―プライベートは行動的?

いつも何かしていたい
ジムにちゃんと入会したことないので、行きたいのとゴーカートがやってみたい
今度やりに行くって

イッチージムにいくのはいいけどあまりムキムキマンになってほしくないな
プチマッチョでお願いね


―愛犬ぺロちゃんはお元気?

キタ~~~ぺロちゃん
ペット欲しいけど飼えないからぺロちゃん可愛がってますって
「あいつは俺が部屋にいるときはずっとそばにいますね、一緒にテレビ観たり・・・」
チョーかわいいハート
ウチにもぺロちゃんいるから


―クリスマスの予定は

恋愛にたいしてもまっすぐ?って聞かれて一途です!って自分で言ってたし
クリスマスは仕事じゃなかったら友達と遊びたい
デートだったらヘリコプターに乗ってみたい、自分の住んでる街を空から見てみたい
クリスマスだったら最高だなって
これってひょっとしたらそのつもりかな、いいな~

そして最後に女の子のタイプは特にない、好きになった子がタイプです

ってまたいってましたうしし


は~ほんとかっこいい
オンの衣装はこんな感じ?

DSCF2040z.jpg DSCF2054z.jpg








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/280-ae47781b

コメント

タイプは、彼女さんと言うことですね。
夜間遊泳、プレするのかなぁ。
私は、イブも仕事。羨ましいです!

ポチします!
hikaさん「viviスペシャル・インタビュー」情報
詳細に書いて下さいまして、
ありがとうございます**☆☆

hikaさんの感想がまた面白い!
>いつからこんなに変わったんだ、市原くんこんなにガッツリ役者だったっけ
「WB2」の時って、「まだ俳優を一生の職業にするかどうか分からない」って
言っていますよね!

今演じることが面白くて仕方がないみたいですね!
彼の創造力と想像力でオリジナリティーのある芝居を見るのは
本当に楽しみです!

今、台本を読んでいるのですね。
次、何でしょうかね:*:゚・☆♪
 
◆chiemiさん、いつもポチ!とありがとうございます

夜間遊泳うらやましいぞ~
もうクリスマスなんて楽しくともなんとも無いわい(涙)

◆toukoさん、私も台本気になってる
ナンだろうね、鉄生先生?
hikaさんこんばんわ。
そっか、小さいころからお母さんのお手伝いしてたんだね。
男の子のお母さんになってみたかったな☆かわゆくてしかたないみたいですね
chakoさん、イッチーみたいなやさしい男の子だったらいいよね
ウチにも息子が一人いますがやさしいですよ
お料理の手伝いはしてもらった事は無いけど、ラーメンとかチャーハンとかは作ってくれます、息子が一番かわいい(娘達には内緒!)

いいですね。hikaさん息子さんいて  うらやましいです。
もう、絶対かなわない望みですもんね。
わが家は2人とも女の子なので………女対女の戦いが(笑)

ちょっと早いのですが
2008年hikaさんのこの 相変わらずたらたらと…の出会いが大きかったです。隼人君のことや、イッチともとのお話。
いやなことではじまった2008年を楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
hikaさん 皆さま こんばんは♪

viviの読者の年齢とは大きくかけ離れているのに、
勇気を出して買って参りました(^^;;

それにしてもhikaさぁ~~ん・・・
これだけの文章をUPするのって大変な作業ですよね?
お忙しいにもかかわらず、hikaさんのそのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて・・・
涙出そうです(;_;)
本当に心から感謝していますm( __ )m
いつもありがとうございます。
chako さん、1616さん、こちらこそみなさんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました

みなさん同様、これも市原愛があればこそ
どんな困難、難題も愛があれば乗り越えられるってか?
超ポジティブになれる私は本当に幸せ者です。

ますます市原くんへの愛が大きくなっていく私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。
あれ?ちょっと早すぎですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


