HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

とりあえず、お知らせです!

お知らせと言っても

実は関東のみの、しかもROOKIESファンのみ限定ってことで、大変申し訳ありませんが。。。


今日チャンネルロックでROOKIES特集らしきものがあるようで

今週のメニューに載っておりました

http://www.tbs.co.jp/channel6/news/

以下、転載

3月7日 (土) 放送の 『チャンネル☆ロック』 #222 は…?
映画『ROOKIES -卒業-』の撮影現場に鳥谷先生こと升田アナが密着!根拠のない「上から目線」で出演者にどんな迷惑をかけるのか?


特集:映画『ROOKIES -卒業-』
佐藤隆太、市原隼人 はじめ、ROOKIES が総出演!

5万人のエキストラを動員した神宮球場のロケに升田アナが突撃!どんな迷惑をかけるのか !?



関東の方は是非キャッチしてくださいませ

あとで、お知らせいただけると嬉しいです

では取り急ぎ、緊急のお知らせまで








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/344-01f4ef10

コメント

Re: とりあえず、お知らせです!
hikaさん、おはようございます。
今度は予約できました。よかった(笑)
ありがとうございま-す
Re: とりあえず、お知らせです!
ありがとうございます!!
めっちゃ役立ってマス(^-^v
市原君、かっこいいすよね☆
ちゃこさん♪ ☆ROOKIES☆さん♪
まにあってよかった良かったです。

私のところでは観られないのでもし良かったら
また詳細など教えていただけると嬉しいです。

後、新しい情報が入って着てますのでお知らせしたいのですが、今日はどたばたとしてまして
申し訳ないです

合い間を見て更新いたしますしばらくお待ち下さい
チャンネル☆ロック イッチ中心レポ・・・(^^;)
升田アナが川藤先生に会うために、神宮球場に潜入・・・。

まずはグラウンドに行き、御子柴を見つけて、話しかけ、
次に平っちとお話します。
(おふたりの話した内容はスルーさせていただきますm(__)m)

そのうちに昼休みになり、室内に行ってみると、安仁屋と関川に遭遇!!

イッチは、まず礼儀正しく、「おはようございます!」と2度ご挨拶(笑)

升アナ:今度の映画は1番どいうところを見て欲しいですか?

イッチ:みんなが心を許せて、あったかい現場になってて、
本当にすごい熱い現場になってます、更に!
内容的にも、また新しいニコガクの面子が2人入って、
また新しい風は入ってくるんで、楽しいと思います。

中尾くん:隼人君が言った通りなので、
こんないいことを言った後に何をしゃべればいいかアレなんですけど、
(イッチは中尾くんの言葉を聞いてニコニコです)
とにかく僕らが熱い思いで作っているので、
是非、多くの人に熱い思いで見ていただけたらなと。

その後、真弓先生に会って、最後に川藤先生に会えました(^^)v
川藤先生は、升田アナから大ヒット祈願BOOBOを受け取って、
ベンチに置いてくれました。

その後、映画館で流れている劇場版の予告を流してくれました。
1616さん♪
とっても詳しくレポしてくださってありがとうございました。
なんかその様子が目に浮かびます、ニコニコの市原くん

今度は劇場で予告を観なければ
予告だけでも泣きそうですが・・・
Re: とりあえず、お知らせです!
1626さんのチャンネル☆ロック イッチ中心レポ・・・(笑)

とっても分りやすくて
様子が目に浮かびます。
サンキューで~すv-254

中尾君を困らせる程いいこと沢山言っちゃったのね(笑)

これからトーク、沢山やらなければ
なりませんね!

頑張れイッチーv-217

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


