HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『シネマスクエア』 VOL23

公開まで密着!短期集中連載 【第2打】

作品に込めたアツい想いを、撮影終了直前のメンバー全員が激白!

連載第2回目は、全員にアンケート調査をしてくださったそうです

でも全員は載せられないので、もちろん市原隼人くんのだけで、ごめんなさいです


【安仁屋としての役の成長は、ニコガクメンバーがいたからこそ】

今回の映画のみどころのひとつに川上との対決があるのですが
川上との対決に負けて挫折感を味わわされたが、その川上がいたからこそ、今の安仁屋がいるともいえる。
そういったライバルに対して安仁屋とニコガクメンバーがどう挑んでいくかを映画でしっかり見届けて欲しいなと

安仁屋はこの作品の中でどんどん成長していって、いつしか御子柴と一緒にチームを引っ張っていく存在になっているんですよね、でも実際の撮影現場ではその逆で、僕がみんなに引っ張られていることが多かったんです。
まわりの共演者が本気でぶつかってくるので、それに影響されて、役を作り上げる事が出来たところもあって・・・。
みんながいたからこそ、最高のものを作れた映画だなって思います。




まぁ~なんと、市原クンらしいコメントで
こういう気持ちを持ち続けているからこそ、俳優市原隼人は進化し続けるんですよね
1作ごとに、常に原点に戻って、いつもニュートラルにして、そしてこれだけ注目される役者になっても絶対に驕らない
今ある自分は常に誰かに助けられているから・・・と、いつまでもそんな気持ちでいられるって、ほんと素敵なことです。


Q1,現場でメンバーと久々に再会したときの印象は?

とても嬉しかったです×10000000000!


Q2,“安仁屋の持ち味”をひと言で表すと・・・?

わからないです(自分の事は、自分がいちばんわかっている様で、実はいちばんわからないので・・・)。ただ少しのプライドで動いているのかも。


Q3,ドラマ、映画を通して、成長したなと思う部分は?

仲間との絆を再確認できたことです。


Q4,撮影中、いちばん印象残ったエピソードは?

マウンドに立っているとき、いつもいつもニコガクのみんなが力をくれたことに感動しました。


Q5,もし代われるのなら、どのポジションを守ってみたい?

やっぱり今のまま、ピッチャーでエースナンバーの1番を背負っていたいです!


Q6,川籐先生にメッセージを!

本当に『ROOKIES』の現場を温かく包んでくれ、また熱を高めてくれ、優しく受け止めてくれ、ありがとうございます!


やっぱりね、なんか市原くんってほんと優しいなって思う
そして本当にニコガクのみんなが大好きなんだよね

こうしていろんなインタビューで、そのコメントを読むたびにどんどん市原隼人って言う人が好きになっていく
これどうしたものかね~
ほんとどんどん好きになっていくな~ (。・ω・。)ノ?





ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/341-6d0c780e

コメント

Re: 『シネマスクエア』 VOL23
hikaさん、いつも雑誌の紹介ありがとうございます☆

私が立ち読みした雑誌には武田航平君のインタビューが
載っていまして
「僕や山本君に気を遣ってくれていた。安仁屋を熱演しながらも
全体を見ている。すごく勉強になった」みたいなことを
言ってましたよ!
武田君は坊主にしたら若く見えるらしく
「市原君も最初は僕を年下だと思っていた」と笑ってました。
市原君は謙虚ですけど、共演者からは尊敬されているみたいですね!
touko さん♪
情報ありがとうございます

それって嬉しいですよね、山本くんも市原くんに憧れてて共演できて嬉しかったって言ってたし
なんかそういうのって嬉しい

これからも、今度はよきライバルとしてそれぞれ成長していってくれたらいいなって思います。
Re: 『シネマスクエア』 VOL23
[とても嬉しかったです×10000000000!]は
思わず桁数を数えてしまいました。
100億!でした
ちょっとウケた(笑)


インタビューの内容も他の雑誌と違う角度から見ているのでよかったです。


いつもありがとうございます。

mさん、マジ?
数えたんですか?

私はブログ書くために0の数は数えたんですがいくつになるか、までは考えませんでしたよ(笑)

そうですよね、ちょっと違った質問とかしてもらって、違う市原くんを引き出してもらいたいですね
Re: 『シネマスクエア』 VOL23
太字の文打ち消しの文わたしは 安仁屋の感じがドストライクで好きになったのですが…

素のいっちは ちょっと違いますよね

違っているのに
さらに ますます惹かれていくこの不思議

知れば知るほど好きになります。
これが 市原隼人菌感染症状なのでしょうか

今日の生いっちも すごく楽しみです。

いつも 楽しい記事ありがとうございます。







心が すごく綺麗な人







bassaさんも。。。
とうとうやられましたか~隼人菌に
本当に不思議な魅力がある人です
そのうちに、隼人菌が切れてくると今度は禁断症状がでてきます
お気をつけ下さいまし~(笑)

今日楽しみですね、ドキドキしてきましたよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


