HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

Cinema☆Cinema 映画『ROOKIES』開幕

ぉお凄い!12ページもとってもらってます
何気に写真も大きいような気が

でも・・・・・・見開きに写真を入れてもらうのは、どうも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも中央にいる市原隼人くんは、微妙にどこかが欠けてます
足だったり手だったり
私は気に入りません

DSCF2152.jpg DSCF2153.jpg


そして私は気がついてしまった
並び位置がドラマの時とは違っているのです
これはどういう意味なのでしょう
映画のストーリーに関係があるのでしょうか
いや、そんな事はなさそうだけど

あ、それからTシャツも新しくなってますよね、それぞれのカラーは同じですがデザインが新しくなってます。また安仁屋くんのTシャツ買うのかな~
ちなみに新メンバーの赤星くんはオレンジに近い赤、肩とえり首のところにボーダーが入ってます
濱中くんは鮮やかなグリーンでした


もうひとつ気がついたのは、これ言っちゃっていいのかな~
ニコガクのベンチにいる人が・・・?
コーチ変わったのかな?
それとも影武者か、きっとそうかもね

それから今回初登場
今日キャストの追加発表があった川上貞治役の武田航平くん
彼はエキストラの時に拝見しましたがなかなかの好青年でした
きっとこの映画でさらに人気が上がると思いますよ

野球もやってたそうで
中学時代は、全国大会出場し 東京選抜チームのキャプテンを務めてたとか
ぅ~ん、手ごわい jumee☆surprise2
安仁屋くん頑張れ!!!

DSCF2154.jpg


投手対決もリアルに楽しみですね


今回ニコガク野球部13人のインタビューが結構いいです
1ページに2ずつタップリ載ってます
載せてる写真も全員平等って感じで
それぞれのファンはうれしいんじゃないでしょうか

DSCF2156z.jpg

でね、市原くんのインタビューのなかで

ようやくクランクインを迎えたときは、嬉しくて思わず一人ひとりに「お願いします!」ってハグしちゃいました 

って、市原くん何処までニコガクメンバーが好きなの
もう仕事仲間っていえないよね
ここまで好きになれた人たちとお仕事が出来るってほんとに幸せなことですよ
きっと最高の作品に仕上がったに違いないですね







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/295-512e4778

コメント

hikaさんおはようございます。
わたしも昨日買ってまいりました。
読んでいるだけで、わたしもるうるしてきちゃいましたよ。
私も武田君エキストラ参加したときに拝見しました。
子供たちに高岡君、尾野上君と一緒に話しかけてくれて、とても感じのいいイケメンさんでした。 
ほんと映画楽しみです
chakoさん、ほんと楽しみですよね
でもニコガク野球部の卒業までを描いてるとなると、ヤッパリこれが最後になっちゃうんですよね
それはちょっと寂しいけど
きっと映画館では号泣間違いないですね
hikaさん 皆さま おはようございます。

いつも記事のUPをありがとうございますm(__)m
Cinema☆Cinema、いい感じですね~。
暑~い夏の雰囲気も大丈夫っぽいですね(^^;)

イッチは気持ちを言葉よりもハグで表現するんですね~。
小出くんが復帰した時も、すぐにハグしていたし・・・。

赤星くんも「初めて会った時にがっちり握手してもらった」と
言っていましたよね。

日本男児の心を持ちつつ、欧米人並みのスキンシップも
大切にしているイッチなのかな・・・?(笑)
1616さん、わたしもそう思います
市原くんって人見知りしそうなのに、
この人信用できる!って思ったらとことん仲良くなれる
仕事でもプライベートでもそういう人たちをとても大事にしますよね
そういうところも男の中の男って感じします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


