HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開

もうご存知の方も多いかもしれませんが
伊藤園、トヨタ自動車、ライオン、ロッテの社が映画シーンを利用したオリジナルCMを作成するんだそうです

伊藤園って聞いて、『ナタデココ』?って思ったのは市原隼人ファンだったら自然の流れ?
でもどうでしょうやっぱり『お~いお茶』あたりかしら

そういえばROOKIESのCMに平っちが自販機の前で何かやってましたよね
あれ笑っちゃいます

トヨタ自動車は今大変な時なので、心配してしまうのですが、
ROOKIES効果でここ一発逆転満塁ホームランってなって欲しいです
ロッテは個人的にチョコレートが大好きなのでROOKIESチョコなんて作って欲しいです
安仁屋くんグッズオマケ付きで、安仁屋クンが出るまで何個も買っちゃったりして・・・
あ~バカだ私。。。みたいな。。。(笑)

勝手に妄想がどんどん膨らんでしまいますが・・・
いつ頃から露出されるでしょう、あ~楽しみだ o(●´ω`●)oわくわく♪


詳しい記事はこちら、テレビドガッチ


※追記
スポニチニュースでは協賛4社、よく見たらライトオンじゃなくてライオンになってますね
私はてっきりライトオンとばかり思ってました、あ~バカな私
TBSホット情報にも載ってました
やはりライオンさんですね、失礼しました




ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/314-152583ef

コメント

Re: 映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開
hikaさん 皆さま おはようございます!

hikaさん、コラボ情報ありがとうございますm(__)m
トヨタ自動車さんには協力出来ませんが、
それ以外の3社は“買い”ですね(笑)

オマケ付のROOKIESチョコいいですね♪
売り上げUP間違いなしですよね?
安仁屋をゲットするためなら大人買い(箱買い)しちゃいます!(笑)

CMのオンエアが楽しみですね♪
Re: 映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開
hikaさん、みなさんお久しぶりです!
コラボ情報ありがとうございま~す♪
しばらくネット生活から離れておりましたので、ココは本当にいつも最新情報の宝庫で助かります。
ゆっくり過去ログを楽しませて頂きますm(__)m

伊藤園!はい!ナタデココがすぐ浮かびました~。
お茶はみんなに任せて、安仁屋単独でどうっすか?

私はすでにトヨタさんの強力してますよ~!
ってか、ROOKIES仕様車が出るって事もアリますか?
どんなだろう?

1616。さん、大人買いして全部ハズレだったら…
あはは~
それより全部平っちだったり…ぷぷぷ。^m^

この情報だけで十分楽しめてます自分。
ありがとうございます!


Re: 映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開
1616さん、kefi さん、ライオンとライトオンがどちらかわかりません
あ~私の勘違いか?
でもTシャツは確かにライトオンって聞いてるけど
ライオンさんもかな?

今日からこちら中部でもROOKIESのCMが流れ出したようです娘が見たといっておりました
私はまだ見ておりませんが、どんどん流れるでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいですね!
4社も!と言うことはTVCMも見られそうですね!
伊藤園は確かに、いっち単独でナタデココを宣伝して欲しい。
絶対効果ありますよ。
ブログに書いただけでもすごい売上伸びたそうですよ。
友人の旦那さんが伊藤園勤務なので、ポスターとかもらえないかなぁ~?
と勝手に期待(笑)

トヨタにも同級生がいるけど、あ~ぁ、同窓会でメアド交換しとくんだったなぁ。。。
でも車は買えない(^_^;)


私事ですが、昨日レーシックが無事終了、今日の検査では両目1.5でした!
これからはいっちの舞台挨拶等、裸眼で楽しめます♪
Re: 映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開
こちら、初コメです!
密かにお世話になっておりました。

新情報ありがとうございます。
いつか、いっちーが言っていた「コラボ」とは、この事だったのですね…

また、楽しみが増えましたv-22
RICKさん♪
レーシック無事に成功したんですね、おめでとうございます
両目1.5って、凄いですね
そんなに見えるようになるんですか
もう少し料金的にお値打ちになれば、眼鏡屋さんも困っちゃいますね
まっ、ダレでも100%大丈夫って言うわけにはいかないでしょうけど
メガネ、コンタクトの要らない生活が羨ましいです。。。

うさぎんさん♪
初コメありがとうございます
あちらでもお世話になってて、いつも感謝です~
なんかちょっと新鮮でうれしい!!!

コラボCM,安仁屋くんバージョンがあるといいですね
平塚バージョンは、あの自販機のコーンスープですか?
「って、冷てぇ!!!」 あれメッチャ笑える
安仁屋くんだったらなんかロッテかライオンでありますかね
ちょっと楽しみです
Re: 映画 『ROOKIES―卒業―』史上初のコラボ展開
私もかなりご無沙汰してましたが、hikaさん、皆さんこんばんは♪
さすが大ヒットドラマですね!タイアップも豪華です(^O^)
企業さんにとってもルーキーズは良いイメージですよね。私もコラボ商品ができた暁には非力ながら売り上げに協力しますよ!!
そしてRICKさん、レーシックされたんですね!!わぁ…羨ましいです♪
私もコンタクトなのですが本当ドライアイで毎日大変です(T_T)
私みたいなのでもできるのかわかりませんが、とにかく見えるって素晴らしい!おめでとうございます!!
えくりゅさん♪
お久しぶりです~
昨日の隼人メールで雑誌情報も更新、少しずつですが動いてきてますね
私達の地域でもROOKISのCMが流れ出し、きっと近いうちにコラボCMも見られるようになると思うとワクワクしてきます
私も強い近視なのですが、お仲間がいると嬉しくなっちゃいます
特に市原くんのメガネ姿見たときは「ヒャ~イッチーも仲間ャん」って思っちゃいましたハッハッハッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


