HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ROOKIES関連 今週発売雑誌

今週は次から次へと雑誌が発売されて、とても追いつきません

皆さま、ついでがあったらチェックしてみてください


01/23〈金) 「HERO VISION VOL.31」
  ●映画「ROOKIES」全員集合っ! 最新とっておき現場リポート

01/23〈金) 「CanCam 3月号」
  ●現場取材

01/23〈金〉 「ViVi 3月号」
  ●イケメンを輩出するドラマ・映画特集

01/24(土) 「月刊ザテレビジョン3月号」
  ●連載(1)対談


一応JUNONも見ておこうと思います

あ~忙しい








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/305-e847acc4

コメント

hikaさん、ありがとうございます!(^^)!
hikaさん、こんばんわ♪ いつも情報に感謝しております!
雑誌関連の発売、本当に続きますね(^^ゞ
今日は「HERO VISION・・・」と「FLIX」を手にしたのですが
映画関係の物はやっぱり値段が張ります。。。さんざん迷ったの
ですが、結局置いて来ちゃいましたm(*- -*)m
(ファン失格でしょうか。。。汗)
「FLIX」の、来月の単独インタビューには期待したいです!
イッチならいいなぁ~♪なんて…(笑)
明日発売の「Can cam」と「vivi」も楽しみですね!

それにしても、ブログの更新も無いしちょっと淋しい今日この頃です。。。
今度のお仕事は、ドラマ?それとも映画なのかしら??
Re: ROOKIES関連 今週発売雑誌
金額見るとやはり躊躇してしまいますよね


10代20代のランキングがありましたね
すでにご存知でしたらすみません
http://www.oricon.co.jp/music/special/090121_01.html
Re: ROOKIES関連 今週発売雑誌
こんばんは~
いつも情報ありがとうございます。
明日は、いやもう今日ですね・・オフ(ただの、たまった用事の処理日ですが・・)なので合間に本屋さんでチェックします。
 次々掲載誌が出るので、市原くんのページの占有率、好みのフォトか(笑)で、どれにするか購入決めますわ~。先に紹介してくださった「日本映画~」は買いそうです。
 以前の「ViVi」は掲載箇所以外は娘にあげましたが、ジーンズ姿があまりに素敵だったので買った「Smart」は家族にカミングアウトできずタンスの引き出しに付録と共にしまってあります・・。実はカレンダーもなんですよ~。そこまでハマってないやろ~って思ってるみたいで・・。
 思い切ってどこかに飾っちゃおうかなと思ってます。鶴の恩返しの、おつうみたいにコソコソするのも大変なんで(笑)


Re: ROOKIES関連 今週発売雑誌
◆nottii さん、映画専門誌は写真が多いですからね値段が高い、好きな俳優さんがたくさんいればいいのですが私みたいに市原くんだけ目当てとなるとちょっと辛いです
でも買わずにいるといつもあとから欲しくなってヤフオクに手を出しちゃうんで、だからもう先に買ってしまうんです。そうすれば仕事頑張るでしょ〈笑)

◆mさんランキングありがとう、そう言えばgooのもあった気がします市原くん4位ぐらいじゃなかったかな?
そちらも春馬君が1位だったような

◆sherrさん、どれを選ぶかとても迷いますね、私も随分長いこと雑誌を持って考えます、時には何度もいったりきたり、家に帰り着いてから、それでもまだ迷って買いに行ったことがありますよ。
いつかカミングアウトできる日が来るといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


