HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 Q.222の謎と秘密 ③

では続き
いきま~す、うるさいほど突っ込み入ってますが―――すいません


Q31 つきあう相手は何歳がいい?

   上でも下でもそんなに気にしない。・・・でも母さんと同じ年とかはヤダー!(笑)

え”それって・・・やっぱりだめなんすかね 
考えるまでもないか (´ω`。)グスン


Q32 女の子のどんな仕草が好き?

   寝てるとこ。

これは今でも一緒ね、こういう部分はコロコロ変わらないところがいい


Q33 女の子の仕草で嫌いなのは? 

   う~ん、見ればわかるけど、今思いつかない。

そりゃそうだ、同じ事しても状況によって許せたり許せなかったり・・・

Q34 彼女にされて嬉しいコトは? 

   会おうって言ってくれたら嬉しい。

そりゃ毎日でも会いたいっていうに決まってるよ、って私に聞いてないし

Q35 彼女にされたくないコトは?
 
   浮気。

これは私も許せない!!! 浮気する男はいらん
市原クンがこういうって事は自分も浮気はしないって事だよね
まっ、するような人には見えないけど


Q36 フタマタとかかけられる?

   ムリだと思う。好きな子がいたら、すっげー可愛い子がいても好きになれないから。

こういうところが好き、ほんと一途なところは今も変わってない


Q37 女の子に言われてショックなことは?

   うーん。言われてみなきゃわかんない。

あまり言われたことないんじゃない、だから考えつかないって

Q38 女の子のどんな髪型が好き?

   長くても短くても、アフロでも編み込みでも、似合ってれば好き。


Q39 ポッチャリと細め、どっちが好き?

   ポッチャリ。

これは模範解答ね!よろこぶ女性が大勢いるはず
もちろん私も(笑)


Q40 女の子は料理上手な方がいい?

   料理できる方がいいですね。


Q41 彼女に作ってもらいたい料理は?

   ウマかったら何でもいい。

これも模範解答!
でもこれは本心だよね、きっとまずくても美味しいっていいそうだし


Q42 彼女には何て呼ばれたい?

   名前で呼ばれたい。呼び捨てでも何でもいいから。“アンタ”とか“ねえねえ”とかはヤダ。
   “市原くん”もヤダな。下の名前で呼んで欲しい。


え゛市原くんはイヤなのか~ (; ̄ー ̄A ・・・
じゃ~なんて呼ぼう・・・



Q43 彼女ができたらイチャイチャする?

   します。

見たくない


Q44 甘える方?甘えられる方?どっちがいい?

   両方!

甘えて欲しい  (だから聞かれてないし)

Q45 友達と恋人どっちを優先する?

   選べないっすよ。

両方大事だよね、女の私でもそういう
それが分からない人は彼氏(旦那)にしない


Q46 普段から女の子に優しい?

   最近、女はダメ。照れちゃう。大丈夫な時もあったけど、なんでかわかんない。

今はどうかな、少しは良くなった?


Q47 男の子の前で態度が変わる女の子、どう思う?

   どっちでもいい。 

私ならどうでもいいって言う、人によって態度が変わる人は信用できない 
あ!でもそういう自分、男性の前では声が高くなるかも・・・ (; ̄ー ̄A ・・・



Q48 恋愛したらどうなる?

   あんま変わんない。ウキウキになると思うけど、男友達といる時とかは変わんない。

市原くんは誰にたいしても同じだと思う
年上の人には構えるかもしれないけど


Q49 彼女ができたらしてあげたいことは?

   免許とって、どっか車で旅行いきたいですね。

オフの時はいろんなところに行ってるのかな~って想像してみたり




恋愛編まだ続くけどまたあとでね









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/302-bc281724

コメント

Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密 ③
Q31 つきあう相手は何歳がいい?

   上でも下でもそんなに気にしない。・・・でも母さんと同じ年とかはヤダー!(笑)

以前読んであぁ~って思った記憶が
よみがえってきました。 
そんな年代のファンが増えてきた今でも
そうかな。(笑)
初コメいたします。
こんばんは~。
いつ中断されるか?わからないのですが(^_^;)、
今一瞬、家に一人と一匹なんで実質的な初コメントさせて頂きます。安仁屋でハマってから、こちらもあちらも見させていただいております。Q&Aに対するhikaさんの愛溢れるツッコミ?が可笑しくて(ごめんなさい)大爆笑しています。ずっとまったり続けてください。それとmさんのおっしゃる通りだと思います。私、今までこんな若い俳優さんのファンになったことってなかったんですよ。彼は、知れば知るほど年上キラーの要素満載ですね。見かけと全然違うというか・・・。ではまたコメントいたします。
Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密 ③
hikaさん、こんばんわ♪
私もhikaさんの突っ込みに、笑いを堪えながら読んでいます(^^ゞ
ポッチャリの方が好き❤・・・と答えてくれて、嘘でもおべっかでもやっぱ嬉しいッス!
でも「母さんと同じ年とかはヤダー!」って当たり前ですよね。。。
それにしても、ブレない男気なとこがまた素敵ですv-10
hikaさんみなさんこんばんは。
222シリーズすんごい楽しみにしている今日この頃です。

成長した所、変わらない所いろいろ知れて嬉しいO(≧∇≦)oって感じです。今の情報どころか、過去の隼人君まで教えて頂き…感謝<(__)>です。
Q43 彼女ができたらイチャイチャする?

   します。

の、後のhikaさんのコメント…可愛くて…\(^^:;)
私はあんな男らしい感じの人が、彼女に甘える姿ちょっと覗いてみたい気がします。多分泣き(T-T)ながらですけどo(><)o

Re: 市原隼人 Q.222の謎と秘密 ③
◆mさん、どう考えたって私達じゃ無理だわね
私は全然いいんだけど・・・

◆sherr さん,初コメありがとうございます
どうしてここまではまってしまったか不思議なのですが、ますます魅力を増す市原くんに1分1秒たりとも目が離せません。恐るべし市原隼人
これからもまたコメント下さいまし~

◆nottii さん、確かにお母さまと同じ年代の人からラブ(。・ω・。)ノ♡ って言われてもそりゃ困りますよね、市原くんのこと死ぬほど好きだけど・・・
やっぱ息子にしか見えまへん

◆rinさん、Q43の“します”に胸が痛いのよ
これはまさに嫉妬というものでしょうか
はぁ~、嫁と姑の戦いはこうして始まるのね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


