HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン 『イケメン学ランプチ写真集』

隼人メールで今頃のJUNON情報でしたが




そのほかに市原隼人さんのハイ、萌(♡´∀`♡)え~な学ラン姿が見られるみたいなんですが




主婦の生活社 宣伝部ログ
により発見しました~




【小栗クン、市原隼人クン、春馬クンらのイケメン学ランプチ写真集 】とか






週刊女性 1月6・13日合併号








まだ家路に帰り着いていない方、よろしかったら書店かコンビニへレッツラGO!!!!







はぁ~ イッチの学ラン超好きっス 


今から私も行ってこ
びゅーん






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/282-ca684fad

コメント

hikaさん、皆さんお久しぶりでございます、えくりゅです。
皆さんが寒い中、イッチーへの熱い気持ちを持ってエキの参加をされていたというのに・・・私は数年ぶりに酷い風邪をひいておりました(苦笑)
しかも熱で意識朦朧としていたせいか「252」は録画失敗してしまったので、もうすぐ発売のDVDが待ち遠しい今日この頃です。

そんな中「ViVi」の記事アップは本当ありがたいです。遅ればせながら買いに行こうと思います♪

ところで、昨日のブログに「台本」とありましたが・・・。やはり近々撮影なんでしょうか?早く発表して欲しいです。
ついにあの映画の撮影が決まったのか、はたまたパート2・・・??
黒髪ですし色々想像してしまいますね♪

では皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねo(^-^)o
hikaさん、すごいレアな情報をありがとうございます!
どっから見つけて来るんだろう?っていつも感心してしまいます。
明日子供のX'masプレゼント買いに行くついでに、本屋さんに行きま~す。
子供が小さいと、毎年大変です…(^_^;)
そういえば、チャンネルロックのHPに、「ROOKIES大ヒット御礼」「スペシャル動画」ってあるんですが、私の携帯が対応してなくて見れません(・_・、)
見れる方、HP見てみてください。
7日にエキストラ行った時に、升田アナがチャンネルロックのブーブ(ブタさんのぬいぐるみ)と小さいカメラ(ビデオ?)持って現場をうろうろしていたので、(カップラーメンの自販機並んでいたら超間近を通りました)チャンネルロックでROOKIESのコーナーとかやりそうなんですが、もしかして既に放送済みかも?
毎週チェックしてなかった私はバカです…。
◆RICKさん、ありがとうございました
早速観に行ってきました
で、でも・・・これは・・・
観るべきものではありませんでした・・・ははは・・・

升田アナの一人ROOKIESでしたv-12

でも、チャンネルロックでの撮影原画のOAはありそうですね
ただ地方では観られないのですが、RICKさん、もし何かわかりましたらまた教えてくださいね

◆えくりゅさん、風邪はいかがですか?
くれぐれも無理なさいませんよう、大事になさってくださいね
昨日のイッチーのブログの台本の文字にテンション上がりました、キタ~って感じで
早く詳細知りたいですよね、あの黒髪にヒントがあるのでしょうか・・・
ウ~ン、どちらも短髪には変わりないですが
素敵です!
hikaさん、こんばんは。
すっかり、クリスマスらしく変身ですね。感動もんです!!!
きっと、市原くんも気に入ってくれるんじゃないかと♪

先の1616さんのコメにもありましたが、本当にいくら好きなお方の事といえども、かなりの持久力が要る大変な作業かと・・・
本当にいつも感謝しております。

女性誌の件、家路に帰りついてしまいましたので、明日早速、GOします!

新しいお部屋になったのですね。
素敵です☆ クリスマスて感じでいいですね。
チャンネルロックできっと放送ありますよね。かなり取材してましたもんね。
あちゃ~(>_<)
空振りでしたか。。。
hikaさん、皆様、期待させてしまい、スミマセヌm(__)m
升田アナの一人ROOKIESって…(-_-;)
いつかO.Aがありましたら、お知らせしますね(せめてもの罪滅ぼし…)。


台本の話には、キターって舞い上がりました♪
鉄生先生?ママチャリ?はたまた全然他の作品か、とにかくもう、いっちは次に向かっているという事ですよね。
ワクワクしますね!


えくりゅさん、風邪大丈夫でしょうか?
252録画失敗は残念ですが、DVDがすぐだし、完全版ですもんね!
252観て元気になって下さい!
◆Horus さん、もっと早くクリスマスバージョンにしたかったんですが今年は色々あって、そんな余裕無かったんです、今年もあとわずかになってしまいましたよ、あ~もう年とるのが早すぎ

◆chako. さん、RICK さん、チャンネルロックのことだから間違いなくOAありますよね、升田さん川籐にメチャメチャなりきってたから

252のDVD昨日発送って連絡ありました、メール便なので着くのは明日みたいですが
それよりカレンダーが楽しみですわv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


