HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D. 再放送

市原隼人クンを見習って今日は朝からチマチマと部屋の片づけをしてます

今頃やったって間に合わないんだけどね
今年の師走は色々ありまして、全く自由な時間が取れませんでした

とりあえずたまった雑誌の整理を、ここのところ市原くん関係の雑誌が一気に来ましたので
まだ整理ができていないことに気がついて、見ながら切抜きしながら・・・・
あ~こんなことしてたらいつ終わるんだろうか
おまけにブログ更新なんかしちゃったりなんかしててあせ

しかも・・・しかもです~   …見つけてしまった
月刊テレビジョン!!!!
年末の番組見てたら、あった~~~ jumee☆yippee3L

ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D. 

鉄生先生キタ~~~

私好きなんです、って市原くんの演技全部すきなんですが

DSCF2084.jpg

うわ~年末はちょっとしたイッチー祭り?

◆ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~第1話「熱血獣医師誕生」(再)
12月30日(火)午後9:00~10:30  BS.hi

R.E.D.。人間以外の生物全てを扱い、世界中から最高の医療技術を持つ獣医師たちを集めた総合動物病院。人は彼らを、『国境なき獣医師団』と呼ぶ。



◆ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~ 第2話「パンダの涙」(再)
12月30日(火)午後10:30~午前0:00 BS.hi

R.E.D.。人間以外の生物全てを扱い、世界中から最高の医療技術を持つ獣医師たちを集めた総合動物病院。人は彼らを、『国境なき獣医師団』と呼ぶ。

NHK番組表から


それから1月の予定はwowowでまた『天使の卵』が放送予定ですね

天使の卵
ラブロマンス/青春/2006年/日本/113分
村山由佳のベストセラー小説を3人の実力派俳優が演じた、感動の純愛ラブストーリー。

1/25(日)午前5:55  192ch
番組表から

うわっ、お掃除がんばろ






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/283-4277acb8

コメント

ワイルドライフ
ありがとうございます。
うれしいです。
わたしも大好きなんです、鉄生先生!
カピパラさんとお風呂はいるシーンかわいいですよね
All My Love On Christmas!
クリスマスバージョンも、とっても素敵。
そして、さびしい時に、
嬉しい情報を、ありがとうございます!!!
◆chakoさん、私もカビこうが好きなの
あのまったり感がたまりません
カピこうと鉄生の2ショットは最強だね

◆chiemiさん、ほんと寂しいね
せめてブログでも更新して欲しいけど
さすがに今日は彼女とデートって感じ?
さっきまで掃除の手を休めて、252のメイキング観てました
☆Merry X'mas☆
hikaさん、皆さん!!!

17:01 市原くんから、プレゼントメールが来ました! \(^o^)/

皆様、良いイヴの夜を~☆


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


