HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『Numero Tokyo』3月号

探して探して見つけてきました~

いつも見に行く大きな書店、かなりの確立で探し物が見つかり専門書も多いので絶対あると思ってましたが、入荷しておらず。。。(´ω`。)

でもここであっさりと引き下がる私ではないので車中からほかの書店に電話・・・しかし

ガビィ~ン、店員さん名前すらわかりません

もうこうなったら一か八か、最近出来たショッピングセンターへ

さらに車で40分近くかかりました

でもあったわよ、しかもかなりカッコいい市原隼人クン、きゃわいい?^▽^?

もうそれにインタビュー記事読んだら、涙もんです
何でこんなにいけてるんですか市原さん、こんな男子もうほっとけないって ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや、ほんとにカッコいいって ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前からそうだったけど、どんどん言う事に深みを増してるって言うか

このインタビューを読んでて、役者市原隼人、何処まで大きくなるか
もう楽しみで楽しみで仕方が無いです


で、ここまで膨らまして、期待させて・・・

インタビューは後ほどまとめます Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  
すいませんあせ


ネタバレ勝手にいたしますので、困る方はスルーしちゃってくださいね











ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/310-d51de07a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


