HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん掲載フリーペーパー

この前から気になっていた市原隼人情報メールでの雑誌掲載で

「フレッシャーズマガジン」ってのが良くわからなかったんですが

ようやくわかりました、しかもオマケつきで・・・ 


まず『フレッシャーズマガジン』

配布エリア:関東1都6県、関西2府3県、東海(愛知)
配布形態:宅配、首都圏地下鉄駅構内および、渋谷駅の専用ラックに設置

友人が調べてくれましたが3月16日に設置されるそうです


それともう1つ、実は隼人メール、公式サイトには載っていないのですが
フリーペーパーがもう1つあるようでして
これも友人が調べてくれました~  いつもありがとね

ただしこちらは入手が困難かも。。。、一応問合せして送ってもらえることになりましたので
後日とどきましたらこちらに掲載いたしますね

どうしても欲しい方は、連絡下さい

YAKUZEMI PLUS vol.4
表紙 市原隼人

届くのが楽しみです







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/337-0df584a2

コメント

Re: 市原隼人くん掲載フリーペーパー
hikaさん またまたお知らせありがとうございますm(__)m

3月16日ですね♪
カレンダーに○を付けておきます(笑)

『YAKUZEMI+』はいつもお世話になっている例のところ(笑)で
入手しました(^^;)
見開きのイッチの優しい眼差しが良いで~す(^^)
インタビューが2ページで、表紙+見開きを合わせると
4ページですね。

『ワイルドライフ』の劇場版は既に撮影済みのような記述があるのですが、
本当かなぁ~(^^;)
1616さん♪
おお~凄い!もうゲットしてましたか

やっぱりワイルドライフのことが書かれてましたか

いつの間に撮影済ませてたんでしょうね
多分、中国ロケのあと直ぐに撮影してしまったんでしょうか、そうでないとあの髪型だから

ROOKIESの練習に入る前までに済ませてしまったってことでしょう

でも公開はどうなるの?
こんばんは。

YAKUZEMIって、もしかしてmixiのコミュで雑誌情報に載ってたものですか?
私も気になっていたのですが、これもフリペですか?
どうやって入手したんですか~?
欲しいです(>_<)

フレッシャーズは、都内まで行けば手に入るかな?
情報ありがとうございます!

ワイルドライフの撮影が終わっているなんて、驚きです!
公開はいつになる事やら…。

ひと夏のパパも、見てないのですごくうれしい!
楽しみです!
Re: 市原隼人くん掲載フリーペーパー
RICKさん、mixiコミュに載ってたんですか
見てきたけど見つかりませんでした

RICKさん、メール下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


