HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

脳トレ診断?

昨日の市原隼人くんのブログ、スペシャル更新で、久々にテンション上がりました

しばらくドラマ、映画の情報が途絶えていたので、ちょっと落ちてましたが
ようやく復活!3回の更新でエネルギーほぼ満タン
久しぶりにお仕事頑張りました

で、先ほどメールチェックしてましたら、こんなニュースが


市原隼人が80歳?「そんなバカな!」


って、市原くんの昨日のブログがニュースになってました
ありゃりゃ、こんなのニュースになるんかいな (; ̄ー ̄A



俳優の市原隼人(21)がニンテンドーDSのソフトに脳年齢80歳と診断されたことをブログにつづった。

 「むふふ、俺の凄さをこの機械に見せ付けてやる!」

 そう意気込んで挑戦したものの、DSが判定した年齢は「…80」。「そんなバカな!」と再挑戦し「…34歳」と若返ったが、21歳の市原としては「負けましたm(__)m」と白旗を揚げるしかなかった。

 2005年には女優の松嶋菜々子がニンテンドーDS用ソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCMで52歳と判定され、「52かよ!」と突っ込むCMが話題を呼んだ。今回、市原が遊んでいるソフトは明記されていないが、「脳トレ」続編が出るのなら次にCMに起用されてもおかしくないかも?
スポニチ


これきっかけに『脳トレ』のCM、是非ともお願いします
私がいう事ではありませんが・・・

もうすぐ『CMのCM』が終わっちゃうんだも~ん 涙








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/307-1f3d8204

コメント

Re: 脳トレ診断?
hikaさん 皆さま こんばんは。

スゴイ!スゴイ!!
イッチのブログがニュースに取り上げられたなんて・・・。

なかなか良いところに目を付けてくださって、スポニチさんに感謝です(笑)
是非、是非、CMのオファーをお待ちしておりますm(__)m

『CMのCM』が終了してしまうと淋しいですものね~。
Re: 脳トレ診断?
そうですよね、CMのCMなかなか評判良くないですか?
もっと観たいのに・・・寂しいです

今度はちょっとお茶目な市原クンが観たいです
是非是非CMお願いしたいですね
Re: 脳トレ診断?
ぜひぜひ CM作ってほしいですよね。
ステキな楽しいCMになりますよね。
隼人君が勧めるなら、DSもう一台自分専用で買っちゃいますよね。

 それにしてもhikaさんのアンテナはすごいですね。
chakoさん♪
全然凄くないですよ、たまたま出くわすだけです

私前から思ってたんですが、市原くん関係のゲームソフトで、ぼくちゅうのゲームソフトが出来たらいいな~って
そんなの出来ないですかね
もちろんママチャリは市原くんの声で
そんなの欲しいわ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


