HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん掲載誌 『PS』

市原隼人さん掲載誌、PSをチェックしに行ってきました

全く買うつもりはありませんでした
ほんとです、ほんとにほんとですってば!!!

あれっ。。。 誰も信用してない?


PSなんて1ページしか載ってないんですよ、しかもおばちゃんが見るページもあんまないし・・・
なのにまたおバカ炸裂

買ってしもた、しかも今回はスルーと決め込んでたJUNONまでノ( ̄0 ̄;)

だってこれでしょ、何この笑顔
こんなにこやかな顔でこっち見てたら あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCF2287.jpg



で、その内容なんですが
【今すぐブックマーク!五つ星ブログ】
ってことで幾つかのブログが紹介されてて

市原くんのブログが、読む人の心を虜にするのは、一語一句に魂を感じるまっすぐなコメントだってかかれてました



≪ブログを書くにあたって大切にしていることは?≫

ずっとブログがやりたかったんです。ブログは自分の言葉をそのままみんなに伝えることが出来る。
新聞や雑誌に僕の言葉が載る時って、接続詞が変わっていたり、ニュアンスが少し変わっていたりする事もあって。だからブログでは自分の言葉で伝えるってことを第一に考えていますね




市原くんはこのことは以前からよく言っていること、自分と言うものをしっかり持っている人ですよね
自分の考えを間違って伝えられるのは許せない、見かけとは違ってほんとに真面目な人なんだと思う。
あれ?見かけが不真面目ってわけじゃないんだけど・・・




≪プライベートを公開することに抵抗はなかった?≫

全くなかったです(笑)。むしろ、こういう人もいるんだって思ってほしい。
書き込んでもらってるコメントを読んでいると、どういう見方をされているのかがわかるので、そこから自分の見方もわかってくる。原動力になっていますね。



こういう考え方をする人はとっても前向きな人、しかもプラス思考に考えられる人って思えます。
市原くんって本当はとても繊細な人だと思うけど、落ち込むことがあっても、もしっかり自分の力で解決できる人だと思う。市原くんのこういうところも実は私はとても好き



≪反響も大きい分、“更新しなくっちゃ”と言う気持ちになることもあるのでは?≫

ブログはやりたくてやらせてもらってる場所。更新しなきゃって気持ちはないですね。
むしろ、求められるよりは、求めるという気持ちのほうが大きい。僕の携帯は、更新したいけど、出来なかったブログで保存メールがパンパン(笑)


この気持ちはとても嬉しいですよね、これからもずっとずっとマイペースで更新して行って欲しい。
それに市原くんの携帯に更新されないまま残ってるブログがあるって聞いて、物凄くうれしくなりました。
だってそうでしょ、2週間も更新してなかったのは、したくても出きなかったからだってことでしょ
いつも更新したいって思ってたと思う




≪ブログを始めてから何か新しい発見があった?≫

僕って表現を使うこともあるし俺って書いてるときもある。
1分一秒で考え方が変わっていくのが、自分でも楽しいですね。
昔からラップが好きで歌詞を書いたりするんですけど、最近はブログはラップの歌詞を書いてるみたいだなって思うんです。
ラップって、たくさん歌詞がつまっているので、それだけで自分の色が出せるところがすきなんです。見たり聞いたりしていても、人の意見を感じ取れるのはブログとなんだか似てるような気がしますね



これからもラップを書くみたいにたくさんブログ書いて欲しい
市原くんの書くブログほんとに大好き!!!




≪自分なりに工夫している点は?≫


あえて“「 」”を使って臨場感を出すような文章にしたり。写真も自分で撮ったり、マネージャーや友達、ときには彼女にも撮ってもらって、出来るだけ“素”の自分を見せるようにしています


あ~ほんとのっこといっちゃった!
でもいい、最初から彼女に撮ってもらってるってわかってるし
それに市原クンが幸せでいてくれることのほうが私はうれしいし、その事のほうが大事。
むしろ彼女との幸せな生活を見せてもらったほうが、なんかこちらもとてもHappyな気持ちになれる

市原くんってそういう不思議なものを持ってる人、何やっても許せちゃうのよね



PSの記事はこんな感じでした

後ね、フリーペーパーが届きましたよ

今日更新できるかわかりませんが、記事の内容出来るだけ載せますね
まだ全部読んでないのですが、今年公開映画のワイルドライフのことが書かれていました
詳しくは、少しお待ち下さいね






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/338-6b823eef

コメント

Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
hikaさん 皆さま こんばんは。

『PS』の内容のUP、ありがとうございましたm(__)m
イッチがどのような気持ちでブログと向き合っているのかが
わかって嬉しいです(^^)

ますます好きになっちゃいますね~(^^;)
お蔵入りのブログ、覗いてみたいっす(笑)
Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
hikaさん、UPご苦労様でした!

