HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

1/5発売 TVガイドから

そろそろ劇場版ROOKIESの撮影の様子などみられるでしょうか

一応発表のあった本日発売のTVガイド手に入れてきました

全く残念ながら・・・なのですが一応新ドラマ情報なども見てみようかな? なんて


先取り This Week's NEWS
ROOKIESが神宮球場に代集結!!
___そんなん知ってますって!無言、汗


DSCF2119.jpg

映画「ROOKIES」から白熱のシーン到着

昨年の11月下旬から12月上旬、明治神宮球場で映画「ROOKIES」の試合シーンの撮影が行われ市原隼人クンたちニコガクメンバーが勢ぞろい。
正念場となる笹崎戦に臨んだ。_______ と


4分の1ページに写真とわずかな記事で jumee☆surprise5
あ~そうですか、そんなもんなんですね・・・ がっくり




次に期待します

今日は市原くんからのANSWERあるかな?
今は一番ブログが楽しみです








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/291-7528f83b

コメント

今やっと、休憩に・・・
銀行に行きついでに・・買ってこようと思いましたが・・・
う~~~ん。微妙なんですね・・・
いつも、、、、報告して下さるので、助かります。済みません。
今、少し金欠(お年玉、出る方が多いです)なので、
立ち見にしてきちゃおうかな。。ありがとうございます
いつもありがとうございます
二度目のコメです。以前「あいくるしい」について質問させていただきわかるように丁寧に説明していただきましてありがとうございました。あれからも毎日のようにこちらのブログを読ませていただいています。もう完全に市原くんにはまってしまい中毒状態になっています。なんせ20年ぶりのときめきですから。WB2の再放送での突然の衝撃!次の日はツタヤに走り今まで出演されていた映画&ドラマをみまくりタイムリーで見れなかったルーキーズを見てあのまつげと笑顔と声にノックアウトをくらいました。DVDを見るだけでは満足いかず今まで出演したドラマや映画の監督さんやプロデューサーさんまで書き出し一度ならず二度までもご一緒しているとはあの時のあの演技がすごく良かったからだわ~とひとり妄想しうれしがっています。ママ友達からは「気持ちわる~」と言われていますがもう止まりません。これからもこちらのブログを楽しみにしています。さっき娘を塾に送っていった帰りにTVガイド立ち読みしてしまいました。早く5月になってほしいですぅ。
おのおのさん、お久しぶりです

ここにくれば市原病患者収容所みたいなもんですから、大きな顔して書き込みどうぞ~です、市原くんへの愛を思う存分ぶつけていってくださいね

今年もどうぞ宜しくです

chiemiさん、お疲れ様です
TVガイドは全然スルーでいいと思いますよ
多分7日発売の映画誌のほうがいいように思います
また報告いたしますので
hikaさんこんにちわ!
私も必死で探しましたよ!
あれ?TV誌ガイドじゃなかったっけ?ジョンの方か?と・・・
本屋で格闘の末、あ…ひょっとしてコレ?
ダストさん、こんな情報要りませんから…(ーー;)
結局立ち読みでスルーして帰って来ました。
hikaさん 皆さま こんばんは。

TVガイドの情報をありがとうございますm(__)m
4分の1ページですかーーー(>_<)
hikaさん、お疲れさまです(^^;)
1/7の「シネマスクエア」でリベンジ出来ますように・・・。

これでもかーー!と思うほど、Q&Aが賑わっておりますが、
イッチからのANSWERが楽しみですね♪
今夜かなぁ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多分ですがシネマスクエアだったら最低でも1ページはあると思うから
期待はしてます

久々のQ&A凄いコメント数になってますが市原くん大丈夫でしょうか、読むだけでも大変です
私も自分のを探す気にもなれませんでした
いつも情報有難うございます
私も帰りに立読みを。
探すのに苦労するくらいでしたよね

この辺でドカーンと大きいニュース
ないですかねv-19

+アクト 1月5日発売です
いつもお世話になっているファンサイトより

http://poco-a-poco.jugem.jp/

mさん、情報ありがとう

今日ゲットしてきましたよ
ブログ更新しましたので
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


