HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

GICODE復活!


GICODEって?

市原隼人クンファンなら既に知ってる?かな
市原隼人くん主演映画「偶然にも最悪な少年」の主題歌を担当したのがきっかけで
もうそれ以降ほんとの兄弟みたいなお付き合い



5年ぶりの復活第1弾シングル「HOME SWEET HOME」を2月25日にリリースって 

家族愛や人間愛をテーマにしたタイトル曲は、AIとJAMOSAをゲストに迎えたハートウォーミングな1曲。

ユニバーサルミュージック公式YouTubeチャンネルにて公開のビデオクリップには、20年以上前に撮影されたJESSEとCharのツーショット写真や、SPHERE、AI、JAMOSAの幼少期の写真が登場してるって、キャ~お宝映像?


JESSEパパ、Charさんとのツーショットって、ほんと初めてみます

子供の頃のJESSEが超カワイイ

でもAIさんがまだ見つからないよ あせ



もう超カッコいい曲
泣きそうなんですが・・・


市原くんにもこんな曲歌ってほしいな~

この前のOllieの2人のインタビューでJESSEさん言ってたもんね
音楽やるなら是非俺にって

あ~んJESSEさん、こんなカッコいい曲市原くんにも作って下さいね



フルムービーはこちらで↓
GICODE「HOME SWEET HOME」ミュージック・ビデオ(YouTube)


その他の関連記事はこちらで

GICODE復活。PVにChar&JESSE親子のツーショットが登場(BARKS)








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/330-7507d2b8

コメント

Re: GICODE復活!
早速聴いてきました
良い曲ですね 
メロディーがすんなり入ってきます。
そうですね 市原君にもこんな曲を歌ってほしいです。
Re: GICODE復活!
mさん、JESSEさんも彼女の事を思いながら歌ってるのかな

もう直ぐ結婚かっていわれてた、あれっ結婚したっけ?
市原くんもひょっとしたらこんな感じのリリック書いてるかもね
Re: GICODE復活!
聴いてきました。
さすが、hikaさん情報が早い!!!

すごく優しい曲だよね。
JESSEくんがすごく素敵だね。

いっちーがもっと大人になったらきっとこんな曲や詞ができるんだろうな!
JESSEくんみたいに色んな経験して色々みて、色々ないっちーの気持ちを曲にしてほしいな。
辛い時の気持ち、楽しい時の気持ち、疲れた時の気持ち・・・

いつになるかな!
そう遠くはないね(^^)
hiromiさん
なんかサーバーがおかしくて何回コメント打っても反映されないよ~疲れちゃった

JESEEさん、RIZEやE・D・Oの時とは違う顔を見せてくれていいよね、凄くカッコいい

AIさんの新曲YOU ARE MY STAR も凄くカッコよくて大好き

セットで聴いてるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


