HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン久々の・・・

久しぶりの更新、と言ってもお知らせすることは特に無く…(´ω`。)グスン

市原隼人クンの次回作の発表でもドカ~ンっと落ちないものでしょうか
心の準備は出来てるんですけどね

毎日ドラマ再放送(今はWB2)とか映画ネガチェンとか観てます

相変わらず日本のドラマはあまり見る気が起こらず、海外ドラマをひたすら観てます
最近は特に『スーパーナチュラル』にはまってて

2月3日からシーズン3(#45-60) が始まるのでその前にシーズン1~2を一挙に放送してるんですね
時々見逃してたんで嬉しいにっこり


ところで昨夜は市原隼人クンのブログが1週間ぶりに更新されました
何時にもましてなんか心の奥に響くこと書いてましたよ
読んでるとだんだん泣けてきて
何度も何度もその言葉を噛みしめました

私の想像するに、ひょっとして今はもう既に撮影に入っていてそれがなかなか手ごわい役なのかな・・・とか
今までに体験したことがないような役なのかな~とか
そんな目の前にある壁と毎日戦っているのか

――― そんな事を考えてるとヤッパリ泣けてきて

しかも私達の13000をも超える膨大なコメントや質問に答えようとする
一生懸命な姿をまた想像してしまって


あ~すいませんまた病気が始まってしまった

誰か市原菌に効く特効薬持ってる方、譲ってください




あ!そうそう今日は切り抜きファイルの整理をしたので
後からちょっとそのネタでブログ更新します

良かったらまた覘いて見てくださいね







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/299-54f6c094

コメント

Re: 市原隼人クン久々の・・・
hikaさん、こんばんわm(*- -*)m
私も久し振りのブログ更新、嬉しい反面素直には喜べ
なかったです。。。
何度読み返してみても、特に最後の4行が気になって・・・。
何かあったのかな~と、思わずにはいられなかった。。。
近況報告だけでもいいのに、どこまで律儀なんでしょう

ところで、コメントの配置変わったんですね♪
しかも、私のお気に入りの画像が→超どアップ(笑)
ファイル楽しみに待ってま~~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんばんわ
意味深い ハットさせられてしまう
コメントでしたね


切りぬきファイル
私は整理できてないな~

hikaさん
楽しみにしてます
Re: 市原隼人クン久々の・・・
みんな思うことはおなじですね

なぜか素直に更新をよろこべなかったですね。
涙がでてきてしかたなかったです。
皆さんのブログ読んで見て癒されてます
Re: 市原隼人クン久々の・・・
昨日の市原くんのブログはほんとに深かった

どんどんと素敵な人になってきてます、人間としても大きく育ってますよね

仕事でもプライベートでも周りにはきっと彼を育ててくれる人がたくさんいるのだと思います。

私も市原クンのファンで良かったなって思います、ずっと応援していくぞ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


