HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

もう直ぐワイルドライフ

しばらくブログ放置してしまいました、すいません

1年間サボってたつけの清算です、今日で大掃除終わらせようと思ってたのに・・・

朝起きたら酷い頭痛、吐き気、おまけに身体中が凄くいたい

そうなんです、やってしまった!風邪か疲労か?

大掃除やり残してしまいましたkao06

でも昼から少し楽になったので、ROOKIES観ながら、リビングを少しずつ片付けました
とりあえずリビングだけでもきれいにしておけばいいか・・・なんて・・・


市原隼人クンのカレンダーも飾ったし
さぁ今から、ワイルドライフの再放送観ます

そのあと、体が無事でしたら、今年最後のブログ更新しますね
さあ今年ゲットした、市原隼人コレクション、どれだけ集まったかな?







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/287-de6ece5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


