HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 Q.222の謎と秘密 ②

2004/12 JUNONの記事より
読みやすく編集してます、ご了承下さい


Q1 『ウォーターボーイズ2』に選ばれたときの気持ちは
   あ~、Vパンはくんだぁ、って思った

Vパンいいよね~、あまりのパンツの小ささにビックリ
オマケにその小さなパンツにすっぽり入る市原くんのヒップにまたビックリ



Q2 水着のVパンは恥ずかしくなかったか
   最初は抵抗あったけど、合宿で慣れた 
   女の子の前で踊っても平気(笑) 

Q3 一番好きなシーンは
   一番最後の電車の中で泣いてるシーン
   終わるな~って感じで、ほんとに気持ちが入ってたから

マジ泣きの市原くんの涙にこちらも泣かされました


Q4 地元の友達は見てた?
   見てたと思うけど何もいわれない、でも真似される

Q5 ドラマの想いでは
   合宿、みんなで泊まったのが楽しかった

Q6 一番大変だったことは
   シンクロ

Q7 シンクロをやってみた感想は
   面白かった、またいつかやって見たい

Q8 シンクロの練習で辛かったことは
   自由がなくて遊べなかった、体力的にも辛かった

水泳が得意の市原くんでもシンクロはきつかったようで
特に潜水での息が続かない時こっそり口だけ出して息すってたりしてた
いっそのことシュノーケルでも口につけとけばよかったのに



Q9 大変だった技ベスト3は
   ジャンプ、潜水、陸ダンス全部

それってほとんど全部じゃん!


Q10 5段やぐらのてっぺんに立った感想は
   何も覚えてない、テンパってたから
   練習の時も立つことしか考えられなかった

そりゃ高いところが苦手だもんだもん、頭真っ白になるよね

Q11オンエアの時は1回落ちたのが写ってたけどほんとは何回落ちた
   8回落ちた

これは凄かったよね、ボーイズ達の根性に感動しました
こういうのって一人でも気持ちがずれると成功しないもの、全員が同じ気持ちでいたのが良かったのよね
それが映像からでもはっきりわかりました、本当に素晴らしいシーンでした


Q12最高何時間連続で水の中にいた
   でたり入ったりだけど、1時くらいから5時くらいまで

Q13ボーイズ5人のキャラクターで誰が一番好き
   みんな好き、選べない

Q14泳吉くんは自分と同じタイプ?
   同じところもあるし、違うところもある
   ポジティブに考えるところは似てる

Q15ボーイズ5人組の中で彼氏にするとしたら
   すげ~迷う(笑)、え~決められない、考えられない

Q16撮影中さとみちゃんとどんな話してた
   そんなしゃべんなかった、話したとしても天気とか普通のこと

Q17さとみちゃんとえみちぃ、どっちがタイプ
   役としてだったらさとみちゃん
 
え゛~、それって役じゃなかったらえみちゃんの方がいいって事なの

Q18撮影中は誰と一番仲良かった
   みんな仲良かったけど、慶太と結構一緒にいた
   
Q19撮影秘話を教えて
   特にない、夜みんなで遊んだことくらい

Q20WB2に出演して自分は変わったか
   変わった、なんかテンション上がんなくなった
   普通になった、落ち着いたのかな

Q21自慢の白い肌が黒くなっちゃったけどショック?
   イヤ、うれしい! 

Q22WB2で体重減った?増えた?
   体重はあんま変わんない、体型は変わったと思う
   腹筋はあんま割れてないけど全体的に引き締まった

次は恋愛編

Q23初恋はいつ誰に
   小学校3年の頃、廊下でほかのクラスの子を見てかわいいな~って

Q24告白したことある?
   あります

Q25告白するなら何ていう
   つきあってくんない? 

Q26失恋したことある
   あります、何回だろう・・・ 

そんな何回も失恋したの?
市原くんをふったってダレ
怒


Q27失恋するとどうなるの
   落ちて、友達と暴れて元気になる
   付き合ってて別れたら泣くけど告白してダメとかだったら泣かない

そういえばこのようなこと『歌詞で胸キュン』のCMで言ってたかな~

Q28別れた彼女の写真は捨てる?
   てきと~に、そういうのあんまり考えない
   置いてあるときもあるし、捨てるときもある

置いてあるときもあるし、捨てるときもあるって・・・・・ マジ!!! これはスルーで
Q29好きなタイプは?
   特にない、好きななった子が好き

Q30恋人に求める条件は?
   特にないですね、その場の空気が読めれば
 うんうん、これは今と変わってないかな   


続きはまた今度ね
ちょいちょい更新します(笑)







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/301-30ce032a

コメント

Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密
おはようございます。
hikaさん、早々の第2弾ありがとうございます。
Q8で「自由がなくて遊べなかった。体力的にも辛かった」

めったに、そんなことを言わない市原くんが、、、
『WB2』の撮影が、それ程、過酷だったんですね。
きっと、私が想像する以上に・・・

恋愛編では、今と変わってませんね。
好きなタイプは?
「特にない、好きななった子が好き」ってとこ・・・(*^_^*)
「昔は○○だったけど、今はホニャララです。そりゃ~変わることもありますよ。」
なんてこと、実社会でもよく聞く事あるんだけど、
イッチは一途!!!やっぱりいいですよね。
その証が8年愛ですよね。
あ、1年更新して、9年愛かな?(笑)

市原くんの15日のブログのスーツ姿・・・
今度の役は『リーマン』???
16日・・・カラオケってことは、
素敵な歌声が聴ける!\(^o^)/ヤッタ~☆

楽しみ、楽しみ~ ♪♪♪




Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密
WB2の頃の市原くんはヤッパリまだ遊び盛りで、仕事に縛られるのは辛かったかと、慶太くんと気があったのもそういう部分なのかもね

市原くんは見た目と違って意外と古風で純で
彼女や奥さんを大切にしそうなタイプですよね

Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密
「続き」さっそくありがとうございますv-22

「WB2」の主役の感想が 
「あ~、Vパンはくんだぁ、って思った」って
市原君らしいというか(笑)
下積み経験ないから、凄いこととは
あまり思わなかったのでしょうね!

脚がまっすぐで、あれ程Vパンの似合う子は
あまりいない。
「WB2」は,市原隼人ありきの企画のような気がしますけど・・

妻夫木君やらWB系の俳優、成長して大勢活躍していますね。
そして市原隼人!

大きな安仁屋君、愁いがあって、やっぱり素敵!
Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密
hikaさん、お忙しいのに続きのUPありがとうございます!
感謝っす~m(__)m
その又続きはボチボチで良いですよ、ネタ切れな時にちょいちょいと。。。(^^)


Q21自慢の白い肌が黒くなっちゃったけどショック?
   イヤ、うれしい
17歳のイッチは焼けてたくましくなった自分の肌に満足!
21歳のイッチは、「シミになりませんように・・・」
うふふ^m^
でもほんとよ!若い頃無茶したおかげで、私の背中は、、、(ーー;)
小麦色の肌はドーランでなんとかなるけど、美白肌だけはどうにもなりません!
天からの授かり物…大事にしてね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


