HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「BATON」公式ホームページがオープン

 「BATON」の公式ホームページ がオープンしました

 

なかなか素敵なホームページです

私がまず先に見るのはメインテーマ曲
今回は誰が担当されるのでしょう

種ともこさん、音楽は森野宣彦さんですって
なんかメチャメチャいいじゃないですか

種ともこさんって、『虹の女神Rainbow Song』でしょ
あ~いいわ~、思い出しただけで泣けてきますが・・・
これって泣ける映画ですか?〈笑)

声が魅力的なシンガーソングライター
今回はどんな感じでしょうか

森野さんもいいですよね私好みの音を作ってくれます
サントラとかでるのでしょうか

あ~ん期待しちゃいます

ホームページのコンテンツもどんどん更新していただけるといいですね

それとブログのほうもなんだか楽しみ
今日は製作レポート第1弾として撮影現場が紹介されてました
まだ全然わかりませんが









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/326-6e2b6aa1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


