HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「ROOKIESー卒業ー」前売り券発売イベント

いきなりきました~
やった~って思ったけど、きっとまた外れる

くじ運悪い私、どこまで不幸を背負っているのか(全く大げさな)


にしてもまだ3月なのにまたルキメン働かされそうですね

ではお待ちかね詳細に・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


◆3月8日(日)11:30開場/12:30開演
※当日は、キャストによるトークショー等を予定

◆ゲスト: 市原隼人、小出恵介、城田 優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、川村陽介
※以上8名予定。ゲストは予告なく変更あり

◆会  場: 都内某所

※当選された方への招待状に記載
※雨天決行。

◆ご招待数: 500組1000名様

◆締  切: 2月26日(木)正午

詳しい内容、申し込みは公式ホームページへ 



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続いて前売り券、これまた凄い !!!!!

0010220.jpg 0020220.jpg


3月7日(土)より映画館で、3月14日(土)よりセブンイレブンで販売開始、TBS・ishopでは予約開始です

それぞれ特典が。。。これ全部欲しいですが

フィギュアがメッチャカワイイの~ 安仁屋ちゃん ( ̄ё ̄)チュッ

0040220.jpg 0030220.jpg


ひっさびさにテンション上がりましたわ~ (((≧∀≦**)))

詳しい内容はこちら公式ホームページへ






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/331-f720a3a5

コメント

hikaさん皆さんこんばんは

只今応募してきましたが…きっと駄目なんだろうな(-.-;)オヨヨ
くじ運の悪さは負けませんよ!って言ってる場合じゃないんですけど…オヨヨ

チビ阿仁屋は絶対手に入れなければ(ノ><)ノ くすぐるグッズですね~キュンてしちゃいました。
rinさん♪
全くくじ運がない私、諦めてはおりますがそれでも応募しなければ当たらないしね、なんとか頑張りましょう

次女が意外とくじ運がいいので彼女の名前で応募してみます
チビ安仁屋クンほっし~ぃね
Re: 「ROOKIESー卒業ー」前売り券発売イベント
hikaさん 皆さま こんばんは。

嬉しいお知らせをありがとうございますm(__)m
いよいよ始動!って感じですね♪

フィギュアの安仁屋くん・・・めちゃ可愛っですね~。
絶対に欲しい~~!!!!(笑)

トークショーもご招待いただけたら嬉しいですね(^^)
他のルキメンに比べたら、コメント少なめになってしまいそうなイッチですが、
イッチと同じ空間に居られるだけで幸せですものね♪
ここにお集まりになる方の中の誰かが当選するといいですね(^^)v
1616さん♪
フィギュアほんとカワイイですよね

どうせ何回も観にいくから頑張って買うよ
いっぱい働かなきゃ

でも学生さんには負担だよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


