HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ROOKIESグッズ 予約開始

ちょっとこんなものを見つけてしまった Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

あひゃ~まだまだこんなもんじゃないかも・・・・・・

おぉ~こわぁ

なんか全部集めそうで。。。自分が怖い (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それぞれ5月下旬発売かな?


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン レッド -夢にむかって!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『夢にときめけ!明日にきらめけ!』
他、映画の名台詞が計6種収録!


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン ホワイト -最後まで諦めない!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『最後は諦めない奴が勝つ!』
他、映画の名台詞が計6種収録!


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン ブラック -目指せ!甲子園!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『道を切り拓くものは自信と勇気だ!』
他、映画の名台詞が計7種収録!


ROOKIES トランプ

公式ディフォルメイラストの商品
ニコガク野球部のメンバーのイラスト付きトランプ


ROOKIES タオル ボール

二子玉川学園のマーク「Ft」と「ROOKIES」のロゴをデザインしたマフラータオルです。

ROOKIES タオル Ftマーク

二子玉川学園のマーク「Ft」と「ROOKIES」のロゴをデザインしたマフラータオルです。



ボイスキーチェーンは安仁屋クンが入ってるかどうか確かめないとね、
市原隼人クンの声だけでいいわぁ(笑)







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/334-6f52004f

コメント

Re: ROOKIESグッズ 予約開始
hikaさん 皆さま おはようございます!

いち早いグッズのお知らせありがとうございますm(__)m
バンダイから発売されるのですね。
商魂たくましいなぁ~(^^;)

安仁屋編とか御子柴編だったらもっと嬉しいのに・・・(苦笑)
安仁屋はどんなセリフが入るのでしょうね~?

『ROOKIES』とは離れてしまいますが、「おはよう!」とか「おやすみ♪」
とイッチの声で話しかけてくれるグッズが欲しいです(笑)
そうしたら毎日がパラダイスだぁ~(^^)v
1616さん♪
安仁屋編、御子柴編、なんか分けちゃうとやっぱり偏っちゃうからね~、商売としたら成り立たないでしょう、そこは上手く考えてます。

まだまだニコガクメンバーは美味しいキャラクターでしょうね

市原くんの声で起こされたいというのは私の永遠の願いです、是非ともお願いしたいです
あったりめぇだ!ぶぁ~かっ!
じゃない?(これしかない^m^)

イッチの声の目覚まし時計。。。
“おはよう”の声が聞きたくて、もう一個目覚ましが必要だわ!

地方住みの私達の為に、
映画館でもグッズ販売して欲しい~~~~!
Re: ROOKIESグッズ 予約開始
kefiさん、やっぱりそのセリフが一番でしょうね

あと「俺たちの夢はダレにも邪魔させねぇ」とか「おまえらと甲子園行きてぇ~んだよ」とかこんなのも欲しいな

グッズは全部手にとって見たいものね
映画館に置いてもらえるかなぁ
Re: ROOKIESグッズ 予約開始
Hikaさんたら 情報早いじゃん♪
すいません。頭に乗りました。

私 これネットで昨日見つけて、先取り気分でしたが…ここにうわてな方が(笑)

安仁屋のボイス 期待大です。
あったりめ~だ.ばぁか…は入りますよね♪

あとあと「おい、おきろ、遅れるぜ」や「俺…お前のことが好きだ」「早くでろよ…携帯用に」とか…あれっ?安仁屋じゃなくなってきたぞ

いっちの素敵な声が聞けるんだったら、この際何でもよしです♪
bassaさん♪
そそ、これ絶対欲しいですよね

やっぱりイッチーの声は神です〈笑)

早く欲しい~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


