HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今年初のお知らせです☆

皆さま明けましておめでとうございます
今年も市原隼人さんを追っかけてまいりますので、みなさまどうか応援宜しくお願いします

ワガママ気ままな管理人ではありますが、市原隼人クンを愛する気持ちは皆さまと同じくらい???
はちょっと遠慮して___
ほんとは誰にも負けないくらいの気持ちでおります(ずうずうしいにも程がある)

今年も老体に鞭打って頑張りますので、どうか一緒に市原隼人クンを応援してください


では早速ですが、今年初のお知らせと
そしてちょっとだけお願いが・・・

皆さま既にご存知の方もおられるでしょうか、確か以前にも書いたと思うのですが
ぼくちゅうの生みの親であるママチャリ(くろわっ)さんの新しいブログ『めおとチャット』これがかなり面白いのです~
いつもニヤニヤしながら読んでいるのですが、昨年の30日の 『おしらせチャット』 にこんなお知らせ記事が

Amebaの『アメ箱』というオフィシャルブログに、くろわっさんのインタビューが掲載され
しかもその内容は

『ぼくちゅう』について。
映画と市原隼人くんについて。
『めおチャ』について掲載されま~す


とか、なんとか

おやっ、って事は市原くんについて書かれてるって事ですよね
でもちょっとドキドキ
ママチャリさんは市原くんをどう思っているのか?
結構ズバッと本心を明かされる方なので・・・ちょっとばかり心配
でも以前、市原くんのことは好青年って言ってたので多分悪くはないと思うのですが

って事で、ぼくちゅう2への期待と不安とで妙な緊張感がある私です




それから、もうひとつお願いのほうですが

 『TV LIFEの18回年間ドラマ大賞2008』 の投票締め切りが迫っています
もしよろしければ皆さまの1票を宜しくお願いします

締切は、2009年1月6日(火)23時です


※作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」「新人賞」「主題歌賞」の全7部門です。

※はがきからの投票(TV LIFE年末年始号に付いている応募券が必要)は1票5ポイント、Web(PC・携帯電話)からの投票は1票1ポイントになります。

※投票はお一人様1回まで。複数の投票は無効になるようですのでご注意くださいね

Webからの投票フォームはこちら→ https://pf.gakken.co.jp/user/op_enquete.gsp?sid=TVL&mid=0015Af&hid=goiqie






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/289-4caf970f

コメント

hikaさん、そしてイッチーファンの皆様
★*☆あけまして、おめでとうございます( ^-^)/♪

昨年は「Rookies」で市原君の虜になり、
こちらのページを毎日拝見することが
日課となっています。
こんな素晴らしい応援サイトに参加させていただいて、とっても嬉しいです。
みんなで市原君への思いを語り合い、盛り上がっていきましょうね!

さっそく「テレビライフ」投票しました。
「Rookies」W主演でもいいのではないかと
思っていますので、助演には、いささか?の気持ちもありますが、主演のカテゴリーのに入っていないので、「助演」で投票しました。

この際、ぶっちぎってもらいましょう!

hikaさん 皆さま、新年おめでとうございます。

hikaさんもイッチも揃って元旦に更新されたのですね。
すっごく幸せなスタートとなりました(^^)
いつもありがとうございますm(__)m

ママチャリさんのインタビュー楽しみです♪
明日は『アメ箱』をチェックします(^^)v

これから『ドラマ大賞』の投票をしてきます!
お知らせ、ありがとうございましたm(__)m

私のイッチライフは“相変わらずたらたらと・・・”から
始まったので、こちらに来ると癒されますし、
大切な場所です。

これからも末永~~くお世話になりますm(__)m
hikaさん、皆様、あけましておめでとうございます!
今年もイッチ菌感染者同志、応援がんばりましょう!

とりあえず投票行って来ます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさま、ドラマ大賞の投票ご協力ありがとうございます
映画もいいけどドラマは毎週観られるって事がやはりうれしいし、今年も是非出てもらいたいものですね
密かに4月ドラマ期待してるのですが。。。
それにしても市原くんのあの黒髪が気になって仕方がありません
hikaさん、皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年はいっち大活躍の年で、しあわせな一年でした。
それも、ここでの情報がなければ成り立たないものでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

今年もガンガン応援していきますので、皆様よろしくお願いします!

投票、急がねば~!
RICKさん、こちらこそありがとうございました

お勤めの行きかえりに撮影の様子など教えていただいて、ライヴ感があってとても嬉しかったです。
また機会がありましたら今年も宜しくお願いしますね
[アメ箱]見てきました
もし めおとチャット映画化するなら
実現するかはは分からないけど
市原君と倉科かなちゃんで決定だとか


ぼくちゅう2はどうなんでしょうね
大人になる前に是非是非 お願いします
ほんとにそうですよね、是非ぼくちゅう2実現して欲しいです

くろわっさん的にはその気があるんでしょうかね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


