HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン『めざましテレビ』コメントO.A.

取り急ぎのお知らせ

こんな急なお知らせなんて、もっと早く言って欲しいです

でも何とか間に合いますね

みなさんまだ寝てないですよね


◆めざましテレビ

明日 02/25(水)
06:10~06:15(予定)
フジテレビ系
※GICODEに向けたコメントO.A.
※時間、日程は予告なく変更になる場合があります


そうなんですね、明日「HOME SWEET HOME」発売なんですね
私もゲットしに行きますよ

今毎日、車の中で聴いてます


歌詞好きなんです~







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/335-7a114861

コメント

Re: 市原隼人クン『めざましテレビ』コメントO.A.
hikaさん すばやい~
早速録画予約しました。

どんなコメントするのか 
ヒヤヒヤ ドキドキです。




Re: 市原隼人クン『めざましテレビ』コメントO.A.
hikaさん、良かった!
ここに来てみて。
私も録画予約します。

イッチー無事帰国しましたね!

さぞhikaさんが胸をなでおろしているのでは?
と思い、のぞいてみました。

やったv-237peacev-221

mさん♪
無事に観れてほっとしました
ちょっと短かったね、もう少し観たかった

でも市原くんの作品でないところでコメント出演ってのもある意味凄いかも

きっと3月に発表であろうドラマのこともあってだろうね
toukoさん♪
ほんと市原クンが無事に帰ってきてくれてそれだけで嬉しい!

それに真っ黒になってのあのスマイルにもうテンション上がりました
しかも2回も更新してくれて、疲れてるのにやさしいね

Re: 市原隼人クン『めざましテレビ』コメントO.A.
初めましてデス(〃▽〃)

O.A情報ありがとうございました。

無事見ることができました^-^

よく寄らせてもらってます。

これからもがんばってくださーい(*´∇`*)
今日の『INSP』ブログに・・・
『行列の出来る法律相談所』で、イッチが出演時(3/29)INSP着用とのお知らせが載ってます~。

久々にTVで見たイッチ♪
ちょっと見ない間に「大人の男」に…
サングラス頭載せがマイブームですか?^m^
holy さん♪
はじめまして、録画間に合いましたか?
良かったです~

私も何時もより早起きして観ておりました

ほんの少しだけでしたが、それでも動く市原くんは久しぶりでしたから嬉しかったですよね

これからも市原くんを追っかけていきますので、応援宜しくお願いします
kefi さん♪
私もINSPのブログ見てきました
マネジャーさんともお知り合いでしたっけ
マネさんも良く着てますもんね

今朝の市原くんカッコよかったですよね
フジTVのインタビューは。。。もうそろそろですかね~発表は

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


