HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん、リングアナウンス

「亀田興毅×ドローレス・ビダル」のリングアナウンスを勤めた市原くん
2度目なので、少し余裕があったでしょうか
私も落ち着いて観れました


残念ながら見逃してしまったって方も居られるようですので、コメントだけですが載せておきますね



「亀田興毅×ドローレス・ビダル」のあと


(青木裕子アナ) 亀田選手強かったですね

(市原隼人クン) 見ていただいている人からもらうパワーで、その人に感謝したくて。
現場を楽しんでいただいて出る力が、凄いあると思うんですよね,彼は。素晴らしいです。


(青木アナ)  同い年なんですよね?

(市原くん)  ハイ
〈青木アナ)  そういう意味でも、思い入れが強かったんじゃないですか?

市原くん)  頑張っていただきたいです。





先にKO勝ちしていた亀田大毅選手の試合がありその後



(青木アナ)  試合の感想として、市原さん、いかがでしたか?

(市原くん)  今があって次、明日につなげるんですけど
その先のために使えるっていう。
使っている人たちの目の前にいるっていう、現場でしか味わえない臨場感とか力をたくさんいただきました。


(青木アナ)  そしてその市原さんが出演されているROOKIESが5月30日から公開されるんですよね

(市原くん)  5月30日から公開です
今週末から前売りチケットか出るんで、もし良かったら・・・お願いします。


(青木アナ)  みどころを教えてください

(市原くん)  みどころはアツさですね。
アツさと後、ROOKIESはルーキーズだけのほんとに誇れる仲間で出来た作品だと思っています。
そして新しい新入生が入ってきて、またストーリーも入ってくるんですけど。
最後に卒業というテーマで、この作品の完結と言うことで。
ドラマ以上のアツさがでてると思うんで
もし良かったら映画館へ・・・お願いします。




DSCF2305.jpg









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/343-c1cdd8c0

コメント

Re: 市原隼人さん、リングアナウンス
hikaさん、いつもいつもありがとうございます。
イッチのコメント一生懸命さがつたわってきますね。
3/8日のイベントはダメでした・・・・。
行きたかったですね、あいたかったですね。

Re: 市原隼人さん、リングアナウンス
hikaさん 皆さま こんにちは。

カレンダーの販売の予約のお知らせの時もそうだったのですが、
イッチは「もし、よかったら・・・お願いします」と言ってから
お辞儀・・・というパターンが多いですよね。

「絶対に見てね!」という強い押しではなく、控えめにオススメする感じが
イッチの人柄が表れていて、すっごい好きです(^^)

・・・で、自然と頭を下げてしまうところも、めっちゃ好きです(^o^)

またまた隼人菌、増殖中です(^^;)
chakoさん♪
ここのみなさんやアメブロにきてくださってるみなさん、全滅のようでやっぱり超狭き門でした

当たった方は素晴らしく幸運な方なんでしょうね
この後もいろんな企画があるといいのですが
やっぱり生イッチーに会いたいですね
1616さん♪
そうなんですよね
とても控えめで絶対に無理押ししない
人柄が出てると思います

それに時として何かいいながら頭下げちゃってて、途中で最後のほう何いってるかわからなくなるときがある
めっちゃカワイイの

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


