HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん、3月TV情報

すっかり遅くなってしまいました
もうとっくに3月ですよね、しかも明日いきなり生放送ですよ

また亀田選手の試合です

楽しみです

それから今月は『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』 があります
WOWOW初登場です

映像がきれいで、時代劇風のシーンから始まりますので
始めてみる方は、ちょっとビックリするかもですね

そして最後は『行列のできる法律相談所』
これこそ楽しみです、たくさん出てくれるといいな~



◆ボクシング亀田興毅世界前哨戦「亀田興毅×ドローレス・ビダル」
【TBS】 03/04(水) 20:45~21:54
 ※ゲスト出演
 ※生放送


◆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
【WOWOW】 3月19日(木) 00:30~02:25


◆行列のできる法律相談所
【NTV】 3月29日〈日) 21:00~23:00










ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/342-29143ee0

コメント

Re: 市原隼人さん、3月TV情報
雑誌のアップなどたくさんの情報ありがとうございます。
手に入らないものまであって、嬉しいです。

ワイルドライフ撮影済みにはびっくりデス!!
公開がいつになるのか気になりますが、いっちー露出が増えそうで楽しみですね

まずは、生放送のいっちーです
ボクシングの試合だけに、いっちー熱くなりそうですね!
うさぎんさん♪
何よりも生ってのがいいですよね
あ!市原くん、今日も元気だ~みたいな(笑)

やっぱり動くイッチー、演技してる市原隼人くんがピカ1です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 市原隼人さん、3月TV情報
「亀田選手の試合」

いや~、気合の入ったスーツでしたね(笑)
選手紹介やコメントも気合が入っていました。

「ROOKIES」の前売りチケットのスポットもいっぱい
流れましたしね!

「明日のために今日を戦う」良いコメントですよね!

「明日のジョー」の実写版、イッチーでやって欲しい!!
touko さん♪
初めてのスーツでしたね
最近はグレーが多かったですが、リングアナウンスという事で、インパクトのある衣装でした
大きな開場では派手な衣装でないと

やっぱり市原くんの声は素晴らしい
これからもちょくちょく番宣以外でも、お声がかかるのでは?

イッチー!とか、隼人!とか男性からの声援も結構かかってましたね、それが嬉しかったりして(笑)
Re: 市原隼人さん、3月TV情報
hika様、皆様こんばんは~

toukoさんのおっしゃるとおり
ホントにス、スーツには度肝を抜かれましたが・・・
インパクトですか~ そうなんですね
でも市原クンしかあんなにかっこよく着こなせないかも・・
キマッてましたよね アナウンスも
要は、顔の造りが完璧な人はどんな髪形もファッションも
似合うってことですね

(hikaさんのあちらのブログで私のアドレスが
反映しない理由がさきほどわかりました
娘がPCで始めたある事が関係してました
ご迷惑をおかけしました
今日?明日はお休みなんでまたやりなおしてみます
hikaさんの記事はすべて拝見したいので)

それとトークになると緊張して見ていたので
見終わった後、肩が凝りました
皆様理由は一緒だと思います(笑)


sherr さん♪
そうなんですか、原因がわかれば問題ないですね
無事に復活してください

市原くんのコメントにはいつもドキドキしてます。
文章になると本当にいいこと言ってて、感動するのですが、言葉になると、ドキドキしてしまう…、なんとも不思議な(笑)
もっとゆっくりしゃべればいいのよって、母の気持ちで見ております
たしかに終わった後はド~ッと疲れますね〈笑)
昨日は録画し、最後のコメントだけリアルタイムで見ました。
コメントがカッコイイ~!
でも、ホントに熱いオトコですね!
近くで見た人、うらやましいです。
格闘技関係は、痛そうで見ていられないので、普段は全くスルーなんですが、いっちがいるなら会場に行きたい。
でも試合見ないでいっちをずっと見てしまうでしょうね(^_^;)

大きな本屋さんになかなか行けず、シネマスクエアもまだ拝見できず…。

hikaさんがこちらに載せて下さる情報、本当にありがたいです!
RICKさん♪
いろい雑誌もたくさんあって、私も全部は追っかけれませんが、手に入ったものは出来るだけ載せるようにしますね

少しでも参考になれば嬉しいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


