HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

なんか、待ちぼうけばかりな・・・

市原隼人クンのカレンダー、今日ぐらいに届くかとドキドキまっておりますが
昨日の隼人メールでは少し遅れるような・・・
どこにも出かけられずにちょっと困ってますたはー


ところで12月10日のブログ『市原隼人くん グラビアに?』で紹介してました
写真家、野村誠一氏の『N/S EYES ON』の二号目ですが
当初1月発売の予定だっのが
残念ながら2月に伸びちゃったんですって

野村氏のBBSにご本人が書き込んでらっしゃってました
2月22日発売だそうです

市原クンがどんな風に撮られているのか凄く楽しみなんだけど
もうちょっとおあずけですか

前の記事はこちら→  『市原隼人くん グラビアに?』


そして待ちぼうけもうひとつ
頼んでた【ベストドレッサー スタイルブック2008】
いつになったら届くのだろうと・・・振込みもしてないのに届くはず無いけど・・・
どうやって何処に振り込めばいいのかと・・・

と、と、とそう思って過去のメールをチェック

jumee☆surprise2???jumee☆surprise5・・・  やってしまった!!! orz

確認メールがズ~~~~と前に届いてたのでした
あまりにも迷惑メールが多すぎて、ほかのところに埋もれてました jumee☆faceA75


隼人クン、そんなに嫌わなくても・・・はぁ~ 無言、汗


今日もブログ更新ないのかな~~~







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/286-29c43da3

コメント

hikaさん 皆さま こんにちは!

カレンダー、いつ届くのでしょうかね?
当初、運よく行けばクリスマスに・・・なんて思っていたのですが(^^;;
遅れているということなので、年内に届けばラッキー♪なのでしょうか。

イッチはイブにお持ち帰りしたみたいで、羨ましいですね♪
私も早く見たーーーーーい(笑)
1616さん、とても待ち遠しいですよね

私はある方のブログでこのカレンダー見ました
多分袋の表紙にも写真があるのですが、よく分からなかったです
残念(´・ω・`)ショボーン

もちろんayさんも持って帰ったでしょうね(笑)
hikaさん、ちょっと本家の方をご無沙汰しておりました。。。
ですが、「ポチ」と「拍手」だけは、いくら忙しくてもさせて頂いております(^^ゞ
さっき見たら3位に浮上しておりましたね~!良かった!(^^)!

スタイルブック。。。残念でしたね。。。中身見たかったな~!
そうそう、確認メールは絶対に必要ですよね~
だから、スタダスさんも「確認メール方式」にすれば良かったのになぁ~
なんて密かに思ってしまった・・・(笑)
一応受付メールは返信してもらったけど、いまいち心配です。。。

それにしても、ayさんとイッチの会話、何度も読んで笑ってしまった。。。爆!
顔文字で会話するとこが、めちゃくちゃ壺なんですよ~
やっぱり好きだな~!ayさん。。。
あっ、だけど一番大好きなのは言うまでもなく『イッチ』ですよ~ん!(^^)!

イッチ、何冊か持っていたけど、家族とか友人にもあげるんだろうな~
勿論彼女にもね。。。(*_*;  妬けるなぁ~!あのツーショット。。。
nottiiさん、いつもポチ忘れずにいてくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです、今露出の無い少ない市原くんですがみなさんの応援のおかげで3位とは凄すぎですよね。
私もできるだけ更新します、お正月も頑張りますよ

ayさんのブログはほんとに面白い
あの2人のやり取り解説するだけでも私のブログネタになりますからね(笑)
市原くんあのカレンダー1冊は間違いなく彼女の元にいきますよ
あの日はだってイブでしょ?目撃されてましたもん(; ̄ー ̄




hikaさん、早速の返コメありがとうございます♪
勿論、お正月も期待しておりますよ~~~(*^^)v
ガンガン、ブログアップしちゃって下さい!

ところで、やはりイブも・・・ですか。。。一緒に買い物とか・・・??
いろいろ想像力だけが膨らんでしまって。。。
25日の中華料理も、たぶん※※と一緒だったのでしょうね。。。

ところで、イッチとayさん・・・どっちがボケでツッコミなんでしょか?
雰囲気からだと、マネさんがツッコミでイッチがボケっぽいですね(笑)
hikaさん皆様こんにちは。

たった今カレンダー届きましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

しばし、見とれていました(^_^;)期待以上ですよ☆
きゃ!rinさん届いたんですね~
ウチはヤッパリ田舎なのでもっちょっと時間がかかるのか、ドライバーさん迷子になってる?
そんなわけ無いって思うけど、財布。。。。。

あ!きた~~~~

hikaさん、皆様、こんばんは。
私の元にも、今日カレンダーが届きました!o(^-^)o
友達にPCから予約お願いしたのですが、届くまでは心配で心配で仕方ありませんでした(^_^;)

私はキグルミのいっちがお気に入りです。
2冊買ったくせに飾るのがもったいない気がして…(^_^;)
袋にも素敵な写真がありますよ。
まだの皆様、先にいただいてしまって申し訳ないですが、お楽しみに…!

スタイルブックも、携帯から注文できるかわからなくて注文しそびれていましたが、できたので先日届きました!
すごくカッコイイいっちでしたよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


