HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!

ハイ、凄いタイトルつけちゃってすいません

実は昨日の市原くんのブログの写メがメガネをかけていたことから始まったのですが
市原隼人クンは近視なのか?

当然そんな疑問がわきますよね

私の記憶の中には市原クンがコンタクトレンズとかメガネを使用したというのがなかったのでそれを確かめようと思ったわけですよ
確か片方があまりよくなかったと記憶してました

それで見つけました、多分JUNONの記事だと思うのですが

『ウォーターボーイズ2』の終了後の記事なので物凄い量ですよ
その頃のファイルは3冊ぐらいになってます、同じものもたくさんありますが


1831842-pc.jpg  DSCF2165.jpg


バリ×2無口な市原隼人がついに答えた
 Q.222の謎と秘密


市原クンが必死でQ222答えてます

Q72 身長は? 172cm
Q73 体重は? 55kg
Q74 足のサイズは? 27cm
Q75 血液型は? A型
Q76 正座は? 水瓶座
Q77 視力は? 0.7 と 0.4 どちらかわからないけど 
Q78 100mは何秒? 全然計ってないからわからない、でも体力には自信がある
Q79 特技は? あんまない、好きでやってるのはあるけど特技ではない


こんな感じです

視力はあんまり良くないけど、メガネがなくても大丈夫な範囲でしょうか

私は物凄い近視なのでメガネ、コンタクトレンズがなくては生活できません
ちなみに今使ってるメガネ、私のも黒縁ですうしし



そのほかのANSWER見てみると今とは少し違っているような気がします
市原くんこの頃から比べるとずっと大人になってますね、ヤッパリ違いますよ
なんかとても可愛らしいです


また時間が取れましたら、この続きチャレンジしてみます
期待せずにまっててください








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/300-814b5322

コメント

Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
やっぱり、視力、少し悪いんですね。

でも、もしかしたら、免許証は、メガネしているのかな・・・・
見たいなぁ~~

特技の欄が、可愛すぎて・・・
いっぱい持ってるのに・・・なんて、思っちゃいました。(バック転も水泳も違うのかなぁ)

222の秘密。
わぁ、、、、いっぱい。
でも、こうして少しのぞかせていただけて
嬉しかったです。
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
ほかの回答見てみるとやはり今とは少し違ってきてるなった思いました

特技のことも質問が多すぎて細かく答えるのが面倒になったのかな?とも思ったりして

その頃はいろんなことに自信がもてなかったってのもあるかな
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
hikaさん 皆さま こんばんは♪

インタビュアーの方もよく222個も質問したものだと思いますが、
イッチも頑張って222個も答えましたね~。

結婚についても質問してますね(^^;)
何歳で結婚したいか?に対して23歳って・・・。
17歳の男の子に、プロポーズの言葉を聞いてもね(苦笑)
考えたことがあるわけないですよね。

全てにちゃんと答えた市原少年・・・。
誠実だな~(^^)v
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
その雑誌、当然見たこと無いです。
(;へ:)
ANSWER222、全て知りた~い♪(笑)

ご機会が有れば、是非お願い致します。


Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
1616さん、そういえばそうですよね
確かに222もの質問攻めにしたJUNONスタッフさんも凄い
市原くんも考えすぎて頭クラックラしてたんじゃないでしょうか

Horusさん、まった~りと続きやっていきますね
まだ十代の頃の市原くんと、ちょっと大人になった今とを比べるのも楽しいんじゃないでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
ウソ!
イッチは絶対目が良いと勝手に思い込んでました。
その時でそれなら、今はもうちょっと進んでますよね。
あのメガネはダテじゃないかも~~~。
運転時は絶対必要でしょう!

