HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん 2月TV情報

来月は今のところ2作品が予定に入ってます


◆天使の卵
WOWOW 192ch   
2月3日(火) 午後5:00~


◆虹の女神 (シネマクラッシュ)
BSジャパン 171ch   
2月3日(火) 午後8:55~


久々に虹の女神が観られますね

この作品はは私も大好きな作品です、少し切ないけど
市原くんの繊細な部分も観られて、あ~ヤッパリこの人はスクリーン向きの役者さんだな~って思ってしまうのです









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/308-088e055f

コメント

私も虹の女神、大好きです。
やっぱりいっちの自然体な感じは岩井作品ならではですよね。

樹里ちゃんも、のだめしか知らない人が観たらびっくりするでしょうね。

DSのブログがニュースになっているとは、笑ってしまったけど、本当に是非CMを!

おいけんブログもチェックしてみますね!
hikaさん本当にいつも情報が早く、感謝感謝でございます!
Re: 市原隼人さん 2月TV情報
RICKさん、虹の女神は市原くんと樹里ちゃんの組み合わせも凄く新鮮でした
演技のアプローチは全然違うのに、上手くかみ合ってて凄いな~って
ほんとにナチュラルな演技が光ってました

また市原くんのこんな演技観たいです
Re: 市原隼人さん 2月TV情報
hikaさん、皆さんおはようございます。

久々の市原さんのブログにウルウル(;;)
寂しかったよ~ん。←キモくて m(__)m

DSに夢中の市原さんの姿・・・まるでCMのよう。
贅沢を言えば・・・
スペシャルに・・・
顔のアップの画ももう一枚・・・
欲しかった・・・

前へのコメですみません。

私も『虹の女神』は大好きな作品です。
『ネガチェン』の次に!(●^o^●)
Horusさん♪
お疲れ様です
私も市原くんのスペシャル更新に久々にドキドキしました
ちょっと待たされたほうが嬉しさが何倍にもなるけど
、でもその間待つのが辛い
まさか市原くんはそれを狙ってるわけじゃ・・・?
そんなわけ無いか
私もネガチェン大好き
あの時代劇風の入りにいきなり鳥肌立ちました

しかし、昨日の市原くんのヘアースタイルにドッキリ、次回作につながるのかとまた頭抱えてます
気になる気になる・・・
Re: 市原隼人さん 2月TV情報
hika様、皆様こんにちは~。
先週は土曜日も仕事で・・・今日やっとオフですぅ。
いつも情報有難うございます。
ViViのコメントに笑ってしまって、購入せずとも人物チェックしてしまいましたよ~。
同感です!!それとテレビジョン?だったかな、高岡くんのコメントがおかしかったです。
気合の声が大きすぎとかなんとか・・・。

「虹の女神」は借りて見たのですが、私も大好きです。
自然体の演技が素晴らしく、まるで演技していないみたいで。ごめんなさい。うまく言えなくて。
岩井監督が「ノルウェイの森」を撮ったらこんな感じかもって評された方もいたみたいですね。
若い頃?読んでたのを昨年読み返しましたがあの作品てピースが出てくるし、
主人公は声がいいし向いてるかもなんて勝手に思ってました(笑)
もう癖になってます。TVでトム・クルーズの「スパイ大作戦」を見れば
市原くんにやってほしいわ~運動神経いいし~とか。

最近の若い俳優さんの中では存在感ピカイチですよね。
hikaさんがいつもおっしゃるようにスクリーン映えする数少ない俳優さんだと思います。
昨年からの新参者ですが、奔放のように見えて(笑)
地に足がついた骨太な生き方してるところも魅力!

それとあの髪型?えっ!えっ!あれですか?
確か象使いの少年を見に行く時だったかな・・・オープンカーの
助手席だったと思います。その場面の考え込む表情が忘れられないのですが・・・。
外国映画をみているようでした。

でも何か他の作品のためかもしれませんね?ただのイメチェン?
謎だわ・・・。

長くなってしまってすみませ~ん。たまっていた思いを聞いていただきました~。


sherrさん♪
お仕事お疲れさまです
やっとおやすみ取れたんですね、久しぶりに市原くんの妄想などしながら、疲れを癒してください

私もテレビジョン読んで爆笑しました
面白すぎです
確かに市原くんの気合の声にはビックリするかも
ノルウェーの森はキャストの発表まだでしたよね
誰に決まるんでしょう

市原くんの髪型は鉄生先生になるのか、はたまた違う作品なのか・・・謎です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


