HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『ROOKIESー卒業ー』 連合試写会

昨日はもう超超恥ずかしかった
やっぱり何時ものショッピングセンターで買えばよかったよ~

もう大きな書店で買うのイヤだ、しかも日曜日なんてサイテ~~~~
まわりは制服の女子高生ばかりだった

あ゛~最悪!!!!!!(;´Д`A ```

必死の思い出ゲットしてきました応募券

応募券って何?

はいはいもちろん『ROOKIES―卒業―』 試写会ですよ

集英社32誌連合試写会 1871組3742名ご招待!だそうです
あ~また今回もあたりっこないと思いながら、またまた懲りずに応募いたします


会場と日程 

【東京】 よみうりホール 5/21(木)  550組/1100名 開場18:00~

【大坂】 御堂会館    5/18(月)  453組/906名   開場18:00~

【名古屋】名古屋市芸術創造センター
               5/19(火)  320組/640名  開場18:00~

【福岡】 明治安田生命ホール
               5/21(木)  223組/446名  開場18:00~

【札幌】 共済ホール   5/19(火)  325組/650名  開場18:00~

締め切りは4月25日(当日消印有効)


後私が買えそうな雑誌はモア、LEEぐらいかな?


それと、集英社刊 ROOKIES関連本発売予定が載ってました

◆パーフェクトブック『ROOKIES THE MOVIE』 5/28(木)  予価1500円
◆ノベライズ『ROOKIES] 5/15(金)  予価600円
◆単行本『ROOKIES 勝利学』  4/24(金)   予価1260円


そのほかにもまだまだでそうな予感。。。あ~こわい たはー








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/340-1b9bc48f

コメント

Re: 『ROOKIESー卒業ー』 連合試写会
3/8のトークショ-も外れてしまったし。
やっばり、何ですけれど当たった方のブログみてると、うらやましいなと・・・。
がっかりです。
今回も、hikaさんと同じMORE買って応募してみますね。
chakoさん♪
当然私も外れましたよ
最初から諦めてはいてもやっぱり毎回へコミます

またテレビ中継やってもらえないかな?
でも今度は映画だから無理かな

きっとメイキングが出るまでのおあずけですよね
Re: 『ROOKIESー卒業ー』 連合試写会
hikaさん 皆さま こんばんは。

試写会の情報をありがとうございましたm(__)m

hikaさんは『セブン・・・』を購入されたのですね。
さすが!!愛♪を感じます~(^^)

私は『LEE』か頑張って『non-no』ですね(^^;)
試写会もイベントと同様に競争率が高そうですね(@_@;)

ドラマに続いて、映画のパーフェクトブックも出るのですね♪
すっごく嬉しいです\(^o^)/

“ROOKIES貧乏”上等だぜぇ~い(笑)
腹くくります(^^;)
Re: 『ROOKIESー卒業ー』 連合試写会
いや~1616さんも、愛を感じますよ

私なんか、自分の子供のもこれだけ愛情かけたかなって疑問符ですが。。。

私も腹くくります! ( ̄m ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