ちなみに私もド近眼!
コンタクトとメガネ無しに生活出来ませ~ん!!!
そして・・残念ながら黒ではなく赤茶縁メガネです、、、(:_;)

私も古い雑誌は持ってないんで、ま~ったりと残りのQ&A待ってますんで、hikaさんよろしく~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
Horusさん、 kefiさん、了解です

ほかにもきっと知りたい人いると思いますので
ゆっくりまったり紹介していきますね

気長にまってて下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしい。。。
私もこのJUNON持ってます。
どこかに保存しているはず…(^_^;)
今同じ質問したら、答えも変わっているでしょうね。

眼鏡いっち、素敵ですよね。
私は残念ながら赤縁眼鏡…近々レーシック予定です。

ところで今更ですが、mさんのお蔭で、いっちのCM録画できました~o(^-^)o
繰り返し見て歌っていたら、小1の息子に「もういいよ…」と言われました(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
hikaさん、HP、リニューアルですね!
大きな隼人君が見れるv-254

222の質問もすごいですが(何故222なんだろう?)
イッチーブログに寄せられた一万を超える質問v-237

これは莫大な量ですね!
一年かけて答えていくつもりかしら?
ピックアップして答えていくのでしょうけど、大変だ!

hikaさん、私も222全部とまで申しませんが、もっと知りたいです。
よろしくお願いしま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます♪
hikaさん、こんばんわ(^^ゞ
眼鏡疑惑ってことで、気になることが。。。
どうでもいいことかも知れませんが、いつも気になってる
ことがあります!
イッチの両目の間の鼻の部分、ちょうど眼鏡の中心が当たる
とこに、それらしき跡がついてるんですけど気のせいかな?
初めは、サングラスをいつもかけてるせいなのかな?
・・・って思っていたけど、やっぱり視力もあんまり良く
ないんですね。。。
あと、足は意外とでっかいですね!
一番感じたのは99プラスに出てきた時、靴の大きさにちょっと
驚きましたv-237
それにしてもこの雑誌はいつ頃のものなんでしょうか?
良かったら教えて下さいm(*- -*)m
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
RICKさん、レーシックって怖くないですか?
視力よくなるかしら?
差し支えなかったら報告宜しく~
ちなみに老眼にも効果ありますか?(笑)

toukoさん、確かにブログに寄せられた質問に答えるのは相当大変ですよね、しかもこんな事聞くか?ってのとか悩み相談まであったりして・・・
それだけ市原くんを身近に感じていられるのかなって、市原くんも真剣に答えてくれそうだし

nottiiさん、凄いです

こんなところまで気がついてたんですか?
私は全く分からなかったです。
サングラスは間違いなく度が入ってますね
足の大きさは有名ですよ、みんなからよく言われてますもん、市原くんは足の指がとても長いんです。
この雑誌は多分2004年の12月号じゃないでしょうか

Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
市原くんのQ222ようやく打ち始めました

でもタイピングの遅い私ではまだまだ当分時間がかかりそうです

そこで助っ人現る!!
いち早くまとめてくださった方が居られます、大変な作業なのにありがとうございました。

Q222のレポ、その方から直接送っていただきますので、欲しい方はご連絡下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
HIKAさん 皆様お久しぶりです。
御無沙汰しておりました。今年もよろしくお願いします(遅くなって申し訳ありません)
ayさんが最近隼人くんの家に突然いったらメガネをかけてた、って 写真も水槽の前で座ってる隼人くんは黒縁のメガネでしたね。家でダテメガネ?ブログ用?とか不思議に思っていたところ!HIKAさんがこんなに早く解消してくれて”ありがとうございます”(=~O~=)
目が良くないなんて思ってもみなかった!メガネのコレクションはどれぐらいあるんでしょうね?!
メガネのイッチーかわいいです。
Re: バリ×2無口な市原隼人がついに答えた!
サムままさん、お久しぶりです♪
メガネイッチー、いけてますよね
何やっても似合うんだから、ほんとずるいです~
ますます男っぷりをあげて、今後も目がはなせませんね!
今年も宜しくお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


