HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

シネマスクエア Vol.22

公開まで密着1短期集中連載 第一打

これから連載してくださるんですね、タップリ載せてもらいたいものです

DSCF2138.jpg DSCF2144.jpg


ページ数は5ページと少なめ?ですが
でも取れたて新鮮な感じがします

取材にいかれた日が快晴だったという事もあってか写真がとてもきれいですよ

11月▲日 快晴
≪グラウンドを見渡すと、まず目に飛び込んできたのが、安仁屋役の市原隼人がマウンドから投げる姿だ。その周りを見渡すと既にニコガク野球部のメンバーも守備についている。
久々に揃う彼らの姿を見て、嬉しさのあまり思わず震えが走った≫ と

うわぁ~、こっちまでぞくぞくしていますよね

DSCF2142.jpg

快晴の下、聖地・神宮球場でニコガク野球部が暴れまわる

CHECK POINT 1 オフの時間も心は野球に一直線!
 時間があるとすぐボールを使って体を動かすメンバーたち。
 役作りも兼ねての行動ではあるが、その目は野球少年そのものにも見えた。
  
CHECK POINT 2 桧山→赤星→湯舟の鉄壁の守りでゲッツーを奪取  
 桧山のダイビングキャッチ、赤星の振り向きながらのジャンピングスロー
 そして湯舟の体全体を使った補給などみどころ満載!

CHECK POINT 3 いつも陽気な平塚の存在が撮影現場に笑をもたらす!
  

写真撮影でも一致団結。成長したニコガク魂を見せ付けろ!  

CHECK POINT 1 チームを支える市原と小出の強い責任感
 撮影終了後、最後まで残って写真をチェックしていた市原と小出。
 メンバーの写真の表情を食い入るように見た後、互いに顔を見合わせ軽く頷くその姿には
 作品さながらのキャプテンとエースらしさを見た気がした。


 市原くんと小出くん、なんかこの2人いいよね
 いい作品つくろうっていう、意識の高さがプロだなって
 ほかの人ももちろんそうだけど

CHECK POINT 2 メンバーのアツい想いが込められた渾身のソロカット


なんかとっても小さく写真が載ってますが、あ~~~早く見たい


DSCF2140.jpg DSCF2149.jpg

そしてそして、市原くんの体が凄いことになってる
252の時よりもさらに鍛えたのか
腕の太さにビックリ!それに胸板も
ぁ~~~Tシャツの上からでもそれがわかる
きっと脱いだら凄いんだんだろうな。。。。。。。うふふ







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/294-13569241

コメント

ほんと・・・
胸筋・・・・素敵ですね。
雑誌を見ても、見た後に、
動く姿を見たくなってしまう、そんな、
わがままさに、自分で呆れています。
でも、教えて下さるからこそ、
こうして会える喜びが、ありますね。
いつも、ありがとうございます。

我慢して、今は時を待ちます。
こんにちは、hikaさん。
なんかねすごい男らしい身体ですよね。
太くたくましい腕に、厚い胸板!!
☆どきどきです☆

隼人君と恵介くんが、なんかいい感じでうれしいいです。
2人とも大好きなので。
chiemiさん、市原くんは動くとさらにその輝きが増します
何度も何度も見たくなる希有な俳優さんじゃないでしょうか

chakoさん、市原くんと小出くんは性格が全然違うようだけど、意外と合うのかもしれないなって最近思います。お互い無いものを持ってるって感じで・・・
いつも新しい情報をありがとうございます。hikaさんの情報が今、私の心の支えになっています。市原くんと小出くんがいい感じって聞いてなんだかうれしい。小出くんはプロ意識が強そうな感じ(勝手な想像ですが)なのでなんだか認めてもらっているのかなっと思ってうれしいです。話は変わりますが市原くんの出演されているDVDがほしくてほしくて。クリスマスにぼく駐とワイルドライフを購入しました。WB2もほしいし天使の卵もほしい・・ほんとは全部ほしいのですが。おすすめはありますか?
hikaさん 皆さま こんばんは♪

早速、2誌の記事のUPをありがとうございましたm(__)m
5/30の公開日までの間、出来るだけたくさんのメディアに
露出して欲しいです。

安仁屋くんが着ているTシャツは、
新しいコラボTシャツですかね?
ワクワクするなぁ~♪
おのおのさん、小出くんとはそれぞれの役者魂を刺激しあって、きっとさらに成長したのではないでしょうか、映画楽しみですね
市原くんの演技癖になるでしょ、どんどん観たくなりますよ、チェケラッチョはどうですか?メイキングもお勧めです。
てんたまは映像が抜群にいいです、撮影された方はこの作品で賞を取ってらっしゃいますよ

1616さん、ROOKIES関連の商品はほかにも出るかもしれないですね、3月ぐらいからそういった話しもどんどん来るかもしれないです、今からROOKIES貯金しておかなくては
hikaさん おはようございます。
お返事ありがとうございます。
市原くんの演技、癖になりますね~
てんたまの撮影が終わって間をおかずチェキェラッチョを撮影したと思いますがまるで別人です。すごいです!DVDを手元において何回も観たいと思う俳優さんは初めてです。
てんたまとチェケッラッチョ欲しいです。
メイキングも見たいです。
アドバイスどうもありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


