HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

CMのCM

市原隼人クン久々にCMきましたね

っていってる間に隼人メールが・・・

むむ?来年の3月まで入ってますが・・・こりゃまた早すぎだってば bikkuri01
忘れっちゃうよ あせ



まずはCM情報からね

CMのCMってそういえばなんか見たことあるような

うふっ、市原くん歌ってますよ
なんか不安定なメロディーが クーッ ツボです、しかもハスキーだゎん

民放連 「CMのCM」キャンペーンっていうのがあってその新CMに市原隼人クン出演しています

キャンペーンは今日から始まっているようで、もう観た方いらっしゃるでしょうか

新CMはこちらで観られます→ キミを振り向かせたい「工事現場篇」 



掲載誌情報

12/27(土)  「Hana chu」

01/05(月)  「TVガイド」

01/07(水)  「シネマスクエア」

01/21(水)  「FLIX」

01/23(金)  「Can Cam」

01/24(土)  「月刊ザテレビジョン」

02/23(月)  「Can Cam」

03/02(月)  「シネマスクエア」

03/05(木)  「日本映画magazine」




あと、後ほど年末のTV情報更新します
しばらくお待ち下さいね









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/284-5cfe3da1

コメント

五十路~の方もチェックしてきましたよv-218
私も目標達成という所かしら
ドラマ版ROOKIESの方も一度だけ
参加できました。いっち友の後押しがあったからこそ
実現したようなものですね~。

雑誌情報はずいぶん先まであるけれど
劇場版ROOKIESの事だけでしょうか
それとも何か他に出演するのでしょうか?
きゃ~hikaさん、CM情報ありがとうv-238

この「工事現場」編、アルバイトなのか?下向いて棒振っていて、
その振り方がいいかげんで可笑しい!
その分彼女に気をとられているんだよね(笑)
歌もつぶやきみたいで、自然。
ドラマのワン・シーンみたいだね!
いいな~役者/市原隼人
テレビでバンバン流して欲しい!

雑誌情報、3月までは覚えていられないけど
1月は何だろうね?
なんかバタバタとあわただしかったですね
CMのほうももう流れているみたいですが、私はまだ観られません

雑誌情報もいつもはのんびりしてるのに早々ときましたが、これは多分ROOKIES関係だと思います

花より男子の時も半年ぐらいから雑誌のほうに掲載始まってましたし
多分撮影現場の様子から始まっていくんでしょうね
映画誌のばあい隔週とか、季刊とか毎月の発売じゃないのでそれくらい早くからになるんだろうと思います

結構注目されている映画なのでメディア露出も凄いことになるかもですね
なんか年明けそうそう楽しみです
hikaさん、お久しぶりです。

CMの情報 ありがとうございます。(♪<>♪)
ヘルメットかぶったってバッチリかわいい! 声がイイぃ~
そーとうに気に入ってしまいました
サムままさん、お久しぶりです
あの市原くんの少ししゃがれた声が切なくていいんですよね

市原くんの歌ってポイント押さえててプロなみです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


