HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「BATON」ついに発表

あ~長かった!いつ発表になるかと待っておりました

岩井俊二氏プロデュース・脚本×北村監督による新感覚SFファンタジー「BATON」
市原隼人さん、上戸彩さん主演のアニメなんですね

5日の会見の様子が動画で観られます→ 産経新聞 iza

おしゃべりが得意な上戸さんが隣にいることで、なんかリラックスして見える市原くん
上戸さんは市原くんのお姉さんみたいに見えます

その他関連記事 → ヨコハマ経済新聞


さてこの『BATON』とはどんな作品なんでしょう

実写撮影後に特殊な技法でアニメ化するという、アニメーションというジャンルを越えた魅力あふれる作品

と書かれています

俳優さんたちが通常のドラマ撮影をした後、キャストをコンピューターでトレースし、「ロトスコープ」という方法でアニメーションにしたんだそうで、1部約20分程度のもの

会期中を3シーズンに分けて、800人収容のシアターで上映されるそうです


そういう事なので結局ビジュアル的にはどうよ?
ひょっとして市原くんの顔は実写じゃないんですねアニメなんだ。。。あれ?


なんか微妙。。。

でも動きと声は市原隼人さん?  だよね

市原くんは、人間の姿をしたロボット「アポロ」 役
上戸さんは、ロボットの姿をした人間「ミカル」 役

簡単に言えば市原クンがロボットで上戸さんが人間なのね
で、見た目とは逆って事ですか

001.jpg 

012.jpg


【キャスト】

市原隼人 ・・・・・・・・・・・ 人間の姿をしたロボット「アポロ」 役
上戸 彩 ・・・・・・・・・・・ ロボットの姿をした人間「ミカル」 役
大杉 漣 ・・・・・・・・・・・ ドクターニュートン 役
ケイン・コスギ ・・・・・・・・ サターン 役
ミムラ ・・・・・・・・・・・・ ヒロコ・ヤザキ 役
藤原竜也(特別出演) ・・・・・ サイファー 役
内藤剛志 ・・・・・・・・・・・ エツロウ 役
渡辺裕之 ・・・・・・・・・・・ 人間型警備隊 役
NorA ・・・・・・・・・・・ メドゥーサ 役
船木誠勝 ・・・・・・・・・・・ ハーデス 役
桜庭和志 ・・・・・・・・・・・ 人間型警備隊 役
小橋賢児 ・・・・・・・・・・・ 壊れる客 役
IZAM ・・・・・・・・・・・ 怪しい男 役
ムッシュ・かまやつ ・・・・・・ オブザーバー 役
吉村美樹 ・・・・・・・・・・・ ルーシー・スクレイプ 役





これはちょっと予習でもしていかないとわかりにくいな~

ストーリーも読んでみたけれど、ちょっと難しい
藤原竜也さんが重要人物ね、あ!人物じゃないか
これ以上はネタバレね

気になる方は→ 公式サイトまで


他会場での上映予定は今のところないとの事です。
え?でも残念ですよね、是非たくさんの人の見てもらいたいのに

会見では初日舞台挨拶の事が聞かれていましたがあるといいですね

もしあればそれにあわせて見に行きたいな

チケットは取れるのかしら?






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/319-c93fc88a

コメント

Re: 「BATON」ついに発表
昨日の夕方のニュースは見逃したので、
今朝は各テレビ局をチェックしましたけど
私が見れたのはズームインSUPER」だけ。
お誕生日のコメントを言っている所も
放送されて「渋い22歳ですね」とか言われてましたね!

ネットを色々探しましたがhikaさんが紹介して下さったのが
一番良いですね!
いつも助かりますv-22

イッチーは人間の姿をしたロボットで良かったですね!
イッチーの姿をアニメで見るなんて、楽しみです。

しかし3回に分けてあって、一回20分ですか?
3回横浜に行かないと全部は見れないのですか?
かなり厳しい!

北村龍平さんと岩井俊二さん、それぞれ秘蔵っ子を出演させたのですね!
「虹の女神」の特典で監督と上野樹里ちゃんとイッチーの3人の
話あい。
樹里ちゃんが話している時、全く話している人を見ていないのが
可笑しかったのですが、今回も上戸彩ちゃんが話している時
彼女をまったく見ていないのですね(笑)

ちょうどお誕生日、こっちが良いプレゼントを貰っちゃいました。


Re: 「BATON」ついに発表
やっとみれました。
私もズームインしか見れなかったので、hikaさんのおかげで、しっかり動いてる隼人くんがみれました。ありがとうございます。
チケットとかのチェックはしてたのですが、アニメだから?隼人くんは出ないのですよね。
Re: 「BATON」ついに発表
◆toukoさん、実は私は昨日も今日も見逃してちょっと凹んでたのですが動画見つけてよかったです

市原くんは髪短いほうが素敵だと思うのですが
どうでしょう、頭の形がとてもきれいなんですよね

市原くんは未だに女性画苦手なんでしょうかね、恥ずかしがりやさんだな~(笑)

◆chakoさん、動画見れて良かったね、市原くん素敵でした

アニメだから顔は見れないんですよね
動きは確かに市原クンだろうから、アニメの吹き替えよりはリアルなんでしょうけど
舞台挨拶があれば絶対いきたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


