HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん主演ドラマ

新しい情報キャッチいたしました

ただしこれは、以前市原クンがブログで書いていた恋愛物のドラマでは無い気がするのですがどうなんでしょう

ストーリー的には恋愛モノには程遠いような・・・




石黒正数の初期短編作「スイッチ」が実写化決定
(live doorニュース)

石黒正数の短編「スイッチ」が、3月30日(月)午後9時から放送されるTVドラマ「世にも奇妙な物語 春の特別編」内の1本として実写化される。

主人公を演じるのは、TVドラマ「ルーキーズ」での活躍も記憶に新しい市原隼人。ドラマ版のタイトルは「爆弾男のスイッチ(仮題)」となる。


と言うことで、ドラマがもう1本あるといいな~
あくまでも希望ですが・・・







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/345-b5c896b6

コメント

Re: 市原隼人さん主演ドラマ
キャーッ!!hikaさん!!すっごく嬉しいお知らせをありがとうございますm(__)m

先日、撮影していたドラマかどうかよりも、オンエア日が確定しただけで
幸せ~♪です(^^)v

今日は、出掛けるのが遅くなってしまったので、ポスターのゲットは
諦めていたのですが、ちゃんと2種類いただけましたし、
『チャンネル☆ロック』で安仁屋くんにも会えたし、
hikaさんからは嬉しいお知らせをいただいて、イイこといっぱいです\(^▽^)/
盆と正月がいっぺんに来たみたいで~す(^^;)
Re: 市原隼人さん主演ドラマ
素敵な情報ありがとうございます!!カンボジアに行ったイッチーとしてのイッチー、安仁屋や鉄生としてのイッチー、今年も色んなイッチーを見れる事が凄く幸せです(^^)毎日が好きの最上級でどんだけ好きになってしまうの???って感じです。
Re: 市原隼人さん主演ドラマ
hikaさん
早速なお知らせ、ありがとうございますv-238

ひとひねりありそうな面白そうなドラマですね!
流石イッチー!
難しいそうな作品がオファーされる個性派俳優に
なりつつあるのかな?

☆追加☆
スイマセンHNがアメブロのままになっていました。
toukoは大勢いるかと思ってアメブロはleoにしたのです。
自分で管理できていない!
leo=toukoです。
失礼しました。


1616さん♪
今日は私も色々ありまして、大変な一日でした
でも朝から嬉しい情報でワクワクしてて、仕事も楽しく出来ました

KAORI さん♪
それって凄くわかります

私も毎日、市原くんのこと好きすぎて困ってしまってます。

いろんなをイッチー見るたびごとにますますはまっていく不思議な俳優さんですよね
leoさん♪
市原くんもいろんな役に挑戦したいみたいでしたから、喜んでお受けしたのではないでしょうか

私達も凄く楽しみですよね
もう撮影が終わっているのか、まだこれからなのかわかりませんが、個性的な役者さんっていいじゃないですか
ますます楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


