HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

+アクト Vol19

思ったよりもページ数がありましたね
2ページくらいのものだと思ってましたが6ページありました

ただし内容的にはと言うと、どうなんでしょう
私としてはちょっと微妙でしょうか


DSCF2131.jpg


インタビューのところの記事がとっても読みにくいんですよ
もう少し工夫して欲しいところですが

撮影現場レポートの写真はとってもいいですね
なんか懐かしくて、みんな元気だったね~って
とても嬉しくなりました

DSCF2136.jpg


安仁屋クンは相変わらずお顔とユニフォームがメッチャ汚れてます
キレイな顔をそんなに汚さなくてもーって、いつも思いますが
市原クンは何処までも安仁屋クンでした


DSCF2133.jpg DSCF2135.jpg


ユニフォーム姿もいいけど私はヤッパリ学ランが好きかも・・・
特に市原クンは学ランがとっても似合います

それに安仁屋クンは腰パンしてませんしね
この着こなしもとても好きです
なんかちょっと昭和な着こなし 笑ハート


DSCF2126.jpg

現場レポート記事は若干のネタバレありますね
でも最初の部分なので問題ないと思います

カットの声がかかると、ドラマの収録のときと同様キャッチボールが始まる。
一番最初に始めるのは安仁屋を演じる市原隼人、時にピッチング練習のような速さで、キャッチボールをしていた。
決まったもの同士でするのではなく、満遍なくメンバーを変えながらキャッチボールをしていた



この部分がとても印象的でした


市原クンどんだけルキメンが好きなのうしし
本当にこの作品が好きなのね


インタビューの言葉もとても良かったですよ
ここでは紹介しませんが 全力で作り上げたいと

まだ読んでいない方、是非立ち読みでも何でも、市原クンの言葉噛み締めてきてください


私も全力で応援していきたいと思います






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/293-f4e27789

コメント

hikaさん、さすが早いですね!
私も会社帰りに本屋さんで見て来ました。
でも、今大量の雑誌が整理しきれないまま保管してあり、お値段も高いので今日は買うのをやめてしまいました。
いっちのUPが顔が泥んこの1枚だけで、最初の4ページもなんだか人数多いから小さめだし、微妙で…(^_^;)
いっちのコメントは相変わらず熱い男って感じでしたね!
映画誌は写真が綺麗なので、市原隼人個人で特集してほしいですね。
巻頭の翔くんみたいに…。
ところでCMまだ1回しか見れてないし、録画もできていません(・_・、)
web動画は携帯で見れないんです…
hikaさん、ありがとうございます♪
私も、明日早速本屋さんに行ってみます!
ほんとに次から次へと雑誌&映画誌が発売
されるのは嬉しいけど、やっぱりイッチだけ
の記事とかアップとか欲しいですね!
これから発売される雑誌に、期待したいけど。。。m(*- -*)m
hikaさん いつも真っ先にアップしてくれて有難うございます。感謝!

まだ買えていませんが明日こそ書店へ

RICKさん 
私は日テレで昨日やっと録画できました
多分深夜1時から3時まででしたら放送してます
今週は月曜日 火曜日と時間は多少ずれていましたが放送していましたよ。
私は起きてられないので
録画予約していたら入っていてびっくりしました。挑戦してみては?

でも もし放送していなかったらごめんなさいね <m(__)m>

RICKさんは確か関東でしたよね?
映画専門誌は値段が高いですからね
掲載されているもの全て購入するのは大変です
これ絶対はずせないって言うものだけにすればいいと思いますよ
私も出来るだけこちらにアップしますので

今までの作品と違いROOKIESはメインキャストが多いですからね、市原くん一人の写真は小さくなってしまいます

ちょっとそれが残念です

こちらでもここ最近CM観られませんね
でも録画は出来ましたので、いつでも観たくなったら観てますけど

市原くんのあの歌声は何回聴いても癒されます、というか胸キュンですけど
mさん。
はい、私は関東です!
ありがとうございます!
早速罠を仕掛けておきます(笑)

hikaさん。
お蔭様でこちらでもう一回写真を見れるので、とてもありがたいですm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


