HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

ROOKIES掲載誌 『HEROES』 & 『FLIX』

既に発売されていた『日本映画HEROES』と今日発売の『FLIX』入手してきました

かなりガッカリ感のあるFLIXはあとにして『日本映画HEROES』のほうをちらりと簡単に
買ってからのお楽しみ~って方はスルーしてください

使われた写真はアメブロのきせかえの写真です
私的にはあの写真を使うならキャップ被ってソファーに座っているのが良かったな
でも車に乗ってるのも好きだからまぁいいかぁ~
アップで見つめられると恥ずかしい~~~(*´ェ`*)

DSCF2184.jpg DSCF2185.jpg


よみがえる熱い想い
ちょっとワルくて、ヤンチャな21歳が帰ってくる

って凄い入り方
もう少し考えて欲しいよライターさん



土曜8時と言う激戦区で、平均17.7%(最終回)という高視聴率をマークした人気ドラマ
多くの魅力的なキャラクターが登場したが、ひときわ輝いていたのが安仁屋を演じた市原隼人だった


12月16日に映画ROOKIESがクランクアップしたがその時の気持ちは?

これで終わりだという気がしなかった、
ROOKIESで出会った多くの人たちとは、これからも何らかの形で接していくだろうし、刺激を受けることになるから



これからも関係が続いていくであろう共演者と、再会したときの印象は?

昔から知っていた仲間のような感じで、直ぐに打ち解けた


ドラマの撮影と比べて、違いはあったか

新入生が入ってきて撮影現場に新しい風が吹いたけどそれ以外は特に変わらなかった
撮影が終わって振り返ると、泣けるぐらい笑えるいい現場だった



映画はオリジナルストーリーだが、それは期待に応えてくれるようなストーリー?

その点は心配いらないかな
「ROOKIES」の映画化が決まって、映画の台本を渡されて、それを読んだ時自然と涙が出たから



安仁屋と似ていると思ったところはある?

仲間が好きで、仲間を大切にするところ


安仁屋の役を演じるにあたって心がけているところは?

声のトーン、安仁屋のイメージにあった声のトーンを意識した
演じるときは共演者の動きをチェックしている



安仁屋を演じて得るものがあったと思うが、次に演じたい役は?出演したい映画は?

全ての映画に出演してみたい、いろんなジャンルに挑戦したい
様々な役をやってみたい、強いてあげるなら多重人格の役



好きな映画、よく観る映画は?

音と画が融合しているような映画、『座頭市』みたいな
画面の隅から隅まで見たくなるような映画



自分の未来像は?

市原隼人と言う見えないブランドが欲しい


そういう意味ではブランドは完成しつつあると思います
共演したい役者さんは?

全ての役者さんと共演してみたい、全て自分の経験になると思うので

DSCF2186.jpg

そのあと、4ページ二子玉川学園高校の男たち
としてドラマのときの写真が載っていました

佐藤隆太がドラマ制作前のインタビューでこたえた熱い想い
それが演技に見事に反映されて、熱血教師をこれ以上にないほど完璧に演じきった

また、安仁屋を演じた市原隼人も「川藤の言葉を聴きながら、何かもっと変われるんじゃないか・・・」って感じています。
放送前のインタビューで答えたとおりドラマ「ROOKIES」を通して、市原隼人は俳優としてひと回りもふた回りも成長した

こんな感じ、簡単ですいませんが・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続いて、FLIX・・・
あ~これはもう、どうでもいいわ・・・って感じで

連載第1回って事で佐藤隆太さんのインタビュー、写真と記事で2ページ
撮影現場レポートが2ページ

市原くんの写真がメッチャ小さい、コンタクトとって、メガネはずして、・・・
目を雑誌に近づけないと見えやしない

20090121212633.jpg 20090121212605.jpg

あ~これは何となくイッチーか?
ハァ~でもピッチングフォームがえらくカッコいいではないか
い、いつの間にこんなにカッコよくなった!!!
風格が・・・もの凄くオーラ感じるし
これは自信というものなのか、かっこええ~~~

しかもほかの写真を見ると、なんか凄いものを感じる
役者さんが演技をするってこういう事なんか・・・
城田さんが凄い!高岡さんもなんか切ない表情が・・・
あ~また泣けてくる

これは、ドラマ以上のものがヤッパリ期待できそうだわ


2月21日発売のFLIXは
公開まであと3ヶ月
連載『ROOKIES~卒業~』の熱い男たちVol.2/市原隼人、川村陽介、尾上寛之
撮影現場レポートpart2
とあります、次回に期待ですか








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/304-50b1d118

コメント

Re: ROOKIES掲載誌 『HEROES』 & 『FLIX』
hikaさん 皆さま こんばんは♪

2誌の記事のUPをありがとうございますm(__)m
お忙しい中、いつもいち早くUPしてくださるので、
感謝しています<(__)>

台本を読んで自然と涙が出る・・・ますます期待しちゃいます(笑)
ホントに5/30が待ち遠しいで~す♪
Re: ROOKIES掲載誌 『HEROES』 & 『FLIX』
hikaさん
いつも 本当に感謝してます
最近なかなか買いに行けないので
内容もバッチリ掴めて
ほんと助かります。
最新情報はやっぱり此処ですよね~v-218


多重人格の役 やりたいってずっと
言ってますよね!
私も見てみたいので 叶えさせてあげたいです。
Re: ROOKIES掲載誌 『HEROES』 & 『FLIX』
1616さん、mさん、これからどんどん雑誌に掲載されそうですが、嬉しい半面
財布と相談しながらの苦しい選択を強いられそうな毎日です

今日も3冊ゲットして来ました

あぁ、ふところが寒い・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


