HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さんへのバースデープレゼント

私の一日は、市原隼人クンのブログをみる事から始まる
更新されてないとわかっていても、ファンの方のコメント見ます

コメント読むだけでも癒されるんです、みんな優しいから

今日もいつもどおり・・・


む?・・・ありゃ?


なんか違う・・・



うわ~! 始まってる Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


市原隼人くん 『バースデープレゼント大作戦!!!!!』 



いつの間にかこんなプロジェクトが進行してたんですね



なんかいいな~ほんとみんな優しいし
健気でカワイイし

ファンのかたがたのコメント読むだけでこんなに幸せな気分になれて
なんなの?
happy 製造工場か!! にっこり

魂が浄化されるわ・・・・・
   あ~幸せ v(^∀^) ~



出遅れ気味だけどまだ間に合う
なになに?って思った方

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」 まで




おんゃぁ~mixiまでトピックが。。。

市原くんみんなのコメント見てくれてるかな?
更新お待ちしてま~す








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/315-1ef148b8

コメント

Re: 市原隼人さんへのバースデープレゼント
hikaさん
イッチーへの「バースデー・プレゼント大作戦!!!」
参加で~す!!
可能な限り努力します。

今日BSジャパンで「虹の女神」放映しましたね。
今夜は出かけていたのですが、
旦那が「おい『虹の女神』やっているぞ」と録画していて
くれました。
「あっそう、それ、すごく良い映画なのよ、ありがとう」と
冷静を装って答えておきましたが
私のイッチーファンが、バレているのか?
単に自分が見たかったのか?

なにはともあれ、これで友達に配れます。
嬉しい!!
touko さん♪
私も観てました

また泣いちゃったよ、ほんとに大好きな映画
でもカットされまくりでちょと悲しかったけどね

6日には市原くんのブログ更新あるといいですね
それまで私もがんばろ!
Re: 市原隼人さんへのバースデープレゼント
こんばんわ
虹の女神最初と最後だけ見れました
途中は夕飯の支度で断念!


市原君の目の演技大好きです
最後のカナちゃんの部屋でのシーン
目を見ているだけで泣けてきます。
感情の変化が伝わってくるのです。
それだけで ウルウルです。
なのになんで最後のエンドロールがカット
なんだろう?
そこには沢山の本編では見られない表情で溢れているのに。
残念でなりません。
最後までが一つの作品なのにね
時間の制約でしかたないのでしょうけど。


そろそろ更新してください!!!!!
mさん♪
おはようございます
昨夜は遅くまで起きてたのね

虹の女神、あのエンドロールがいいのにね
あおいが智也を見つめる表情がとても好きです
こうやって智也に惹かれていったんだなって
あれがあるから虹の女神が悲しいだけの映画じゃないってのがあるのに・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