あっは~
ほんとのこといっちゃっいましたね~♪
イッチってほんと“まんま”なんだな(^^)
聞かれもしないのに^m^、ここまでサラっと彼女の事話したのって目面しくないですか?
私は高感度UP!UP!です~~~

キンパじゃないからかな?
茶髪&短髪のイッチは、鉄生とはまた違った印象…
やっぱりここ最近でグっと顔が男らしくなったように思います。

hikaさん、久々の“フジ”ですね♪
Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
PS雑誌のUPありがとうございます。

この無邪気な笑顔・・・買っちゃいますよね~
私も買いに行かなきゃ!!

いっちーは素直で正直だから好きなんだよね



1616さん♪
私もお蔵入りのブログみたいです
折角保存してあるのなら、見せて欲しいよね

でも市原くんにしたら、その時の素の自分を表現したいから、それはちょっと違うなって思うのかもね

kefi さん♪
久々のフジドラマ、おそらく単発は違いないでしょうか

どんなドラマなんでしょう、3月発表なんですよね
凄い楽しみです
hiromiさん♪
この笑顔で見つめられたらまずいっしょ!

ほんと癒される

PS是非ゲットしてきてね!
Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
この笑顔、やられちゃいますねv-10

ブログのこと大切に思ってくれててうれしいですね。

保存メールの中身も気になります…

いつも、いっちー情報ありがとうございます

Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
hika様、皆様こんにちは~

高2の娘が「PSにいっちー載ってるよ~」
って一昨日メールをくれたのですが
購入するのは気恥ずかしく(ファン失格ですね)
サッと立ち読みしました・・・
なのでhikaさんのこの記事、とても感謝しています

さすがhikaさんですね
市原くんの気持ちが手にとるようにわかるんですね

一時期、市原クンのブログが、悪気はなくても
更新のお願いとかカンボジアの報告の督促?とかで
いっぱいになって、なんかかわいそうだなって
勝手に思ったことがあり、一度コメント投稿したことが
あったんです「したくてもできないときもあると思う
以前からファンでいらした方々に比べれば現在は
恵まれていると思います・・・」みたいなことを・・
この記事読むと負担にはなってなくて安心しました
彼女のことをさらっと言うのも彼らしい・・・
芸歴長いのにすれてないからいつもキラキラしてるように
見えるのかな

今週も、家事、仕事の合間に花粉と戦いながら
セブンティーン(これは娘に頼みますわ)他
いろいろゲット、立ち読み?して参りますわ~
(ジュノンは買ってしまいました!もう平気)
ワイルドライフの情報もまた教えて下さいね
それと フジのドラマの情報ももうじき
解禁になるのかな・・・
ファンには一気に春が来そうですね

Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
うさぎんさん、何度見てもこの笑顔はとてもいいですよね

大人なのか子供なのか、やっぱり子供だわ、この無邪気な笑顔はやっぱり子供だね、もちろんいい意味で(笑)
Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
sherr さん、そうなんですよね
もう長いことこのお仕事してるのに、全然普通の男の子で、役者市原隼人は物凄いオーラをはなっているのに、プライベートでは全くオーラを消しちゃう。だからいつまでもキラキラししてて、くすんでないの、これってやっぱり凄いことだと思うわ

セブンティーンも今日ゲットして来ましたので後から更新しますね
Re: 市原隼人さん掲載誌 『PS』
はじめまして。
こんな素敵なお部屋があったとは…

いっちの今の考え方が伝わってきてうれしいです。わたしも買わなくては♪

そこまで言っていいの?と思いながら

やっぱり いっちって いいなぁと思いました

考え方が シンプルでぶれない所に惹かれます

また遊びに来ます よろしくお願いします。
bassa さん♪
初めまして、コメントくださってたのにレスが遅くなってゴメンなさい
なんか見落としてしまってて。。。今、気がつきました

私は市原くんの性格が凄く好きです
なんか知れば知るほど、見た目とのギャップを感じ
だんだん愛おしいって気持ちになってきますね
もちろん最初は見た目から入りましたが〈笑)

bassa さん、また色々感想聞かせてくださいね


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


