HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さんインタビュー記事

先日紹介しましたフリペ記事
ゴク少数の方の目にしか止まらないのでしょうか、どれくらいの方が見られるのかわかりませんが表紙も合わせると4ページ、なかなか素敵な写真が掲載されていました
ほんのいちぶですが紹介しますね


演技もファッションもメッセージとして伝えたい。
その一瞬がとても大切だから。
ありもままに、心まで飾らずに。

自分は自分、周囲を気にする事なく
すべての物事と純粋に向かい合いたい




DSCF2293.jpg DSCF2295.jpg

―デビューから10年、充実期を迎えていますね

最近思っているのは、役者の商売道具は、体一つだけなので、それをどう感情を加えていくかという事。
本番に入ると頭の中を真っ白にして、周りが見えないくらい集中します。

今年公開の映画「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R・E・D」では、ある程度の演技の方向性だけを決めて現場に行きました。
そして、山があったり花が咲いていたり、晴れていたり曇っていたりと周囲の状況を自分で精一杯感じて演技に結びつけました。



―感情を大切にするタイプですね

自分でも自分の事が、まだよく分かっていません。
家族や友人、仕事関係者それぞれに対して話し方を変えるように、いろんな自分がいる。
仕事に関しても100人いたら100通りの向かい方がある、間違っているも合っているもなく、最後に決めるのは本人ですよね。

目指す役者像というのもないですね、特には。
大まかなビジョンはありますが、あくまで気持ちで演じていきたい。
360度見渡して、いろんな角度から違う自分をもっと出していきたい。


―ファッションにこだわりがあるようですが

シルエットがいいものを好んできます。

まわりから聞く言葉は「答え」じゃなく「意見」だと理解しています。
他人から指摘されたことでも、必ずその通りにしようとは絶対思わない。
それは「答え」じゃないからで、自分としてその「意見」にどう対応するかを一歩引いて考えています。
だからファッションでも「意見」を発信できればいいですね。

―昔からの友人を大切にしていますね

足元はそこにあります。
人間ってみんな始めは純粋なのに、年齢を重ねるにつれて、妬みやひがみが出てくる。
でもそいう友達といたら昔のままの感情で通じる空間があって自然体でいられる。
だから、オフはいつも一緒です。


―ブログが高い評価を受けています

今までファンの方たちと直にやり取りできなかったので、ブログという場所を借りて、メッセージを発信することにしました。
その場で感じたことを書いてるだけですが、人気が出てくると「もっと早く更新しなきゃ」なんてちょっとアセッてきますね。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


このインタビューの記事から、ワイルドライフの撮影が既に終わっていたことが始めてわかりました

驚きと一緒に安心したって気持ちが大きいです
だって凄く気になってたでしょ、
もういつ撮影するのかなって、しかも制作がGAGAってこともあるし。。。

でもいったい公開はいつ頃なんでしょう、撮影は終わったけど公開時期はまだ未定なんですもんね
そこのところは正直、まだ少し不安があります。

前からいっているけど私は鉄生先生がとても好きなので
絶対やって欲しいです、無事公開されることを祈ってます。









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/339-89456818

コメント

Re: 市原隼人さんインタビュー記事
そうだったのですね。いつ撮影していたのでしょうか?
ただ、なんかいつも隼人君の記事よんでいると、なんて、しっかりしていて、すごく冷静に自分をみているなと!
ほんと、楽しみですね。
Re: 市原隼人さんインタビュー記事
ほんと不思議~。(ワイルドライフ)
だって、短髪にしたのも茶髪にしたのもついこないだ・・・
金パじゃないし・・しかも北極に何故に花が咲く???
まぁ~見れるんだったら、良いっか~!(^^)!

hikaさんいつも本当にありがとうです♪
田舎モンには救いの神っす!
(うちの近所に地下鉄は無いんす・・・(:_;))
chako さん♪、kefiさん♪
これはあくまでも想像ですが、おそらく中国ロケの後に直ぐ、劇場版ワイルドライフの撮影に入ったのではないかと思うのですが
本来ならば中国ロケのあと直ぐにキリンの話の撮影に入るはずだった、それが中止になったという事で、繰り上げて撮影されたのでは。。。
それしか考えられないですね

私のところも地下鉄がありません。っていうか山ばかりです、あはは・・・

いずれにしてももう少し詳しいことが知りたいものです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


