HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 1月TV情報

とうとう今年も残すところあと数時間になってしまいましたね

市原隼人クンと市原くんを愛する皆さまのおかげでとても充実した愉しい1年を過ごすことができました、感謝の気持ちでいっぱいです

今年は特にROOKIESという素晴らしい作品にめぐり合ったおかげで、新しい市原ファンも増え
さらに私の隼人愛がヒートアップ、10歳ほど年が若返った気がします


先ほどに1月の市原くんのTV番組を調べてみましたら、ありました~
いずれもCSでの放送ですが

◆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ  【チャンネルneco】

1/2 [26:00]
1/11 [23:20]
1/23 [15:10]

2007年・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ製作委員会・110分・カラー
監督:北村拓司 原作:滝本竜彦
主題歌:Greeee
出演:市原隼人 関めぐみ 三浦春馬 浅利陽介 新上博巳 野波麻帆 板尾創路

市原隼人、三浦春馬ら注目の若手俳優が出演した奇想天外な青春活劇。平凡な高校生・陽介はある日、謎のチェーンソー男と死闘を繰り広げる制服の美少女・絵理と出会う。やがて二人はチェーンソー男と戦うことで生きる実感を取り戻していく。


◆ウォーターボーイズ2 【フジTV739】

1/05(月) 17:00~18:00 #1  救世主がやってきた!?
1/06(火) 17:00~17:50 #2  ウソつきの仲間
1/07(水) 17:00~17:50 #3  伝えたいキモチ
1/08(木) 17:00~17:50 #4  新たな決意
1/09(金) 17:00~17:50 #5  自分で決めた事
1/12(月) 17:00~17:50 #6  あきらめない
1/13(火) 17:00~17:50 #7  先生のための嘘
1/14(水) 17:00~17:50 #8  それぞれの夢
1/15(木) 17:00~17:50 #9  大事なのは、今
1/16(金) 17:00~17:50 #10 退部届
1/19(月) 17:00~17:50 #11 32人の救世主
1/20(火) 17:00~18:40 #12 忘れられない夏~旅立ちの時~

CS放送フジテレビHPはこちら

青春のすべてをシンクロに賭けた男子高校生たちの姿を描き空前の大ヒットを記録した映画「ウォーターボーイズ」。
映画の世界観を生かしながら、さらなる進化を遂げ、圧巻のシンクロ演技で夏の話題を独占したドラマ「ウォーターボーイズ」。
そして、今度は新しい町を舞台に、シンクロに賭ける32人のボーイズたちのバカバカしいまでの情熱と、友情と、恋を描く、明るくてちょっぴり切ない感動の青春ドラマが幕を開る!


天使の卵 【wowow】
1/25(日)午前5:55 

1994年に刊行されて第6回小説すばる新人賞に輝き、発売部数が100万部を突破し、人気女性作家・村山由佳の出世作となったベストセラー恋愛小説「天使の卵 エンジェルス・エッグ」を、今が旬の人気若手俳優たちの共演で映画化。思わず一目惚れしてしまった年上の女性に、一途な愛情を捧げる青年を市川隼人が熱演。そんな彼を前にして戸惑う女心を、対照的な姉妹に扮した小西真奈美と沢尻エリカが、それぞれ切なく好演する。監督は「鉄人28号」「あの空をおぼえてる」の冨樫森。

一本槍歩太は、美大志望の19歳の浪人。一足先に大学生となった夏姫という同年配のガールフレンドがいながら、歩太は、ある日満員電車でふと出会った美しい年上の女性に一目惚れしてしまう。以来、その女性の面影が忘れられず、脳裏に焼きついた彼女の横顔をスケッチに描き続ける歩太だったが、数日後、病院に入院中の父を見舞いに訪れた彼は、思いがけずそこで彼女と再会。奇しくもその女性は、なんと夏姫の姉の春妃で…。




では、来年もさらに皆さまのもとにたくさんの幸せが訪れますように、心よりお祈りいたします








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/288-f1541390

コメント

今年最後まで更新ありがとうございます!今年は本当に楽しみがたくさんあった一年でしたね(^O^)
役者としてはもちろんのこと、ブログやバラエティー出演、ファッションショーのゲスト出演などなど…最後の締めくくりにはカレンダーまで発売してくれて、楽しみが途切れる事がありませんでした。
そしてイッチーファンは温かい人ばかりだなぁと心から思います♪
hikaさん、皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします。
hikaさん 皆さま こんばんは。

体調が悪い中、大晦日までたくさんの情報をありがとうございますm(__)m
hikaさんの温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は『ROOKIES』と出会い、安仁屋に落ちて(笑)
勇気を出してhikaさんのブログに書き込みをしたご縁で、
たくさんのイッチファンの皆さまとも出会うことができ、
充実したイッチライフを過ごせて幸せでした(^^)v
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

来年もアゲアゲで参りますので、よろしくお願いしますm(__)m
hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
頭痛、吐き気、身体の傷みは治まりましたか~?
体調悪いにも関わらず、沢山の情報ありがとうございます!
少しは楽になれてればいいのですが。。。

うちは、今年も大掃除は出来ませんでした(^^ゞ
でも、イッチのカレンダーだけはやっと手元に届いたので安心しました♪
私は8月のイッチが、特に好きです!

そんなこんなで今年も暮れようとしていますが、hikaさんや皆さんには、
いろいろとお世話になりました!(^^)!
どうか、良い年をお迎えくださいませ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
hikaさん皆様こんばんは

今年は今までにない経験がたくさぁぁぁん出来ました。
市原隼人という人に魅了され、hikaさんや皆さんにも出会えて本当に幸せでしたo(^-^)o
hikaさんの優しさに溢れてる情報なくして、イッチーLifeはこんなに充実しませんでした。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

来年もhikaさんや皆様のお邪魔にならないよう、参加させて頂きます。

よいおとしを~~~☆

皆さま、お忙しい中コメントくださいましてありがとうございました
しかも私のようなものの身体まで気使いしてくださって、なんと心優しい(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

今年も皆さまが呆れ返るほどテンションMAXで行きますので、しくよろ~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


